TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Poppy play time【創造,夢あり】/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 暁 野乃 [×]
2024-03-25 16:25:14 

ーーここは玩具工場,そこに私たちは来た。ここにはかつて大人気だった玩具達が眠っている、
だが最近人間が行方不明になってるのだとか、それを調査、および行方不明者の捜索をする為にここに来た。
だが先程から変な物音が遠くからするのだ。ーー

私達は無事にこの玩具工場から出られるのだろうか。

参加するときはpf書いてください。
仲間になるか,敵になるかも書いてくれると嬉しい


1: 暁 野乃 [×]
2024-03-25 16:39:01

仲間用pf

名前:
性別:
年齢:18~38の間でお願い
性格:
容姿:
(出来るだけ能力は無しでお願いしたいですポピプレの主人公も能力とかないので)
言いたいこと(過去とかこれは言いたい!と思う設定とか)


敵用pf(版権キャラで設定特に変えないなら書かなくてよし)

名前:
性別:
種族:
能力(あるなら書く チートはNG):
容姿:
言いたいこと(設定 過去):

2: 暁 野乃 [×]
2024-03-25 16:49:48

私のpf
名前:暁 野乃(アカツキ ノノ)
性別:女性
年齢:19歳
性格:真面目でエリート 興味を持ったらとことん調べ尽くさないと気が済まない 頭の回転は早いので追われたときの対応は早い
容姿:身長159cm 髪は黒髪のボブカットで、眼鏡をかけている シャツに黒色のネクタイ,したは長くてスラっとしたズボンを履いている。?せている
言いたいこと:足が速い いつも優しいが駄目だと思うことはダメという エリート と言われるのが嫌だと思っている
過去に母親が子供を庇い事故で亡くなってから子供が少し苦手

3: 暁 野乃 [×]
2024-03-28 23:03:30

上げるzoy

4: 暁 野乃 [×]
2024-04-18 21:09:28

上げ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle