TOP > BLなりきりチャット

甘く囁く。/45


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
26: リン [×]
2024-03-01 09:20:03


…ほんと、かーわい。(クスクスと笑い)
でも、そんな可愛い顔してたら悪い大人に捕まらないか心配になっちゃうよ?

27: ユウキ [×]
2024-03-01 09:25:29

大丈夫ですよ、そんな悪い人世の中にはなかなか居ませんし
(少しだけ顔を出し言い)

28: リン [×]
2024-03-01 09:43:57


そ?…じゃあ、俺が悪い人だったらどうする?(出てきた顔を覗き込むように)

29: ユウキ [×]
2024-03-01 09:44:53

リンさんが?そんな訳ないじゃないですか
(全然警戒していない)

30: リン [×]
2024-03-01 10:03:51


──、。( 出てきた頬に唇を押し当て、ちゅっと鳴らす)
純粋で可愛いから、つい。(えへ、と笑い)

こういう人がいるんだから、気をつけなよ?

31: 高城鳴 [×]
2024-03-01 10:05:12

!?、、、、、、は、、はい、、
(顔が真っ赤になる)

32: リン [×]
2024-03-01 10:12:05


あはは、ユウキくん真っ赤!(楽しそうに笑い)
本当は口にしようかと思ったけど、そしたら沸騰しちゃうとこだったね?(自身の口元に人差し指添えながら)

33: ユウキ [×]
2024-03-01 10:13:38

し、、仕方ないじゃないですか、、彼女とか居たことないので
(恥ずかしそうに)

34: リン [×]
2024-03-01 10:18:28


……え!居たことないの?てっきり経験あるかと思ってた!
えー…ごめんねぇ、初のほっぺチューが俺になっちゃって(しかも男で、と少し申し訳なさそうに)

35: ユウキ [×]
2024-03-01 10:20:52

いいですよ、、ただ、、恥ずかしかったです
(正直に言い)

36: リン [×]
2024-03-01 10:29:47


そっかぁ、ごめんねー(優しく頭撫で)
俺ね、多いんだよね、ひっついたり、ハグとか、キスとか。だから嫌だったらちゃんと言ってね?嫌がることはしないからさ。(肩を竦めながら)

37: ユウキ [×]
2024-03-01 10:30:43

嫌では、、ないですけど、、
(気持ちよさそうに言い)

38: リン [×]
2024-03-01 10:37:01


…ふぅん、なんかそれ、誘ってるみたいに聞こえちゃうね?(嫌じゃないなら、とするりと腕を絡ませて)
そういえば、ちゃんと聞いてなかったけど、ユウキくんはいくつなの?(きゅっと手を握り)

39: ユウキ [×]
2024-03-01 10:39:24

!、、18、、です、、
(恥ずかしそうに)

40: リン [×]
2024-03-01 10:45:12


へぇ、落ち着いた感じするから20歳くらいかと思ってた!18歳かー、若いねぇ。(相手の手をにぎにぎしたりじーっと眺めながら)
まぁでも、確かに、フレッシュ!って感じの肌してるもんね。(そんなことを言って笑い)

41: リン [×]
2024-03-01 21:19:43


一気に下がっちゃったから一応上げとくねー (手ヒラヒラ)

42: まり [×]
2024-03-02 06:50:05

募集間に合った!?

43: リン [×]
2024-03-02 08:08:07

>42

残念ー、間に合ってはいないんだよなー(苦笑い)
また新しく募集かける時があったら言うから、ごめんね?

44: リン [×]
2024-03-02 10:55:31



何度もあげてごめんねー!また俺だよ(へらと笑い)
参加者さんが忙しくて蹴られてるみたいなので、また新しく“愛方”募集しちゃおうかな(両手でハート作り)

そうそう、募集は男性だから、そこんとこよろしくね?
寂しがり屋な俺の事、愛してくれる?(首こてん)

45: リン [×]
2024-03-03 18:09:41


もう暫くはお相手さん募集してるから、俺と仲良くしてくれる人がいたら嬉しいな。なんてね。( 手ひらひら )

いなそうならこの部屋閉じちゃうから、今のうち、ね?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle