TOP > 1対1のなりきりチャット

白衣と制服(〆)/72


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
53: 生徒 [×]
2024-05-12 22:00:45

はい、頑張ります…
今日の朝は、いつもより調子よかったのにな…
(貴方の言葉を聞いて少し安心したようで。ぼんやりと貴方を見つめながら上記述べ)

54: 保健室の先生 [×]
2024-05-12 23:03:06

普段より調子が良いからって、気ィ抜いていい理由にはならねぇからな。履き違えんじゃねぇぞ

(今朝は調子が良かった、と言う相手に対して諭す様に言い。自車に辿り着くと後部のドアを開けて荷物を足元に置き、狼谷をそっと椅子の上に下ろし)

辛かったら寝てろ。飛ばしたら障るから、病院まで10分はかかるんでな

(上記を言うとばん、とドアを閉めて自分は運転席に乗り。シートベルトを着用するとエンジンをかけ、「行くぞ」と静かに言って車を発進させ)

55: 生徒 [×]
2024-05-12 23:47:49

はい、わかりました…

(貴方の言葉を噛み締めるように聞いていて)

少し、横になります…保健室来た時からずっとお腹痛いの治らなくて、結構辛いです…

(辛かったら寝ていてもいいという貴方の言葉を聞くと、ゆっくりと横になると、お腹を弱々しくさすりながら痛みに耐えるようにきつく目を閉じて上記述べ)

56: 保健室の先生 [×]
2024-05-13 00:24:41

ビニール袋が椅子の後ろポケットに何枚か入ってるから、一応待っとけ。酔ったらすぐ言えよ。…つーか、本当に…なんなんだろうな?心当たりとかあるか?

(相手の様子を見て油断は出来ないとし、ビニール袋のある場所を伝えて。まだ続く腹痛に耐えながら話す相手に首を傾げながら問い)

57: 生徒 [×]
2024-05-13 18:31:39

…あ、原因はよく分からないんですけど、最近ずっとお腹壊してます

(あなたの問いかけを聞いてゆっくりと目を開けると、少し考え込むような仕草をしてから上記述べ)

58: 保健室の先生 [×]
2024-05-13 20:56:06

んー…まぁ断定は出来ねぇけど、精神的なものもあるのかもな…よし、着いたぞ。…背負っていくからこれ、待ってろ

(狼谷の返答を聞いて呟き。病院の駐車場に車を止めると、後部座席のドアを開けて。相手の返事を待たずに自分の財布を持っていろと言うように差し出して)

59: 生徒 [×]
2024-05-14 17:21:21

精神的なもの…か
あ、財布…ありがとうございます

(ゆっくりと起き上がると、貴方が言った精神的なものに心当たりがあるのか、少し考え込むような仕草をして。貴方が財布を差し出すと、じっと貴方を見てから受け取って)

60: 保健室の先生 [×]
2024-05-14 17:36:48

ま、後は専門に任せるって事で。ていうか、お前病院代払えんのか?…まぁいい、とにかく行くぞ

(自分が勝手に相手のカバンを探った事については特に触れず、財布を受け取ったのを見るとそっと抱き上げ)

61: 生徒 [×]
2024-05-14 21:01:17

お金は…多分足りると思います
…あの、トイレ行きたい…です

(病院代が払えるか確認するために財布の中を確認して。しばらくじっとして抱き抱えられていたが、しばらくするとお腹をさすりながら苦しそうにし始めて)

62: 保健室の先生 [×]
2024-05-14 21:19:28

…あんま言いたくねぇけど、お前よくそんなに出すもん残ってるな…ここ曲がれば便所あるから、行ってこい。その間に受付済ませておく

(またトイレに行きたいと言う相手に対して、少し声を落として返し。そっと病院の廊下に下ろすと、ぽん、と背中を押して)

63: 生徒 [×]
2024-05-14 23:34:32

っ…ごめんなさい、行ってきます

(貴方に心配をかけてしまったかもと不安に思いながらも、貴方に背中を押されると、小走りでトイレに向かっていき)

64: 保健室の先生 [×]
2024-05-14 23:55:00

…よし、受付するか

(小走りでトイレへと向かう背中を見送り、自分は受付へ。高校名と自分の名前、生徒の名前と症状を伝えるとトイレから見える位置にある待合室の椅子に座り。平気、と言ったものの椅子に腰を下ろすと長めに一息ついて)

65: 生徒 [×]
2024-05-15 16:48:11

あ、先生受付してくれたんですか…?ありがとうございます
っ…お腹全然よくならなくて…

(しばらくすると、少しふらつきながら戻ってきて、貴方の隣に座ると、お腹を押さえて前屈みになりながら苦しそうにしていて)

66: 保健室の先生 [×]
2024-05-15 18:48:17

んー…お前の事情に首突っ込む気はねぇけどよ。無理ならちゃんと無理って言えよ。言葉にしなけりゃ、解らねぇ事もある

(未だ辛そうにしている相手の背中を摩りながら、諭す様に言って。暫くすると名前を呼ばれたので、「行くぞ」と肩を待つ様にして立ち上がり)

67: 保健室の先生 [×]
2024-05-18 18:57:48

(上げておく。来られる時に来ればいい)

68: 保健室の先生 [×]
2024-05-19 20:23:43

(上げておく。無理せず来いよ)

69: 生徒 [×]
2024-05-19 23:54:55

…無理って、言ってもいいんですか…?
また具合悪くなったら、先生のこと頼ってもいいですか?

(あなたの言葉を聞いて、顔を上げて上記述べ。貴方に支えられながらゆっくりと立ち上がって、診察室に歩いて行って)

70: 保健室の先生 [×]
2024-05-20 08:09:01

解り切った事を聞くな。それが俺の仕事だ

(相手の質問に食い気味に答えると診察室に入り。患者さんはベッドに、と言われたのでゆっくりとベッドの上に座らせて、自分は椅子に腰を下ろし。ぺこ、と医者に頭を下げ)

…お願いします、

71: 生徒 [×]
2024-05-21 22:42:48

…!ありがとうございます
(食い気味で自分の質問に答えてくれた貴方に驚いたような顔をしたが、すぐに笑顔になって上記述べ)

よろしくお願いします…っ
(ベッドに座ってじっと医者を見ながら頭を下げて。時々グル…という音がして苦しそうな顔をしているが、医者の質問にはきちんと答えていて)

72: 保健室の先生 [×]
2024-05-21 23:34:32

…どう、すか…?

(苦しそうにしつつも医者の質問にはしっかりと答えている相手を見ていて、心底心配だが不安が移ってはいけないとそれを表には出さない様にして)




(/すいませんこれ、この後どういう展開かなとかお考えでしたか…?勝手に進めて解釈違いが起きてもな、と思ったのでもし希望があれば聞かせてください!)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle