TOP > 1対1のなりきりチャット

リンと鳴る時 〆/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: リン [×]
2024-02-29 22:52:22 





まぁ、せっかくの縁だし、ね。
関係ない人は回れ右。


1: レン [×]
2024-03-01 06:56:07



ごめんね、わざわざ作ってもらっちゃって。おにーさんと話せるのちょー嬉しい。( 申し訳なさそうに眉を下げ/明るめの笑みを浮かべ)




2: リン [×]
2024-03-01 10:34:18


あ、来てくれたんだ。てっきりフラれたかと思っちゃった。(クスクスと笑いながら)
気付くの遅くなっちゃった。それに、他の部屋とドッペルみたくなっちゃったけどごめんね?俺もそう言って貰えるなら嬉しいよー


…そうだ、向こうで載せてたpf載せとくねー
男/24歳/173cm/黒髪マッシュ/中性顔

3: レン [×]
2024-03-01 16:48:24



せっかく作ってくれたんだし、振るわけないよ。
ドッペルでも俺気にしないからぜーんぜん大丈夫。( 親指たててグーサイン )

いちお、俺もPFこっちに載せとくね

レン/21歳/茶髪センター分け/167cm/綺麗めな顔立ち




4: リン [×]
2024-03-01 16:55:44


そっか、ありがと。(嬉しそうに笑顔向け)
…レンくんって言うのかぁ、俺の名前と響き似てるね?なんか親近感湧いちゃう。(えへへと笑い)

5: リン [×]
2024-03-02 12:00:32


下がってきてたから上げとくねー(にこりと笑って)

6: レン [×]
2024-03-02 12:13:03



わ、ごめんねおにーさん、気付かなかった…( シュンとしながら)
ね、俺の名前とおにーさんの名前似てて勝手に運命感じちゃう…なーんてね。( 悪戯っ子のような笑みを浮かべ)




7: リン [×]
2024-03-02 12:21:51


催促したみたいになっちゃったかなーと思ったけど、これで気付いてくれたんなら上げて正解だった?(肩を竦めて笑い)

奇遇だね、同じよーなこと思ってた。(ポンポンと頭撫で)
てか、全然呼び捨てでもいいよ?歳、そんなに変わらないんだし、呼びやすいように呼んでよ。

8: リン [×]
2024-03-08 23:52:24

(/上げ )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle