TOP > 1対1のなりきりチャット

   るりとうわた ☆ 〆  /31


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 三日月宗近 [×]
2024-03-18 07:14:11


>20

(/私もびっくりしました笑 よろしくお願いします!)



22:  [×]
2024-03-20 11:24:19



(/ お互いびっくりですね(笑)三日月は個室は決定です!!縁側の近く良いですね。縁側はみんながよくいるのでちょっと遠くというのも捨てがたい。みんながよく縁側にいるので、三日月のお部屋で二人がコソコソしてたらすぐに見つかってしまいそうです(苦笑)是非是非、初回ロルに絡んでくださいませ。リアル優先で楽しめたらと思っております。)




23: 三日月宗近 [×]
2024-03-21 02:53:19


(/すみません、リアルが忙しく遅くなっております!明日あたりには返信出来ると思うのでお待ちください!)



24:  [×]
2024-03-21 09:56:03



(/ お忙しい中、ご連絡ありがとうございます。リアル優先でと考えていましたのでお気になさらずに。お互い様ですよ。無理なく、三日月と空のペースで楽しめたらと思っております。お返事お待ちしていますね!!

ちなみに初期刀をどの刀剣にしようか悩んでます。
決めておいた方が決めておいた方が良いのかなと思っております。
誰が良いというのはありますか?
三日月は近侍多めで合って欲しいです。)







25: 三日月宗近 [×]
2024-03-22 21:08:38


散歩か?
たまには息抜きも必要だからな。…今から茶でも飲もうと思うのだが、一緒にどうだ?
( 天気がいい透き通った青の空を眺めていると、聞こえる足音。そちらの方を見ては主であることを確認し、なんだか昔のことを思い出せば、どこかあの頃の面影が残る貴女の姿に目を細めて。穏やかに声をかけると、これから自室か、もしくは縁側で茶でも楽しもうかと思っていたところだったため誘ってみることにして。 )


(/遅くなりました!改めてよろしくお願いします!
初期刀は…そうですね、歌仙などはどうですか?わたしは陸奥守吉行ですが笑)



26:  [×]
2024-03-23 00:06:06



あんまり、量が多すぎると息が詰まっちゃうの。今日はそれほどでもなかったけれど……お散歩だよ。
ねえ、三日月さん。それはお誘い?
だとしたら、ご一緒したいです。

( 丘の方を眺め歩いてた為に、声をかけられ一振りに気づく。出会って数ヶ月な筈なのに、何処か懐かしくなり自然に頬が緩んで。自分は祖父譲りで霊力は高いらしいが、彼の気配を感じなかったのはやはり刀剣に宿った付喪神だからなのか。個性的な刀剣男士ばかりのこの本丸。彼は天下五剣の中で最も美しいと評され、いつも見惚れそうになりそうで。桜の形をした小さなせんべいとあられが入った小さな和紙の巾着を開け、誘いを受けようと。)

あのね、さっきみっちゃんに貰ったの。


(/ 全然、遅くありませんよ。絡んでくださりありがとうございます。

わあ!!!実は当方の初期刀もむっちゃんなんですよ。土佐弁に釣られてしまいました。陸奥守、良いですよね!!

空の初期刀は歌仙さんにしてみましょうか。移植される前にプレイした時期があったのですがその時は歌仙さんでしたよ。

素敵な三日月ですね、これからの絡みが楽しみです。懐かしさからなのか、徐々にいろんな思いを巡らせてみようと思っています。)




27:  [×]
2024-03-31 13:48:57

 
 

( / 以前、リアルが忙しいと聞いていたので体調とかは崩されてないでしょうか。大丈夫ですか?リアルが落ち着いているの良いのですが………。季節の変わり目なので体調には気をつけてくださいね。もし、空の返信に返しづらいところとかありましたら仰ってくださいませ。よろしくお願い致します。)





28: 空/背後 [×]
2024-04-05 20:25:17



(/ 3月になり、春めいてきました!体調は大丈夫ですか?下がって見つけられないのかもしれないので上げておきます。気づきますように。)




29:  [×]
2024-04-16 17:33:59




やだ、わたしの背後。
前回の、間違えてるじゃない。
4月なのに「3月になり、春めいて」とかって、恥ずかしい(苦笑)

三日月さんに会いたいなあ、と思ってわたしが出てきたんです。
桜前線が北へ北へと……そろそろウチの本丸の万年桜も満開かな。
三日月さんと三日月背後様にお会いできますように。



30:  [×]
2024-04-24 23:38:25




(/ 三日月背後様の好きな「 三百年の子守唄 」観ましたよ!! 体調は崩してませんか?大丈夫ですか? )




31: 匿名さん [×]
2024-05-16 18:44:24




(/ 上げます。背後様は体調、大丈夫でしょうか?)





最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle