TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ゾンビに占領された世界で、/89


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ジュリア [×]
2024-03-26 23:34:52

>>18
>>20

「ありがと。まぁ、素直に褒められたと思っておくわ」

 彼の言葉に少し顔を赤らめながらいっていると、春川がロボットに無武備に近づいていた。

「ちょっと、あなた危ないわよ」

 年下の子が多いのでもどうしても心配してしまって

22: 大空翔 [×]
2024-03-27 00:33:20

>20

あの人の髪飾りが落ちてあるけどどうしよう…渡しに行ったほうが良いのかな?

(笑顔で話しかけてくれた彼女の桃色の桜の形をした髪飾りが落ちていることに気付くも、寝そべりながら考え中で)

23: 春川桜 [×]
2024-03-28 23:14:48

ほよ?嗚呼 ご心配お掛けしてすいません(ニコリと微笑するが その瞳の奥は光がない)とりあえずこのロボットさん倒せばその未確認生命体に会いにいける,,,と?なんだかうれしいわ!(心から笑っている)未確認生命体と会うまで私**ないわ!(目を光り輝かせる)あれ?私の髪飾りがない,,,?

24: 副隊長(主) [×]
2024-03-28 23:17:36

>>18
はぁ?俺はお前らガキとは違って特別な訓練を受けている、簡単にタヒぬわけないんだ

25: ジュリア [×]
2024-03-29 00:25:52

「まったく、無鉄砲な子ばかりね。」

 ため息をついていうと、指先に力を込めて雷の力をためて

「それじゃ、いくわよ」

 そういうと、雷撃を打ちます。

26: 春川桜 [×]
2024-03-29 16:01:15

まぁ,,,弱点は所詮ロボットですし水、雷,あとは毒でしょうか,,気合でどうにかなるかな!
(ロボットの周りに桜が舞い散る、そしてその桜の花びらがびりびりと鳴り 大きな針となりロボットに貫通した)
あれれ?もっと強いと思ったのですが やはり所詮はロボット 弱いですね(アハッ とニコリと笑い、針が消滅する)
ゲホッゲホッ,,能力使いすぎたかも,,使いすぎると私の体がもたないなぁ,,,(ため息をつく)
私ロボット完全に壊しちゃったかも すいませーん!(頭を下げる)

27: 尸ノ原 亡 [×]
2024-03-29 16:26:38

……なんか、知らん間に終わったな…。まぁいい、これで奴等を狩りに行けるだろ…。

(いつの間にかロボットと戦うことになり、いつの間にか終了した。血気盛んな人達が多いため、何もするつもりはなく終わるのを待とうとしていたが…思ったより早く終わり、奴等…ゾンビを狩りに行けると出口の方を見ており)



28: 副隊長(主) [×]
2024-03-30 00:48:27

もういい,,,ゾンビ共と戦ってこ,,

((そこらに居たゾンビに食べられタヒ 副隊長もう出てきませんさよーなら副隊長!))

29: 尸ノ原 亡 [×]
2024-03-30 09:32:44

>28
…あのゾンビ、何処から入ってきたんだ…?

(副隊長の死には特に触れず、ホルスターから大口径の拳銃を引き抜き、副隊長を喰ってるゾンビの頭部目掛けて発砲し風穴を開けて。)



30: 春川桜 [×]
2024-03-30 11:28:53

ん?あれ副隊長さん!!(駆け寄る)あら完全に食べられちゃってますよぉ,,(副隊長の頭が完全に食べられちゃったのをまじまじとみる),,,そんなもんか,,人間だもの(少し落ち込んだように言う)

31: リーシー・アグレイド [×]
2024-03-30 11:32:02


・・・またか。またゾンビのせいで死人がでた。・・やはり人間と仲良くなれるゾンビは、そうそうでないものですか

(そういいゾンビの死体を取る。そして日光の当たる場所に置く、それによりすぐに死体処理が可能になる。)

32: 尸ノ原 亡 [×]
2024-03-30 12:26:36

にしても、汚ねぇ喰い方だな……一番美味いところ、喰ってねぇし…
…此処を死守するか、新しい拠点を探すかしないとな……

(最初の発言は新しいタバコを咥えて火をつけながら小声で呟いており。ライターをしまって、周りにいるゾンビの数を確認しながらマガジンを新しい物に取り替えて)



33: リーシー・アグレイド [×]
2024-03-30 13:16:51


、ここにいたら人間に見つかるかもしれない。
・・・私は、、戦いたくないから、仲良くしたいから。
・・別の場所に行きますか。

(周りを見渡し、人間がいることを確認する。リーシーはゾンビなため見つかったら襲われる可能性があるのだ。 リーシーは最小限、本人に確認を取ってから食う、というのを繰り返すため空腹だが、我慢し、少し死体を食べてから移動し始める)

34: 春川桜 [×]
2024-03-30 13:56:16

(リーシーさんを早速見つけてしまう)あれ?生存者さんですか?すいません突然喋りかけてしまって!人が少なくて!少しお話しませんか?(アハハっ と太陽のように暖かい笑顔を見せながら喋る),,あれ死体,,?それは,,お友達ですか?
(近寄る)

35: リーシー・アグレイド [×]
2024-03-30 13:59:14

(急に声をかけられてびくっとする。そして冷静に、人間のふりを装って)
そうです、、隣で、ゾンビが私と友達を襲ってきて、、!!(実際は元々いたゾンビが私の友達と近くにいる副隊長をたおしたままほかの隊員に倒される)
私はなぜか生き残って、、、。怖くて、、動けない状況だったんです、、

36: リーシー・アグレイド [×]
2024-03-30 14:02:12

私のことをよく理解してくれる優しい友達だったのに、、な
(ゾンビになったって愛してくれて優しい友達を思いつつ)

37: 尸ノ原 亡 [×]
2024-03-30 14:19:51

(周りにいたゾンビを何体か片付け、タバコを吸って煙を吐く……再びタバコを咥えながらリーシーを見つけて、銃口を向けて)

…お前、ゾンビか……?奴等と似た匂いがするんだが……



38: 春川桜 [×]
2024-03-30 14:22:48

そうなんですか,,大変ですね,,もしよかったら一緒に行動しませんか?私も不安なんです!,,,私願いがあるんですよ!いつかはゾンビさんと仲良くなって,,,みんなでピクニックでもいきたいなぁ,,,って,,あはは すいません!急に願いなんて、、(作り笑顔を見せてリーシーさんに寄り添う)

39: リーシー・アグレイド [×]
2024-03-30 14:25:52

わ、わたしは、、ゾンビではないですので、、、。

(小声でそういいながら、できる限り笑顔で)

40: 春川桜 [×]
2024-03-30 14:27:11

,,,亡さん 銃をおろしてください 有害ではないですよ!(薄々気づいてる 彼女がゾンビなのを)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle