TOP > BLなりきりチャット

くつろぎ部屋ーBL/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: セイヤ [×]
2024-01-27 18:32:05 


ー部屋のルール表ー

1、中傷で、悪口ー不愉快に迷惑かけない!荒らしもお断り!

2、豆ー短でオーケイ!ロルは参加者の皆が返しやすいロルで問題ありません!ロル無しはNG

3、好きイチャついたり、雑談で楽しくみんなでさーわいわい出来ればなんでもOK。セイチャットのルールさえ守って頂ければ大丈夫かと。

4、pfに関しては 名前、年齢、性格(簡単で大丈夫です)、属性あればいいかと。

みんなでーわちゃわちゃーしようー!

ーーpf(主)ーーー

名前/セイヤ/すぐ、考えが顔に出やすいく、わかりやすい性格。騙されやすかったりもする。意外と負けず嫌い/年齢20/受けでも攻めでもどっちでもいける。


1: セイヤ [×]
2024-01-27 18:34:34


___眠っ、とりあえず...誰か来るまで寝てよう...。( でっかいソファーに深く座り、人が来るまで眠り出し/おい、起きろ)




2: 凌輝 [×]
2024-01-27 19:10:40


リョウキ/25歳/バリバリ関西弁で話す、スキンシップ激しい/根からのドS。/属性は勿論、攻め



お邪魔するでー( 部屋のドア開け、)

こんな無謀に寝てたら、わーるい男に襲われんで、ほんま。( ソファーの後ろに周り、寝顔を眺めるように、見詰め)

ちょっと、悪戯しょうか。(初対面の相手に関わらず、起こすように、耳にふぅーと息を吹きかけて)

(/参加希望ですわ。)

3: セイヤ [×]
2024-01-27 19:54:35


>凌輝さん

__ひゃぁっ!!!( 耳にかかった息に飛び起き)あんた、いきなり何すんだよ!(ジロッと、/睨まない)

4: 凌輝 [×]
2024-01-27 20:30:57


>セイヤくん

すまん、すまん。(両手合わせて、)あまりにも起きひんからちょっとした悪戯したなってな、堪忍やで。(ケラ、)

まーこんなやけど、仲ようしようや(握手しょうと、後ろから手差し出し)

5: セイヤ [×]
2024-01-28 09:55:52


>凌輝さん

悪戯って...謝る気ないですよね?顔笑ってますよ。( はぁ、)

よろしくお願いします。(出された手、取り握手交わし)

6: 凪音 [×]
2024-01-28 19:54:09





【 参加希望 】

PF↓

名前 : 月見里 凪音 ( やまなし なぎと )

年齢 : 19

身長 : 167

性格 : 自分より相手優先が絶対。大人数が苦手で一匹狼の
     思われがちなのだが、人が嫌いなわけではない。
     自分の思いを外に出すのが難しく勘違いされること
     が多い。

属性 : 受け寄りの受け。受け専門。






『 お邪魔します…? 』

声がする方へ目をやると扉にたどり着き、恐る恐るドアを開ける。




7: セイヤ [×]
2024-01-28 21:17:57


>凪音

新規さん、どーぞ。( むっくとソファーから起き上がれば、ドアの方に目線やり)

寒しい、こっちくれば?( 手招きするように、呼んで)

8: 凪音 [×]
2024-01-29 19:17:25

>セイヤさん



『 あ、うん。 確かに寒い、』

パーカーの袖に手を隠して相手に近づく。ソファーの隣に座った。
相手の表情をうかがいながら寒いなと手をこする。




9: セイヤ [×]
2024-01-29 22:35:07


>凪音

__あったかいの、飲む?好きな飲み物教えて。
( 手、擦る姿見れば寒かったのだろうと察しては、温かい飲み物の淹れてあげようと思い、首傾げて尋ねて)

10: 凪音 [×]
2024-01-30 19:31:26



『 良いの…? ココアある? 』

飲み物を出してくれると聞いて目を輝かせて答える。

『 そういえばここって一人だけ…? 』



11: セイヤ [×]
2024-01-31 07:37:00


>凪音

あるよ、甘いものココアしかないってぐらいに大量にある
(彼もココア好きなのかと思えば、微笑んで)

今は、一人。(凌輝さん今何してるんだろうと思い、呟き)

12: 凪音 [×]
2024-01-31 17:29:02

>セイヤさん


『 良かった… 君もココア好き?? 』

同士だと分かれば少し微笑んで見せる。今はという
言葉に引っかかるも顔には出さなかった。



13: セイヤ [×]
2024-01-31 18:51:04


>凪音

ん、ココアの甘さが程よく身体に溶け込んでいんだ。
凌輝さんって人が居てさ、関西弁のお兄さんみたいな人。
( ココア入れるためにキッチン向かう前に、もう一人の住人さんの情報教えてから、キッチンに向い、カップにココア二つ用意初めて)

ココアにマシュマロ入れたらもっと美味しいくなるよね。(お盆のマシュマロとココアの入ったカップのせて相手がいる部屋に戻り机に置きながら呟き)

14: 凪音 [×]
2024-02-02 19:39:25


>セイヤさん


『 ありがとう。 凌輝さん…か。 』

ココアを入れてもらい感謝し、もう一人の住人に興味を持つ。
マシュマロもあり笑顔で飲み始める。



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle