TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

呪術BLナリ/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 五条悟 [×]
2024-04-14 12:22:47 

はーい!ナイスガイの五条悟先生だよー!ここは、名前の通り男子だけだよー。誰が誰を好きになっても構わないよ。とりあえず仲良くしてね。一線はこえちゃだめだよ。


1: 狗巻棘 [×]
2024-04-21 18:43:05

こんぶ(訳:五条先生こんにちは、)



【狗巻先輩でご参加してもよろしいでしょうか? いやなら虎杖くんにしますが!】

2: 五条悟 [×]
2024-04-21 18:46:38

棘>
おっ!1番乗りだね。いいよいいよ。(ガッツポーズをつくりながら)

3: 狗巻棘 [×]
2024-04-21 19:04:11

>五条さん

、、、ツナマヨ 明太子(五条先生チャラ、、)

4: 五条悟 [×]
2024-04-21 19:09:24

え?何?五条先生、イケメン最強。当然(腕組みしながら、自慢げに言い切り)

5: 狗巻棘 [×]
2024-04-21 20:52:41

、、、、おかか、、(訳 んなわけないです)(少し呆れながら五条先生の方を向き、)

6: 五条悟 [×]
2024-04-21 21:05:31

まぁまぁ、言われなくても分かってるって(棘の言ってる事は分かってはいるが、相手が具材でしか喋らない為、いいように解釈して)

7: 狗巻棘 [×]
2024-04-21 21:17:30

ツナマヨ、明太子、(訳:自画自賛しかしないなこの人は、無駄に身長高いし、)(ため息をつく)

8: 五条悟 [×]
2024-04-22 05:05:03

ねぇ、それより棘。これから何か食いに行かない?(相手の話しは聞かずに食事に誘い)

9: 狗巻棘 [×]
2024-04-22 16:59:20

しゃけしゃけ!(訳:いいですよ、自分もお腹減ってますし)(聞いてないなこの人、と思いつつも承諾する)

10: 五条悟 [×]
2024-04-22 17:21:28

よし!じゃあ、しゅっぱーつ!
ちなに何か食べたい?(ポケットに手を突っ込みながら、問いかけ)

11: 狗巻棘 [×]
2024-04-22 17:41:02

ツナマヨ、明太子(訳:なんでもいいですよ、五条先生の好きな物で結構です、)

12: 五条悟 [×]
2024-04-22 19:11:54

うーん、それじゃあ、ファミレスにしよう(ポンっと手を叩くと近くのファミレスに向かって歩き)

13: 狗巻棘 [×]
2024-04-22 19:22:02

しゃけ いくら(訳:いいですね、そうしましょ)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle