TOP > 1対1のなりきりチャット

はぐれケモノの非日常/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ハイエナ系男子 [×]
2024-04-28 15:53:55 


まあやり足りなかったっつうの。
鰐の君か、現れなかったら何方さんかKeepしてくだせえ。24時間以内はアンタを優先します。
ちな、俺と関わる分にゃ動物系に拘らなくてもいいという方向を取りますよ。


1: ワニ系男子 [×]
2024-04-28 16:32:05


(/チラッ。あの、呼び出されてるのって当方でお間違いないでしょうか…?実はちょーっとだけ期待してたんです!嬉しすぎて手が震えてます。他の方に相談してからって思ってるのもありますが、此方としてはレス偏しないよう掛け持ち大丈夫派なんですけど。出来るだけロルも苦じゃないので合わせるようにします!お相手願えますか…?
実は今仕事中なんですよ…!帰宅してからも予定があるのでちゃんとした返事はまた先になるかもしれません。)

オイ、オレを呼び付けるなんざアンタ物好きだな。念の為、呼び出されてんのってオレで間違いねぇか?



2: ワニ系男子 [×]
2024-04-28 16:42:21


(/元々此のキャラを動かしたりないってのがあったので、折角創って貰ったのに勿体無いなぁって云う欲がありました。)



3: ワニ系男子 [×]
2024-04-30 18:35:36


(/早く反応し過ぎちゃったから気付いておられないかもしれないので、上げますね。)



4: ワニ系男子 [×]
2024-05-01 19:16:54


(/あ、上げですっ。)



5: ワニ系男子 [×]
2024-05-03 20:45:27


(/気付かれるように。
他の可能性も鑑みつつ、まだお待ちしていますね。此れで反応がこなかったら他の方法を試しますから。)



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle