TOP > 1対1のなりきりチャット

重厚な壁の小さな抜け道《〆》/56


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
37: 東 良輔 [×]
2024-04-22 23:09:19

…………大切なものをなくしたまま飲みには行けないだろ。

(落としたストラップはなかなかファンシーなもののようで、口を挟んでしまいそうになるがグッと堪えて。ただ相手の落ち込みようをみれば簡単に諦めろと言えるものでもなく。相手と別れてしばらくの間デスクの下や書類の間、カバンをしまっていた場所などみるが見つけられずにいて)

みつかったか?

(考えうる場所を全て探したが見つける事はできず、相手の様子を見に行こうとエレベーターの方へと移動して声をかけ)


38: 仲野 兼 [×]
2024-04-23 21:19:59

あぁ、先輩…周りは隈なく探したんですけど無くて…今、エレベーターがくるのを待っている所です…そこに無ければ、諦めます

(其方が歩いて来た様子からデスク周りには無かったのだと察すれば、自分の状況を話して。エレベーターが降りてくるのをじっと待って)

…あ、開いた…あるかな…?

(エレベーターの扉が開き、中に入ってみるがそれらしき物は見つからず、ガックリと肩を落として)

無い、ですね…すみません、付き合わせてしまって。…もう、諦めます。時間も遅くなってしまいましたし、お店行きましょう。予約の時間までは後20分、最寄りに車停めて歩けば、まだ間に合います

(切ない顔をして「諦めます」と言えば、時間を見て淡々と話し。「カバン取って来ますね。先輩も行きましょう」と言って歩き出し)

39: 仲野 兼 [×]
2024-04-24 21:59:07

(上げておきますね~)

40: 仲野 兼 [×]
2024-04-25 19:36:14

(上げておきます~)

41: 東 良輔 [×]
2024-04-26 15:53:41

そうか……いや。謝る事はないだろ。……そのストラップの話も聞いてやるから店行くか。

(小さなストラップは残念ながら見つからなかったらしく、ガックリと肩を落とす様子にどう声を掛けていいか分からず様子を見守り。せめてもと話を聞いてやることを約束すれば相手と共にデスクへ戻りカバンを取ると退社して)

……ここか?

(その後沈んだままの相手と共に移動して店が並ぶ通りにやってくれば、聞いていた店名の店を見つけて、合っているかと確認をとり)


42: 仲野 兼 [×]
2024-04-26 21:05:44

はい…ありがとうございます。行きましょう

(カバンを背負い2人で会社を出るも、以前として気持ちは晴れずその後は無言で歩き)

…そうです、ここ…「居酒屋 マキ」って名前で。外装もオシャレでしょう?仲野、で予約してるんで

(目当ての店を見つけると少しだけ顔をほころばせ、先に店に入る様にして店員に名前を告げれば、「席、こっちですって」と手招きをして)


43: 仲野 兼 [×]
2024-04-28 16:34:55

(上げておきます~)

44: 仲野 兼 [×]
2024-04-29 17:33:46

(上げておきますね~)

45: 仲野 兼 [×]
2024-04-30 21:58:09

(上げておきますね~)

46: 仲野 兼 [×]
2024-05-02 09:46:46

(上げておきます~)


47: 仲野 兼 [×]
2024-05-04 09:59:54

(上げておきますね~)

48: 仲野 兼 [×]
2024-05-06 06:38:47

(上げさせてもらいます~)

49: 仲野 兼 [×]
2024-05-07 20:02:27

(上げておきますね~)

50: 仲野 兼 [×]
2024-05-08 21:40:00

(上げさせてもらいます)


51: 仲野 兼 [×]
2024-05-11 23:52:31

(上げておきます~)

52: 仲野 兼 [×]
2024-05-12 23:44:20

(上げさせてもらいます)

53: 仲野 兼 [×]
2024-05-14 20:35:26

(あげておきます)

54: 仲野 兼 [×]
2024-05-16 22:52:31

(上げておきますね~)

55: 東 良輔 [×]
2024-05-17 10:04:48

確かに悪くない店だな。

(連れられてきた店は言われた通り表の雰囲気もよく、店内もオシャレで居心地が良さそうで。少し元気を元気を取り戻したようだが未だ落ち込んでいるのをヤレヤレとため息をつき)

話を聞くのは飲み物が来てからだ。ビールか?それとも他のやつか?

(注文をしないことにはストラップの話もできず、ドリンクメニューを差し出しながら何を飲むか聞いて)

(/大変遅くなりまして申し訳ありません。上げてもらってありがとうございます。)


56: 仲野 兼 [×]
2024-05-17 13:49:14

でしょう?先輩と来られて嬉しいです

(席に座ると、にっこりと笑って。少しずつストラップを無くした事よりも先輩と飲みに来られた事の嬉しさが勝ってきて、ワクワクした様子で)

んー…僕実はビール飲めないんですよね…カクテルばっか飲んでて…今日はカシオレにします

(ビールを飲むかと聞かれると少し俯いて。へへ、と笑うと好みのカクテルを言って。「おつまみはどうします?」と逆に問い)



(/お待ちしておりました!繋げて頂いて此方こそありがとうございます)



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle