TOP > 1対1のなりきりチャット

友達以上夫婦未満/70


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
51: 花咲 汐里 [×]
2024-03-01 15:07:24

ッ!
(キスをされ、驚いた様子で)
私でよければ是非!
(ニコッと花のように笑い)

(/やりましょう!やりましょう!ではどういうシチュにしましょうか?)

52: 高城鳴 [×]
2024-03-01 15:11:30

大好きですよ、、先輩
(嬉しそうに抱き着き)

(/違う人と付き合って先輩をヤンデレが後輩が自分のものにする話?とかどうですかね
勿論、無理に自分の意見に賛成しなくて大丈夫ですからね、それから、この友達以上夫婦未満は話を続けます?)

53: 花咲 汐里 [×]
2024-03-01 15:15:20

私もだよ。鳴くん
(優しく微笑んみながら頭を撫でて)

(/そのお話、楽しそうですね!私は話を続けても続けなくてもどちらでも構いませんよ)

54: 高城鳴 [×]
2024-03-01 15:18:50

先輩、、その、、もう一回、、キスしたいです、
(恥ずかしそうに言い)

(/ちなみにですが、先輩と後輩は、どちらがしたいですか?
自分は、あまりヤンデレをできる自信がないのですが
それと、友達以上夫婦未満は続けさせてもらっていいですか?)

55: 花咲 汐里 [×]
2024-03-01 15:24:10

んふふ。いーよ
(恥ずかしそうに言う鳴にいーよと一言)

(/私はヤンデレ得意なので後輩をやろうかなと思います。はい!続けましょう。)

56: 高城鳴 [×]
2024-03-01 15:26:27

せ、、先輩、、
(恥ずかしそうにキスをする)

(/すみません、ありがとうございます!それで登場人物はプロフィール書きますか?名前だけ変えてもいいのですが)

57: 高城鳴 [×]
2024-03-01 20:33:36

(/とりあえず新しいチャット場を作っていいですか?

58: 花咲 汐里 [×]
2024-03-01 20:35:57

ありがとね。私を好きになってくれて
(キスをされ、少し頬が赤く染まって)

(/返信遅くなり申し訳ありません。はい。作ってもらえたら嬉しいです!)

59: 高城鳴 [×]
2024-03-01 20:38:42

こちらこそですよ、こんな俺を好きになってくれてありがとうございます
(初めて見せるような笑顔をする)

(/名前は「自分の事が好きだった後輩に、、、」で作りますね)

60: 高城鳴 [×]
2024-03-01 20:40:57

(/作りました!)

61: 花咲 汐里 [×]
2024-03-01 20:41:19

んふふ。やっぱり鳴くんと出会えてよかったよ
(相変わらずの笑顔で)

(/はい!よろしくお願いいたします)

62: 高城鳴 [×]
2024-03-01 20:42:48

先輩、、そのベットの下の本って何ですか?
前はなかったような気がしますけど
(少し時間が経ち、気持ちが落ち着いた為気になっていたことを聞く)

(/はい!宜しくお願いします!)

63: ユウキ・アリタ [×]
2024-03-01 20:45:56

(/名前間違ってました!すみません
「自分の子が好きだった後輩に」これが一応、自分が誤字って作ったやつです
すみません)

64: 花咲 汐里 [×]
2024-03-01 20:47:25

あっ、こ、これね~そのぉ学校で言った告白された先輩からもらったやつ…
(言っていいのかわからないが、もじもじしながら先輩からもらったものだと言い)

65: ユウキ・アリタ [×]
2024-03-01 20:49:15

どんな本ですか?内容によっては捨てますけど
(ベット下の本を取ろうとして)

66: 高城鳴 [×]
2024-03-01 20:50:04

(/間違えました!自分が書いてる小説のキャラの名前を入れてしまいました!すみません)

67: 高城鳴 [×]
2024-03-01 21:41:58

(/名前が少し違くて、わかりづらいなら、もう一度作りますよ!)

68: 花咲 汐里 [×]
2024-03-01 22:16:30

(/今、少し勉強をしていまして、終わり次第其方に行こうと思っております)

69: 高城鳴 [×]
2024-03-01 22:21:33

(/せかせるように言ってしまい、すみません)

70: 高城鳴 [×]
2024-03-02 08:39:14

(/埋もれてるので上げます)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle