TOP > 1対1のなりきりチャット

──お前に招待状を。/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: マレウス・ドラコニア [×]
2024-04-04 00:36:49 




よく来てくれた。待っていたぞ、ヒトの子よ。…おや。珍しく緊張しているようだな?
"ツノ太郎が次期王だってことを思い出した"?( あなたの発言にぽかんと双眸を丸くしたのち、愉しげに笑みを零して。 )ふ、はは…!今までは忘れていたのか?ユウは本当に愉快だな。そう畏まる必要はないさ。僕はお前と閑談に興じるためにこうして招待したのだから。
──…もしお前にまで遠ざけられたら、雷鳴を轟かせるどころでは済まないかもしれん。( このドラゴン、述べたことが冗談か否か不明である。 / 怖 )




/ 募集はゲーム版の監督生( 男女不問、PF不要、名前は" ユウ "固定、口調は自由。 )


/ PL同士の交流はなし。" キャラ同士のみ "となるため、苦手な方は非推奨。


/ ロル制限あり。豆~中程度まで。自ツッコミの使用可能、ただし任意。( ※当方は使用。 )



/ 一週間不在でリセット、再募集。相性次第ではご遠慮させて頂く可能性あり。其方も同様に対応を推奨。






1: マレウス・ドラコニア [×]
2024-04-04 19:00:54




【 募集上げ( ↑ )】






2: マレウス・ドラコニア [×]
2024-04-06 11:53:28




【 募集上げ( ↑ ) 】





3: マレウス・ドラコニア [×]
2024-04-07 21:51:17




【 募集上げ( ↑ ) 】





4: マレウス・ドラコニア [×]
2024-04-10 15:59:24




【 募集上げ( ↑ ) 】




5: マレウス・ドラコニア [×]
2024-04-18 22:14:53




【 募集上げ( ↑ ) 】


ふふ、実はサムの店で珍しい氷菓を見つけてな。
お前が嫌いではないなら共に食べないか?





▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle