TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

歌い手カフェ/333


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
283: ないこ [×]
2024-04-02 19:11:00

あーもー,,,!(顔を隠し)

284: りうら(女体化) [×]
2024-04-02 20:18:49

ないくんかわいいねぇ~~。よしよし(カチューシャをはずしなでる)

285: ないこ [×]
2024-04-02 20:32:48

りうらほんとにやめてぇ?(涙目)

286: 無音 [×]
2024-04-02 20:34:19

,,,(何を見せられてるんだか,,とちょっと呆れてる)

287: りうら(女体化) [×]
2024-04-02 21:32:08

だってないくんがりうらにいたずらしようとするのが悪いんだよ?(そういいつつ撫でる)

288: ないこ [×]
2024-04-02 21:42:46

う,,,そーだけどぉ,,,てか撫でないでよ,,(少し顔が紅い)

289: ないこ [×]
2024-04-03 13:02:07

無音くーん!ゲームやろ?(無音くんに笑われたことまだ根に持ってる)


【無音くん負けさせて(?)】

290: 無音 [×]
2024-04-03 13:04:15

え、いいけど なんで急に?(すごい怖い雰囲気だな,,,)


【了解ですw】

291: ないこ [×]
2024-04-03 13:05:32

いいからいいから! あと負けたらセーラー服着てね(ニコリと笑う)

292: 無音 [×]
2024-04-03 13:08:30

えぇ..絶対着たくないんだけど,,,(さっきもるくん居たし,,とめちゃ渋る)

293: ないこ [×]
2024-04-03 13:09:51

いいけど って言ったよね?やるよね?((圧))

294: 無音 [×]
2024-04-03 13:11:14

ヴ,,,あ,,,やります,,,(圧に負ける無音くん)じゃあ早速やる?

295: ないこ [×]
2024-04-03 13:14:52

よし、やろっか あ、ちなみに明日までずっと着ててねセーラー服!(もうすでにカメラ用意してる)

296: 無音 [×]
2024-04-03 13:22:52

もう勝った気じゃん!俺だってゲームやってるしそんな弱くないからね?!舐めない方がいいよ?(フラグ)

297: ないこ [×]
2024-04-03 13:29:38

いやいや、多分俺勝つしよくね?(ハハ、と煽る)

298: 無音 [×]
2024-04-03 15:39:18

はぁぁ?!俺だって負けないからね!早くやろ!!(イラッときちゃった)

299: ないこ [×]
2024-04-03 15:39:58

いいよー♪(ゲーム始める)

300: りうら [×]
2024-04-03 16:11:57

(やっと、女子化終わった・・・。)
ないくんたちがゲームしてる・・・(そういいつつご飯を食べる)

301: ないこ [×]
2024-04-03 17:05:18

よいしょっとー(一瞬の隙を突いて攻撃)あれ?さっきの威勢は何だったんだろ?ガードしかしてないじゃん(ニヤニヤ)

302: 無音 [×]
2024-04-03 17:07:12

?!何々?!今何されたの俺?!(ガードばっかりして攻撃できない)いやいや!ないこくんからゲーム誘われたし!(焦りつつもちょっと攻撃)

303: ないこ [×]
2024-04-03 17:09:29

ん?いま攻撃したー?(ニヤリと笑いながら)あれ タヒにかけじゃん無音くんw大丈夫?(おやおや?と顔を覗き込む)

304: 無音 [×]
2024-04-03 17:11:11

っ、、、! ちょっ,,!!(焦り)

305: ないこ [×]
2024-04-03 17:11:55

はい、バイバーイ♪(とどめさす)

306: 無音 [×]
2024-04-03 17:13:30

ないこくん強くない?わ、、負けちゃったー、、じゃあ俺はちょっと水持ってくるー,,,,(逃げようとする)

307: ないこ [×]
2024-04-03 17:15:16

ねー?無音くん?何か忘れてない?ねぇりうら聞いてた?(罰ゲームの話をりうちゃんに聞く 意地悪なないちゃん)

308: りうら [×]
2024-04-03 17:31:25

え?、、何も言ってなかったと思うよ?(悪魔の笑みをしながらご飯を食べる)
ポテトうめーっ

309: ないこ [×]
2024-04-03 17:37:33

んーでも俺セーラー服着てって,,言ったし,,,ね 無音くん?(ニコリと優しく微笑むが目が笑ってない)

310: 無音 [×]
2024-04-03 17:38:56

い、、いやー?それ俺聞いてなかったかなー?(すっとぼける)

311: ないこ [×]
2024-04-03 17:39:30

はい、着てきな無音くん(圧)

312: りうら [×]
2024-04-03 17:40:08

(うわ、ないくんあんなことやるんだ・・挑発しないでおこ・・・(そう思ったりうらくんであった))

313: 無音 [×]
2024-04-03 17:41:12

はっ,,,はい,,,!(圧に負ける無音くん)

314: 無音 [×]
2024-04-03 17:42:45

(着替えてきた無音くん)はーーーーーー、、、、、タヒにたい,,,,ほんっとにやだ,,,(顔を隠してずっと下向いてる)

315: ないこ [×]
2024-04-03 17:44:06

えー、可愛いんだけどーw似合ってるじゃん♪(写真撮ってる)

316: 無音 [×]
2024-04-03 17:46:34

ちょっ!写真撮んないでよ!!ほんとに恥ずかしいんだけど!可愛くないし似合わないからこんなの!(顔真っ赤にしてないちゃんのこと睨む)

317: りうら [×]
2024-04-03 17:49:21

(りうらもあんなめにあいたくないしにげるか・・・。(そうおもったりうちゃんであった))

318: ないこ [×]
2024-04-03 17:52:17

無音くんがさっき俺がりうらにカチューシャとかつけられたときすっごい笑ってたじゃん?仕返しだよー(意地悪)



【なんてことだ,,無音くん可愛すぎるって,,タヒぬて,,,】

319: 無音 [×]
2024-04-03 17:54:43

それに関しては謝るからぁ,,,もるくんとかに見られたくないしその写真消してよ!(上目遣いでないちゃんを見ながら ごめん さっき笑ってごめんー!! と謝ってる)


【草】

320: りうら [×]
2024-04-03 17:55:04

(・・・逃げよう。そうしよう、いつかりうらも仕返しくらう・・・(そういいはじのほうへよる))

【本当に・・・】

321: ないこ [×]
2024-04-03 17:57:00

あ、あとりうら?さっき猫耳カチューシャやったんだしりうらもつけといて?(ふふ、と満足げに)

322: ころん [×]
2024-04-03 17:58:53

やっほぉー、、、てなにこれどういうこと?(バナナを食べながら)無音くんなんか可愛い(ニヤっと笑って無音くんに近づく)


((無音くん可愛いですねww))

323: 無音 [×]
2024-04-04 21:07:26

一日終わったしいいよね?さすがに,,(着替えようとしてる)

324: ないこ [×]
2024-04-04 21:08:19

いいよ、写真撮ったし(謎に冷静)

325: 無音 [×]
2024-04-04 21:32:22

早く消してよ,,,(ため息)じゃあ着替えてくる、すぐに(足早に)

326: りうら [×]
2024-04-05 08:42:59

ちょっ!ないくん?!、、、こんな姿なんて恥ずかしいよ・・・ぉ・・
(そういいカチューシャを取ろうとする)

327: ないこ [×]
2024-04-05 14:38:47

駄目ー俺にやったんだから(意地悪な顔)

328: りうら [×]
2024-04-05 17:18:56

そりゃあそうだけど・・・・・、、あとでないくん覚えとけ・・(と、意味深なことを言いつつ)

329: ないこ [×]
2024-04-05 18:47:04

あー俺は用事があるからバイバーイ(何かを察知し逃げる)

330: りうら [×]
2024-04-06 12:14:24

なーいーくーん?(そういい笑顔で圧を送る)

331: ないこ [×]
2024-04-06 21:03:26

うん俺何も聞こえなーい(ハハハ、と苦笑いしながら)

332: りうら [×]
2024-04-06 21:14:29

お寿司あげるからこのメイド服着てね(圧)

333: ないこ [×]
2024-04-06 21:41:08

エ"な,,,えと,,,(ころんくんとか無音くんとかに助けを求める目してる)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle