TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ゾンビに占領された世界で、/89


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
70: リーシー・アグレイド [×]
2024-03-30 16:34:39

共食いは、、さすがにいやだけど!。ちゃんとした仲間になってくれるなら、、いいかな?


(そういい笑顔をにこっと見せる)

71: 春川桜 [×]
2024-03-30 16:50:06

人間がゾンビに,,か まぁそれならいっか ん?あれなに?(大量のゾンビがフェンスの外に居て、フェンスの上にゾンビが上ってきているのが見えた)

72: 尸ノ原 亡 [×]
2024-03-30 16:55:18

へぇ……そうかい。それじゃあ、タバコの一本でも吸えるようになりな……それが、本当の仲間ってヤツだろ…?

(軽く腕組みして元の姿に戻りながら、そんな冗談を言う…が、あまり表情に変化がなく未成年に遠回しでタバコを勧めてるようにも見て取れる。)



73: リーシー・アグレイド [×]
2024-03-30 16:56:36

それは丁重にお断りしよっかな(そういいつつお菓子の飴をほうばる。じゃないと気が狂いそうになる可能性が大きくなるからだ)

74: 尸ノ原 亡 [×]
2024-03-30 16:57:30

チッ…元気な奴等だな……。仕方ねぇ、片付けるか……。

(ホルスターから拳銃を引き抜き、フェンスを越えようとしているゾンビから順番に撃ち、フェンスの向こうにいるゾンビ達に向けて撃ち始め

)

75: 春川桜 [×]
2024-03-30 16:59:36

んもー!!物騒なことしないでよぉ!!(フェンスの向こうにいるゾンビ達を能力の毒針でめった刺しににする)

76: 尸ノ原 亡 [×]
2024-03-30 17:00:14

…冗談だよ、流石に未成年にタバコは勧めねぇ……ていうか、ゾンビって歳取るのか…?

(珍しく口元に笑みを浮かばせながら冗談だだと言い、ゾンビは取るヲ取るのかと問いかけて。もし取らないなら、能力でゾンビになれる亡も、能力の影響でそうなるだろう)



77: リーシー・アグレイド [×]
2024-03-30 17:01:08

(お二人ともすごいな、と思いつつ自身の持っている短剣、、ではなくぽっけに入っているブーメランをとり投げる)

(/一回落ちますね。、また明日!

78: 尸ノ原 亡 [×]
2024-03-30 17:03:17

グレネードでもあれば、一掃できるんだけどな……コイツ等片付けたら、ちょっと探してくるか…。

(着実に減っていくゾンビ達を見て、手榴弾でもあれば楽だと考えて、リロードして再び撃つ)



79: 尸ノ原 亡 [×]
2024-03-30 17:04:20

(お疲れ様でした、また明日!)



80: 春川桜 [×]
2024-04-02 18:49:25

えぇ!あそっかゾンビってよみがえるんだっけ!どこぞの目がぁぁ目がぁぁ!の人かな?(蘇ってくるゾンビに呆れる)

81: リーシー・アグレイド [×]
2024-04-02 18:51:45

そうなの?。あとそれってム○カ・・・・?(そういいそれをみぶりでやる)

82: 春川桜 [×]
2024-04-02 18:55:17

あー多分それぇ!(ずっと能力を使ってるから疲れてきた)んー,,もう使えなーい無理だぁ、、

83: リーシー・アグレイド [×]
2024-04-02 18:56:58

大丈夫?・・・近づいてきて、、はむっ(優しく甘噛みする。そうすると桜の傷とかつかれが取れた)

84: 尸ノ原 亡 [×]
2024-04-02 19:08:56

…アイツ等、復活するのか……だとしたら、弾が勿体ねぇな……。

(頭部を狙って発砲していたが、その情報を聞くと一旦手を止めて。ここから離れるべきかと考えており)



85: 春川桜 [×]
2024-04-02 19:31:50

なんか楽になったかも、ありがと!リーシー!(ニコリと笑う)一回ここに罠置いて,,と あいつ等馬鹿だし多分全員引っかかるでしょ!(フェンス全面に雷をつける)さ、ここはきりがないから撤退!

86: リーシー・アグレイド [×]
2024-04-02 21:33:12

ならよかったです。私、なぜか回復能力だけは備わってて・・・・
(そういいつつここを去ろうとする)

87: 春川桜 [×]
2024-04-03 15:30:10

そうなんだ! 回復してくれる人が居るの嬉しいな!ありがとう!(ニコッと笑う)

88: リーシー・アグレイド [×]
2024-04-05 08:44:37

それならよかったです!。(そういいにこにこと笑う)

89: 春川桜 [×]
2024-04-06 23:04:17

それにしても、、ゾンビさんと一緒に行動することになるとはね、うれしいな、
(人間の友達もそんなにいなかったので少し微笑み、)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle