TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

葬送のフリーレン/192


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
173: フリーレン [×]
2024-05-22 16:30:48

>ザイン
それは、、とても困る、、
(納得したように言い)
わかったよ、森に行く時は一人で行かない
(渋々と答え)

>メトーデ

ここ最近、心の揺れが激しくてね
(少し寂しそうに言い)

174: メトーデ [×]
2024-05-22 17:08:33

ザイン>
そんな事はありませんよ。でも、褒めていただいてありがとうございます。(手を離すと、口元に手を持っていき、ふふっと笑い)
ゼーリエ様から頼まれたお使いです。


フリーレン>
そうなんですか?それは、心配ですね(フリーレンの頭をなでなでして)

175: フリーレン [×]
2024-05-22 17:13:31

>メトーデ

ありがと、、、心配してくれて
(気持ち良さそうに目を細め)

176: ザイン [×]
2024-05-22 21:02:09

>フリーレン
ああ、そうしてくれ。
この件は黙っとくから、さっきの話はフェルンには言うなよ。
(返答に安心したものの、口実に使った事がフェルンにバレたらまずいと判断し、何食わぬ顔で口封じを図りつつ肩から手を離し)


>メトーデ
……なるほど。あ、もしかしてお使いの途中?邪魔しちゃった?
(上品な微笑みに緩みそうになった唇を引き締めてなんとか涼しげな表情を保ち、淡々と質問を重ねて)

177: フリーレン [×]
2024-05-22 21:04:49

>ザイン

そうするよ
それと、女性に声をかける時は注意した方がいいよ
(何かを見透かしたように言い)

178: ザイン [×]
2024-05-22 21:30:59

>フリーレン
は?何だよ急に……何を注意しろって?
(見透かしたような言葉に眉根を寄せて思案するも、思い当たる節がありすぎて絞れずにいて)

179: メトーデ [×]
2024-05-22 21:35:47

フリーレン>
いいんですよ。私、フリーレンさんみたいに、ちっちゃくて可愛い子が好きなので、撫でられて嬉しいです(微笑みながら、頭を撫で続け)


ザイン>
いえ、もう用事は済ませましたので、ところで、ザインさんは魔法使いに興味があるのですか?(優しく微笑みかけながら問い掛け)

180: フリーレン [×]
2024-05-22 21:54:02

>メトーデ

私、これでも百歳以上はあるけど、、
でも、嬉しい、、
(本当に気持ちが良いのかメトーデに抱き着き、今にもゴロゴロと聞こえてきそうだ)

181: ザイン [×]
2024-05-22 21:54:20

>メトーデ
そっか、お使いお疲れさん。
魔法使いっつーか……お姉さんに個人に興味がある、かな。このあと食事でもどう?
(冗談として流せるようにあえて軽い調子でダメ元のお誘いを)

182: フリーレン [×]
2024-05-22 22:00:37

>ザイン

ザイン、、これあげるよ
私はシュタルクに渡したし
(そう言い渡したのは服だけを溶かす薬で)

183: ザイン [×]
2024-05-22 22:13:06

>フリーレン
……なにこれ。何の薬?
(謎の薬を揺すりながら困惑気味に問いかけ)

184: フリーレン [×]
2024-05-22 22:14:51

それは服を溶かす薬だよ
ちなみに、それの効果は私自身が
体験してるから心配しないでね
(少し自慢げに言い)

185: メトーデ [×]
2024-05-22 22:24:29

フリーレン>
はい、とても、可愛らしいですよ。(ゼーリアは、あまり頭を撫でさせてくれないので、嬉しそうに撫で)


ザイン>
私にですか?(少し悩んだ末に、人間関係は良好にしておいた方がいいかと思い)
構いませんよ。

186: フリーレン [×]
2024-05-22 22:27:44

>メトーデ

(何かを思い出したのかバックから薬を出し
薬を飲む)
ふぅ、、どうかな?
猫になる薬を飲んでみたんだけど
(尻尾と耳が生えたのをメトーデに見せ)

187: ザイン [×]
2024-05-22 22:37:56

>フリーレン
なんでちょっと得意気なんだよ……
その体験ってのはもちろん一人の時にやったんだよな…?
(危ない薬品だと知り落とさないように両手で持ち直し、呆れと心配を滲ませた視線を向けて)


>メトーデ
え、いいの?本当に?
(断られるかと思ったが、快い返事が貰えて逆に驚き目を丸めて再度確認を)

188: フリーレン [×]
2024-05-22 22:41:48

>ザイン

え~っとフェルンとシュタルクが居て
フェルンが無駄遣いをして怒った時に
掛けられたんだけどフェルンにも掛かってね
二人揃って服が溶けちゃった
(自慢気に言い)

189: ザイン [×]
2024-05-22 23:05:39

>フリーレン
…………何をどうしたらそうなるんだ。
(掌で目元を覆い盛大な溜息を吐いた後、渡された薬を相手の手に戻して)
危ない薬はちゃんと管理しとけ。つーか、なんで俺に渡すんだよ。在庫処理か?

190: フリーレン [×]
2024-05-23 14:27:47

別に在庫処理じゃないけど、
ザインは早く、誰かとイチャイチャ?をした方が
良さそうだなと思ったから
(あげる、と言いたげに押し戻し)

191: メトーデ [×]
2024-05-23 15:01:06

フリーレン>
とても、可愛らしいです。(耳を触りながら、愛おしそうに見て)



ザイン>
別にいいですが、行かないのなら私は帰りますよ?(どちらでもいいみたいで、首を傾けて)

192: フリーレン [×]
2024-05-23 15:03:41

>メトーデ

!そ、、そう?
メトーデが喜んでくれたのならよかったけど
(少し体を震わせたが落ち着いた様子で抱きつき)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle