TOP > 1対1のなりきりチャット

ワンコが恋する大人な相手 〆/130

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
80: さすらいの旅人さん [×]
2024-02-06 14:49:22

っ…あぁはい、どうぞ。
(軽く袖をまくり覗いた、程良く筋肉のついた白い肌に一瞬ドキッとしつつも今度は動揺を見せないように淡々と返事をして。確かに今の時期風邪はよく流行る。風邪どころかインフルエンザに掛かった同僚も居るくらいだ、手洗いうがいはしっかりした方がいいと頷き。洗濯機と風呂場が直ぐ近くにある洗面所まで案内…したのはいいのだが。そういえば洗濯機の中に入れっぱなしだったかなと蓋を開け覗き込めば、回したまますっかり忘れていた物があり苦笑いを浮かべ。明日の朝回し直せばいいかと蓋を閉め直し)

【マジですか!わぁい!← ありがとうございます(*´-`) そうなんですよ、やたら飲まされちゃって。お待ち帰りするつもりだったんでしょうが向こうが先に潰れたのでね←
ハッ、確かに( ゚д゚)まあ大きな傷ではない…でしょう多分←
そうですね、友人の家が確か繋がってた気がするのでその感じで描きました!ついでに洗濯機回して干し忘れという、あるあるなお話を←】

81: 迅野辰巳 [×]
2024-02-06 15:12:02

(快く返事を貰えば、未だ冷えていて冷水に付けるには痛みがはしる指先を無理矢理水につけると、手首まで丁寧に洗い流して。「先に借りて悪いな」と彼へ声を掛けつつスーツのポケットからハンカチを取り出して残る水滴を拭き取り。ふと彼が苦笑いをしているのに気が付いては視線を流すと)…洗濯物終わってないのか?

【もしかして海渡くんお酒強かったり…??これはやっぱり辰巳の方が先に潰れそうですね、、
お持ち帰りされなくて良かった笑
いいですね!
わかります笑、そのままにしてあるけど干すのも冬は冷たいから嫌ですよね←】

82: 羽咲 海渡 [×]
2024-02-06 21:36:35

…はい。確か今朝回したと思うんですが、まあ、明日また回して干せば問題ないですよね
(洗濯機の蓋を閉め直し相手を見れば、もしや水で流したのかと申し訳なさそうに眉を下げて。先に借りたことを詫びる彼に「気にしないでください」と苦笑いしつつ声を掛け。
気付かれてしまったかと軽く肩を竦めては、明日洗い直せば問題ないだろうと話し。自分も袖を捲り冷水で手を洗った後部屋に戻り、さてどれから飲みましょうかと機嫌良く微笑みながら選んだのは、初っ端から炭酸水で割るタイプのお酒で。グラスを持ってきますと台所に向かっては、グラスの下半分が青い曇りガラスになっている物を二つ持ってきて炬燵机の上に置き、先にお酒を注いでから炭酸水で割り、完成させてから床に座り炬燵に足を入れ、ほぅっと息を吐き出して。それからグラス片手に、「乾杯しましょう」と微笑みながら話し)

【あ、そうですね!ぱっと見はそう思えないけど実はつよいみたいです(*´-`)確かに…!そしたら優しく布団に寝かせておきましょう←
ですねぇ、お持ち帰りなんてあった日にはもう…。今度上司があまりにしつこくて一度だけ乗ったら何かやばそうで、こっそり迅野さんに連絡とか←
めっちゃイメージしやすいので友人に感謝です笑
ですよねぇ、冬はホント寒さのせいで干すのも重労働になりますわ←
何か一気に書いちゃいましたけど、ちょっと待った!があれば遠慮なく←】

83: 迅野辰巳 [×]
2024-02-07 20:59:04

(部屋に戻れば準備を手伝おうかと貴方を見遣るも、手際よく進める様子に何も言えず緩く笑みを浮かべては、一言「邪魔するぞ」と告げて一足先に炬燵へと脚を入れ、機嫌良く台所へ向かう後ろ姿を眺め。改めてデカくなったなぁと座りながら見上げつつ、帰りを待つ。戻った彼の手の中にある下部分の透き通った青が目を引くグラスを見詰め、慣れた手つきで酒を割り攪拌する様子を黙って見届けた。手付きが流れる様に綺麗でつい見入ってしまったのもあるかもしれないが。)
あぁ、準備ありがとうな。乾杯。

(微笑みを浮かべる相手に短いが気持ちを込めて礼を伝えた後、此方も彼の作ってくれた酒を片手に「乾杯」と伝えてはグラス同士をカチンと触れさせ、其の儘グラスへ口を付ける。徐に口に含めば咥内に拡がる独特だが甘めの味に双眸を細め「美味いな」と呟けば、嚥下し。その際首の真ん中にある喉仏が軽く上下してその存在を誇張し、口の中の冷えた其れが喉を通る感覚に恍惚とする。…久々だからか、それとも彼が隣に居るからなのか、普段よりずっと美味しく感じ、咥内に控えめな甘さが残った。)

【ふふ、いいですね、一緒に泥酔いでねんねして下さい←
わわ、辰巳、その時は静かにめちゃくちゃ怒りに行きそうですね…

全然大丈夫ですよ!わかりやすい流れありがとうございます!】

84: 羽咲 海渡 [×]
2024-02-07 21:43:17

このくらい…。乾杯。
(お酒の準備なんて何てことはない。友人の家で強請られて作ったり自宅でしたりを繰り返す内に大体の最適な量は把握出来るようになった。それが今こうして好きな相手と飲むことに活かされたのを喜びつつ、このくらいと微笑みながら返し。乾杯の声と共に互いのグラスを合わせ耳心地の良い音を立てた後縁を唇に触れさせ傾けてゆっくりと飲み込んでいき。半分程度まで一気に飲んだ後一旦離して机の上に置き、満足気に微笑み。「はい、美味しいです。…迅野さんと飲んでるからでしょうか」美味いなと呟いた彼に大きく頷いて肯定して。軽く上下する喉仏が目に入りまた一瞬ドキッとしつつもどうにか表に出さず押し殺し。少しの間の後、普段よりずっと美味しく感じたお酒にどうしてだろうと考えた結果、至った結論を話し柔らかな笑みを浮かべ)

【へへ、一緒にねんねですか、良きですなぁ…(ニヤニヤ)で、朝起きたら寝てる間に無意識で小さい時みたいに抱きついてるんですね←
ですよねぇ…。多分また金曜日の夜ですよぉ、次の日休みだから遠慮なく連れ回せるし?そろそろいいだろって思われたらしいです。…いやこれ下手したら迅野さん転勤してくるのでは?笑 って流石にないかww

それなら良かったですぅう…!あ、マジで、何かあったら遠慮なく言ってくださいね…!】

85: 迅野辰巳 [×]
2024-02-08 13:36:07

いい飲みっぷりだな、見ないうちに上戸にでもなったか?(半分程度まで一気に喉へ流し込む様子を見詰めながら、自分はといえばゆっくりと1口を楽しむ様に少しずつ中身を減らしていき。まさかあの弟みたいな貴方とこんな風に酒を楽しむなんて想像もしておらず、寧ろ貴方は酒に弱いだろうと考えていた為口調に驚きが滲む。
大袈裟な肯定の後の少しの間を越え、続いた言葉に「…同じ事を考えているな、俺も海渡と飲んでいるから普段より美味く感じる」と含羞みながらも疑問をひとつも浮かべずハッキリとそう伝えて。特に深い意味はないつもりでいたから恥ずかしさ等はなく。
もう二口程流し込んでグラスの3分の1程まで中身を減らすと、1度テーブルへグラスを置いて頬杖をついては相手の整った顔をじっと黙って見遣り。)

【風邪も引かないし一石二鳥ですよ(にやにや)
わー!その流れもいいかも…、この後の辰巳の仕事は悩んでいるんですよね、休み明けで帰っちゃうのか…

はーい!いくらでも!こちらも何かあれば遠慮なく!!】

86: 羽咲 海渡 [×]
2024-02-08 17:57:09

そう、ですね………鍛えられたので弱くはないと思います
(飲みっぷりを褒められ目を細め微笑んでみせた後、驚きながら問いかけらたことに対しお酒を飲み始めた頃のことを思い出して、鍛えられたと例えては苦笑いを浮かべ。誤魔化すように一度グラスを空にしようともう一度口を付けて一気に飲み、短く息を吐き出しながら炬燵机の上に置き。
自分と飲んでいるから普段より美味しく感じる。同じ考えを持っているとハッキリ伝えられては目を見開いて固まり。「そ、れは……良かった、です…」鼓動の高鳴りを感じつつ視線を彷徨わせお酒のせいではない頬の赤みが現れたものの、チラリと彼を見ればどうやら自分とは違い全く照れていない様子で。変に期待するものじゃないなとほんの少し肩を落とし、良かったと寂しげに微笑んでみせ)
……迅野さん?どうかしましたか?
(おつまみを開けようかとイカの燻製入りの袋を手に取ったのだが、頬杖をつきつつ自分のことを見つめる視線に気付けばそちらに顔を向け、何か言いたいことでもあるのだろうかと首を傾げ)

【確かに!では遠慮なく抱きついておきましょう!…ついでに寝起き、夢だと思って好きだって伝えたりとかぁ?スキンシップしようとしたりとかぁ?(ニヤニヤ)
お、マジですか??あー、確かに…悩むとこですよねぇ…。実は同じ系列の会社だったとかで、週明けに出勤したら来週から異動命令出たとか?海渡が勤めてる部署?会社?の離職率が高いから誰か派遣しようってなって、迅野さんなら責任感あるしそう簡単に辞めないだろうっていう…会社側の勝手な都合ですなぁ(笑)まあこちらが勝手にお話ししただけなので丸々蹴って頂いて、貴方様のお好きに考えちゃって良きですよぉ!
海渡、鍛えられたとか言ってるけど…無理矢理飲まされとるだろお前←

分かりました(*´-`)ではお互い遠慮なく、ですね…!】

87: 迅野辰巳 [×]
2024-02-08 18:44:34

…嫌な事はちゃんと口に出して伝えろ、もしくは何かあれば俺に連絡してくれれば良い(曇った表情と辿々しい言葉を放つ相手の変化を見逃さず、眉根を寄せる。本当に再会してから心配になる事ばかりで、彼を残したのはやはり間違いだったかと考えるが、それはお節介が過ぎるかとも思う。けれど抑えられず何かあれば頼る様にと告げてしまえば、今更何を言っているんだと自嘲気味に心の中で呟いて。ペースの変わらない相手に合わせ、此方も遅れながらもグラスを空にすると、喉の焼けるような熱さに、かなり度数が高いのではないかと頭の片隅で考えるが拡がる甘味の魅力に勝つ事等出来ず、グラスを持つ手は止まらない。
瞠目して頬を染めた相手に首を傾げ、こちらを見たかと思えば寂しげな色が顔へと混じる様子に、表情がクルクルと変わるのが面白くて緩く笑みを浮かべて。)

…ぁー、いや。改めて明るい所で見たら本当に整ってるなと思って。…それとその呼び方、さっきから気になっていたが昔みたいに呼んでくれないのか?(絡む視線を外さず見詰めた儘で相手の容姿を再び褒め。その容姿故に面倒事も多いのだろう、別に外見は関係なく彼は彼だし、中身を見ないで判断する人間とは相容れない。まぁこの話は次に続く言葉の前置きであり本題では無く。
再会してから一度も名前で呼んでこない事を指摘しては、慣れない苗字なんかで呼ぶ彼との間に距離を感じている事を言葉の中で告げ。彼が嫌がるのならば無理にとは言わないが、幼い頃自分の名前を呼び長い時間を共に過ごした相手の姿が懐かしくて出た言葉だった。)

【うわー!いいですね!本当は起きたけど状況掴めてなくて混乱してる辰巳とか…

素敵なご提案ありがとうございます!良いかもしれない…、、色々とパワハラとかセクハラとか問題もあるから、上司として派遣されてきたとかでもいいですね!地元って事もあってずっと断っていたけど、海渡くんと会って話をした事で少し吹っ切れたから、仕方無く受け入れた、とか?
絶対そうですねww←
辰巳も弱いわけじゃないけど、普段ペースはゆっくりめだからすぐに酔いが回るかもですね

はい!遠慮なくで、背後さん…背後さん?なんてお呼びするか決めていませんでしたが、貴方様となりきりが出来て本当に楽しいです~…!
ありがとうございます´`*】

88: 羽咲 海渡 [×]
2024-02-08 19:45:51

……はい、分かりました。
(一応嫌なことを伝えようとはするのだが上手く行かずそのまま流されてしまうか、相手が一気に不機嫌になり嫌味をぶつけられるか。そのどちらかばかりを辿ってきた為に苦い顔をする。今はこうして帰ってきてそばに居てくれるが週明けには元の居場所に帰るであろう、幼い時から大好きな人。そんな人に何かあれば連絡をと伝えられ、そばに居ない人をどう頼れと言うんだと内心毒付きつつもここは素直に頷いて、へらりと力ない笑みを向け。
首を傾げた後緩く笑みを浮かべる様子に、また、鼓動が跳ねる。一々ドキドキさせないで欲しいと思いつつそんな表情が見られて嬉しいと口元には笑みを浮かべ)

ありがとうございます。……ちょっと、待っててください
(お互い見つめ合ったまま容姿が整っていると評されれば、よく聞く言葉の筈なのに相手が幼い頃から大好きな人だろうか。胸の内に喜びが広がり顔がニヤけてしまい、誤魔化そうと右手で口元を覆いながらお礼を告げるのだが細めた目元が喜びを物語っており。
昔みたいに呼んでくれないのか。その言葉に、今更ながら確かにと内心頷き。久しぶりの再会でお互い大人だし距離が必要かと思っていたが、自分からこうして家に招きお酒を酌み交わす程の仲なら、逆におかしいかとふっと笑って。唇を開き名前を呼ぼうとするものの急に恥ずかしくなったのか固まってしまい。ここはお酒の力を借りるかと、少し待っていて欲しいと告げては台所に行き炭酸水片手に戻ってきて、最初と同じように先にお酒をグラスに注ぎ炭酸水で割った後…少し乱暴にグラスを掴むと口元に持って行き一気に傾け中身を飲み干し。長く息を吐き出した後、ゆっくり深呼吸して。お酒のせいか血色の良くなり艶々した唇を開き言葉を紡ぐ)
……辰巳さん。帰ってきてくれて、こうして一緒にお酒が飲めて、本当に嬉しいです。…お互い大人になっちゃいましたけど、俺、まだ諦めてませんから。
(やっと名前で呼べた。そのことが照れ臭くて、お酒のせいなのかそれとも素なのか分からないくらいに顔を赤くしつつ、微笑みながら今の嬉しい気持ちを素直に伝えたと思えば。ふっと真顔になり、幼い頃からずっと伝えてきた大好きの気持ちを諦めてはいないと、真剣に見つめながら話して)

【ぬおおお良きですな!!ではその混乱してる間に…ぎゅーってしてもう一度寝ちゃいますか← 仕事の日はきっちり起きるけど休みの日は惰眠貪ってたり?いや、夢って思い込んでるからもう少し仕掛けるのとどっちがいいのかなぁ?笑

ありがとうございます、気に入って頂けて嬉しいです…!ひゃー!!めっちゃ良いじゃないですか!話したことで少し吹っ切れて受け入れてくれたとかやばぁー!実際海渡に対してパワハラセクハラ働いてますからねぇ…インフルで仕事休んだのに次出勤した時殆どいつも通りの業務内容で、え?ってなってた同僚が、海渡は何も言わなかったけど、周りが海渡が代わりにやってくれたって聞いて…。こんなに良い人なのにあの上司が明らかに狙ってるから、直接関わりたくはないけど上層部に告発?は出来るってことで動いた結果、迅野さんが呼ばれたとか?(でも上司のセクハラ云々のくだりやりたい気も…。あ。告発の結果、解雇か左遷になって、海渡が何か言ったのではって勘違いしたから無理矢理迫ったとか??)
ですよねww そりゃあもうぐいぐい飲まされたそうなww ←
おおー!良きですなぁ!酔った迅野さん見てみたぁい←は
でもって海渡、そんな酔わない癖に今日はやたらお酒の力を借りたいようで。ついでに諦めてない宣言です←

えっ、えっ、ホントですかっ?!わぁああそんなっ、光栄ですっありがとうございますぅうう。゚(゚´Д`゚)゚。
こちらこそ!貴方様となりきりできて楽しいですよぉ!というかお伝え頂けてほんっとに嬉しいです、ありがとうございますっ…!】

89: 迅野辰巳 [×]
2024-02-08 20:46:16

(隠しているつもりなのか口許を覆う相手を面白い奴だと此方も笑い。想像より言われ慣れているであろうに喜びを露わにする彼を見て不思議に思いつつ、彼が笑っていると心が温かくなるような感覚を覚え気分は悪くない。寧ろもっと笑っていて欲しい。)
…?…ふ、あぁ、いくらでも待つぞ。

(唇を開いた相手からの言葉を待つが、固まってしまった彼に再び首を傾げ、今日は挙動不審だと双眸を細めては。待ってくれと伝えた後台所へ消える背を期待する様な目で追うと、戻ってきた彼の手の中に炭酸水があるのを見て、まさかと驚きを浮かべ。流れるような動作の後に少々手荒にグラスを掴む彼をただ黙って見つめては。本当にまさか、一気に目の前で無くなるグラスの中身と、静かな部屋に響く深呼吸の音に名前を呼んでもらうだけなのに緊張から息を止めて。血色の良い柔い唇の仄かな紅が頭から離れない。)
………、

(彼が言葉を紡ぎ終わるまで何も言わずに待ち、下の名前で呼んでくれた事、素直に紡がれた言葉に、名状し難い温かいものが胸を満たす。含羞を淡く醸した肌に良く似合う微笑みにつられて、ゆるりと酒も回ってきた為か頬を緩めて一際柔らかい笑みを零し。言葉が無くても伝わると思い、敢えて何も口にしなかった。彼の言葉を止める事もしたくなかったのもある。)

…………、…。
(突如真顔になった彼が告げた言葉によって時間がとてもゆっくりと流れた様な気がした。理解するのに時間が掛かって、言葉の本意を理解した途端表情には出ないがグラスを持つ手が震えた。真っ直ぐ見つめられた無垢な瞳から視線を逸らしたいのに、何故かそれが出来なくて、口を開けては閉じ、暫くの間互いの間に無音の状態が作られ、最早自分の煩い心臓の音しか聞こえなかった。何でこんなに心臓が早鐘を打ってるのかなんて分からないが、とにかく早く返さないとと再び戦慄く唇を開けて。絞り出した声は自分では落ち着いていた、…と思うがそうであってほしい。)……海渡。お前がまだ俺の事を慕っていてくれてるのは嬉しいが、お前のそれはきっと、憧れとかそういうものだ。……お前には、…もっと良い相手がいる。

【わー!!!いいですね(にやにや)
多分一睡も出来なくて次の日の朝酷い顔してそう笑
悩みますねそれ。。、逆にまだ眠ってる海渡くんの頭撫でてから先布団出て、辰巳が朝作ってもいいなあ

いいですね、、とても…!!会社に乗り込んでくるか帰りとかに無理矢理迫られて、揉めてる所でまた辰巳が守って、警察に突き出したあと、海渡くんが自分からちゃんと赤裸々に気持ちとか事情を話してくれるとか…、今の所素直じゃないので
飲ませるしかないな…、飲ませましょう←
言っちゃうの可愛すぎる笑笑、まさかここで言われると思ってなくて言葉の出ない迅野さんです笑笑笑

こちらこそですよーーー!!ほんとに毎日楽しいです…、ずっとソロルしか回してこなくて、優しいし文章上手いしでもう私の方が惚れそう←
今後ともよろしくお願いします´`*
いつもありがとうございます、幸せです】

90: 羽咲 海渡 [×]
2024-02-08 22:23:55

(一気にお酒を煽りグラスを置いて長く息を吐き出し、ゆっくり深呼吸した後久しぶりに彼の名前を呼んだ。その後素直に伝えた言葉に対して、頬を緩ませ一際柔らかな笑顔を見せて貰えて本当に嬉しかった。だからこそ、今の気持ちを伝えてしまいたい。そう思い真っ直ぐ見つめながら嘘偽りのない言葉で話した。…お互いに視線は合ったまま、彼の唇が開いては閉じてを繰り返す様をじっと眺める。嫌がられている訳ではなさそうだなと、ほんの少し安心したのに。戦慄く唇が開き告げられた言葉は、ハッキリとした拒絶こそしないものの遠回しに応えられないという物で。大人になったってやっぱり彼にとっては自分は弟なんだなと再認識させられてしまい。…短く息を吐き出して、緩く頭を横に振り)

……ですよね。すみません、忘れて下さい。
(きっと彼は落ち着いた声で話したつもりだろう。けれど微かに震えていた、それをずっと昔から変わらない優しさで抑えてくれた。…弟だと思っていた相手から諦めていないなんて言われれば本来は逃げ帰ったっておかしくない。それでもここに居てくれるなら今日はこのまま甘えてしまおう。ふっと鼻で笑っては溢れそうになる涙を腕で目を擦り気のせいだと誤魔化して。彼以上に良い相手なんて考えられない癖に、忘れて下さいと告げる。その表情は今にも泣き出してしまいそうに歪んでいた)

気を取り直して飲みましょう!おつまみもいっぱい買って貰いましたし、明日はお休みですからお昼に起きたって誰も怒りませんし!
(歪めていた表情を誤魔化すように少し大きく声を張り上げた次の瞬間には、何ともないように笑顔を浮かべており。もう一杯飲もうと空になったグラスにまたもお酒の後炭酸水を注いでは、先程開けようとして手離してしまったイカの燻製の袋を開け、何個か取り出しては口に含みむぐむぐと動かして「美味しいですよ、辰巳さんも食べましょう?」と先程あったことをもう忘れたように、笑顔で袋を差し出して。その内心は本当は今にも泣き出してしまいそうなのだが)

【でしょう?(ニヤニヤ)
わぁ何てこったいwそれはやばいですなww
あー!!お兄ちゃん!!好きですぅ!!…冷蔵庫の中身何があるかな、海渡一応自炊するから割と揃ってる?それとも買い出しサボっててスカスカ?かもしくは冷凍庫にお肉とか保管してる?笑

うへへ、ありがとうございますぅ(*´-`)ですね、そしたら帰りに迫りましょうか!金曜日の夜、海渡くんまた他の人の業務引き受けて遅くなって、疲れてるところに絡まれて…何なら、これを飲め!っつって媚薬入りのお酒口にぶちこまれてもいいですし?助けて貰った後熱に任せて迅野さん食べる、なんて事態にならないよう警察に突き出した後こっそり逃げようとするのに直ぐ捕まって、仕方ないから白状したりとか…あー、これは色々すっ飛ばし過ぎかww←
お、飲んじゃいます?よっしゃ酔っちゃえww ←
ありがとうございますぅ笑 そりゃいきなりで迅野さんも言葉出ませんわww

えぇええそんなっ、毎日楽しいだなんて言って頂けるなんてほんっと光栄ですありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。えっ、えっ、そんなっ、褒めても何も出なっ…惚れちゃう?!あ、あのえぇっと…どうぞ好きにしてください?!←
勿論です、よろしくお願いします(*´-`)
こちらこそありがとうございます…!幸せとまで仰って頂けるとは…!こちらも同じお気持ちをお返しします…!って、ちょっとぉ、真に受けちゃいますよぉ?コイツしつこいですからね?←】

91: 迅野辰巳 [×]
2024-02-08 23:39:05

…、っ。(伝えれば崩れると分かっていた、先程まで浮かべていた笑顔が一瞬にして無くなり冷たくなっていくのを間近に見て、そうしたのは自分の筈なのに、酷く胸が傷んだ。彼のこんな表情を見るのは10年前のあの日以来で、その時と同じで自分にはどうする事も出来なかった。10年前と少し違うのは、彼が昔の様に涙を見せず、無理に隠すところだろうか。泣かないでくれと告げようと口が開くも、…自分が泣かせたのに今更何をと音になる前に喉の奥で殺して、目を伏せる。本当に言いたかったのは、なんてもう遅い返事が駆け巡り、それを全て潰して殺した言葉と共に無理矢理呑み込んで最初から何も無かったかのように。)

……あぁ、食べきらないとな。(長い間見てきたから分かる、本当は今にも泣き出しそうなのに無理に大袈裟な笑みを浮かべて上から弱い部分を覆い隠す健気な相手が、酷く痛々しくて受け入れられない。残った酒を全て胃の中へ流し込んでは、本当にこのまま忘れてしまいたいと思う。昔から変わらない自身に向けられる真っ直ぐな好意は時に痛みを伴って、どう応えたら良いのか分からなくなる。今にも壊れそうだと分かっているのに、今はその強がりに甘えてお互い何ともない様に会話を続けた。それが逆に不自然だったが、有難いと思ってしまうのは悪い大人だと辟易して。
袋を差し出されれば「あぁ」と一言吐き袋に手を入れ中身を取り出して口に放り込んでは、なんの味も今は感じられないのに美味しいなんて口にして。自身も新たに彼の作ってくれたものよりも更に度数の高い酒を選んでは、空になったグラスへ注ぎ、直ぐに口を付けて中身を半分開け。)

【誰かさんは朝まで爆睡でしょうねww
少しはありそう、…?パン派かな、ご飯はかな←
でもホント昼まで一緒に寝ちゃうのもいいですね、、二日酔い凄そうだし笑

あー!いいですね!
事情知らず顔色悪いからって心配から追い掛けて、逆に迷惑をかけるやつ…
可愛い弟だから大目に見てくれますきっと←
飲め飲め!二日酔いは知りません笑笑

幸せですよー!!ほんとに!楽しくて楽してもう…こんなに楽しくて良いのかしら
言いましたね??←
これからも宜しくお願いします´`*
貴方様がお相手様で本当に良かったです…!
しつこくいきましょ、倍で返すので←】

92: 羽咲 海渡 [×]
2024-02-09 00:27:27

(今にも泣き出してしまいそうに歪めてしまった顔で見えた彼は、口を開いたというのに音には出さず、更には目を伏せてしまって。そんな顔をするくらいならどうして俺の気持ちを拒否したのと、怒りよりも悲しみに満ち溢れる心により流れそうになってしまった涙を腕で擦り無かったことにして。何ともないと言い聞かせては飲み直そうと話しつつ無理矢理笑ってみせ)

…辰巳さん、ハイペース過ぎません?酔ったら帰れなくなりますよ?
(差し出した袋から中身を取り出して口に含み美味しいと話す彼を、相変わらず無理に笑った顔で見ていたのだが。家に来る前泊まるつもりはないと言っていたのに、先程よりも高い度数の酒を選んでは直ぐに口をつけ中身を半分空けるのを見れば黙っておけず。このまま行けばもしかしたら帰れなくなるかもしれない。そう思い眉を下げて心配そうに見つめつつ声を掛けて。…振られたからといって好きの気持ちが消えることはない。そんな相手と一つ屋根の下だなんて酷い拷問じゃないか。だから出来れば帰って欲しい……でもやっぱり、帰って欲しくない。そんな矛盾した気持ちを誤魔化すように、「お水持ってきましょうか?」と声を掛け立ち上がろうと動いて)

【ですねww それはもうすやすやとww
多分…?あー、背後がご飯派なんで海渡もご飯派でお願いしやす笑←
わぁああ確かに!!二人して結構飲んでますもんねぇ…普段お酒飲まないんで二日酔いなったことないんですが、頭痛とかやばいんでしたっけ??←

またもありがとうございますぅ(ニヤニヤ)
迅野さんめっちゃやりそう…海渡からしたら人の気も知らないで、ですなww スタスタ行くから引き止めるのに手を掴まれたりとかあると思うんですが、その瞬間の海渡はー…えっちですね←は
マジですか!!じゃあ遠慮なくいただきますを…いや海渡耐えるか?この間好きって伝えて拒否されたし、同情とか優しさで繋がっても嬉しくないとかで…←
ですねー!あ、帰れないのではって海渡が気遣いました笑

そんなに仰って頂けるなんてぇええ…!わぁああ嬉し過ぎますぅうう。゚(゚´Д`゚)゚。良いんですよ楽しくてぇ!!ここでしか得られない娯楽ありますからぁ!あ、でも、どうか無理のない範囲で…!
いっ、言いましたよっ?!どうぞお好きにっ?!←
うへへぇ、嬉しいですぅ(*´∀`*)
んもぉおおお…!そんなこと言っちゃって!こっちだって本当に良かったですよぉっ!
あ、マジですか?ww んじゃあ遠慮なくww 覚悟してくださいねぇー?ほんっとにしつこいですよぉ?引き返すなら今ですよぉ?←】

93: 羽咲 海渡 [×]
2024-02-09 00:29:02

【あ、書き忘れた。二人のやりとり見ながらちょっと泣きそうになったのは内緒ですww ←】

94: 迅野辰巳 [×]
2024-02-09 19:43:02

…まだ酔っていない(まだ顔は上げていないため表情までは見えないが、声音からして心配しているのだろう。暗にもう一盞を傾けるのはやめろと伝える相手に、俺じゃなくて自分の心配をしろと心の内で呟いて。心配されようが腕は勝手に動いて再びグラスを持つと、深く息を吐いてから残りの半分も無理矢理口に含んで、本来の味を楽しむ用途以外で使い。付き合いで飲む事も多い分強い酒には慣れていたが、ペースを考えず空になったら次、また次と飲むのは初めてで、想定したよりも早く身体に熱が籠るのを感じた。アルコールが回って段々と意識もぼんやりしたものに感じ、身体を纏う先程までは心地良かった室温も、暑さから煩わしく感じて。でもまだ足りない。これでは忘れるには達しないと酔っていないと否定して)

…。いや、要らない。………ここに居ろ。(未だ目を伏せた儘、掛けられた言葉に押し黙ると。立ち上がろうとする相手の手首を掴み、酔っているのに指先は冷たくて、彼の熱を求める様に無意識に軽く力を込め。自分でもどうしてこんな言葉が自身の口から紡がれたのか分からなかったが、酔いでぼんやりとする頭のせいにして。また彼の泣き顔を見れる自信も無いし、今の自分の顔を見られたくないと下を向いたまま、彼の手首を掴んでから暫しの沈黙の後押し出すように告げ)

【良かった、!!私もご飯がいいです←
わからないなぁ…、でも頭痛くなるって聞きますね

わわ、ありえます笑笑絶対心配してついてくし、ほっといてって言われたら肩掴んで家まで送ってくからとか言う。。
律儀な海渡くん、、この後の流れによりそうですね?

それとこれだけ拒絶する理由なんですが、辰巳は昔から頭も良いし正義感も強くて運動も出来て…とか、羨まれるけど向けられる妬みとかも凄くて。海渡くんの話を聞いたクラスメイトが、普段から面白くないと思っていた辰巳をいい機会だって海渡くん口実に裏で陰湿ないじめをしてたとかどうですか?(ホモなんだろみたいな噂や悪口とか、進路に影響するような精神的に追い詰めてくもの)
助けた側だけど実は自分も虐められる側だったとか。最初は自分にだけだったから気にしないし、元々正義感強いから傷つくとかもなくて堂々としてたら、更にヒートアップしたクラスメイトが今度は海渡くん巻き込むぞって脅してたとか…。
親もちゃんとしてる人だから、いや堅い人だから同性同士とかそういうの許せなくて、噂を聞いてから親にも酷く言われて、でも海渡くんにそんな話聞かせる訳にはいかないし、俺が守らないとって全部一人で背負ってみたいな。
だから地元からは離れたかったし、色々なことから自由になって嬉しかったけど、残してきた彼がずっと気がかりで、今も昔みたいになりたくないし彼に何かあったら嫌だからと守る為に拒否したとかどうですか?
恋愛感情、とかじゃなくて(本人が自覚してないだけかも)ただ守りたいって気持ちからすれ違ってるみたいな…、、
長くなってしまってすみません…!!あくまで案なので良かったら

はいー!!!お好きにしますね´`*はあほんとに楽しすぎてもう、、、
大好きですー!
あ、もう離さないので←

分かります笑、甘々にしようかなとも思ったけどいじめるのも好きなので……←
酔うスピード流れに合わせて少し早いですが、お気になさらず!】

95: 羽咲 海渡 [×]
2024-02-09 20:33:51

まだ、って……酔うの前提じゃないですか…
(先程自分が告白のようなことをしてしまってから、どう見ても彼の様子がおかしい。酔ってしまうことを前提に飲んでいるとしか思えないと、呟くように話して。やはりあんなことを伝えるべきではなかったかとまた顔を歪めるものの、両手を振りかぶりパンっと音を立てて頬を叩いて気を引き締め直し、その後先程の流れで水を持って来ようかと声を掛けた)

!……分かりました。それが辰巳さんの望みなら、俺はここに居ます。
(声を掛け立ち上がろうと動いていたのだが手首を掴んで止められ、目を見開きながら彼の方を見る。掴まれている手首から伝わるのは、指先の冷たさ。それと微かな震え。込められた力はそう強くなく振り解こうとすれば出来るもの。…たが、敢えてそうしなかった。下を向いたまま、ここに居ろと話す彼の願いを、無視することが出来なかったから。立ちあがろうとしていた身体をゆっくりと床に座り直らせ、それが望みならここに居ると、幼い時から変わらず好きだと告げた時と何ら変わらない、真っ直ぐに見つめながら真剣な声色で伝えて)

【あ、マジですかw一緒ですね笑←
ですよねぇ?…あ、やっぱ頭痛が多いみたいです、あとは吐き気、胸焼け、胃が痛い、胃がもたれる、胸がドキドキする、お腹の調子が悪い、気分が落ち込む、脱水、血糖値が下がる…などなど?…うん、もし書くなら頭痛だけでいいのでは?笑←

迅野さぁん笑 あー、肩掴まれたらやばいでしょ、下手したら腰抜けるのでは?笑
そのようで(*´-`)居ろと願われたので素直に言うこと聞きました、酔っちゃったら寝かせてあげたらいいかって。…迅野さんの寝顔眺めながら、昔の自分には出来なかった頭撫でたりのスキンシップしながらちびちび飲んで、海渡も酔って隣で寝落ち?とか?←

ふぁー!!何ですかそれやばぁ!!えっ、めっちゃ良いじゃないですかぁああっ…!!
うわ、めっちゃありそうです……傷つくとかなくて堂々としてる迅野さんやば、好きぃ…。何なら脅しじゃなくてマジで手ぇ出しそうだったり?4歳下だと海渡まだ中学生で、顔立ちもまだ大人の男になりきってないだろうから…。うわやば←
うわぁあああ親のその話はマジでありそうですなぁああ…!一人で背負っちゃうの、迅野さんっ…!!
いや、そりゃ離れたくもなりますわな……あぁああ守るための拒否ぃいい大好きですありがとうございますぅうう。゚(゚´Д`゚)゚。
もう!!大好物ですよありがとうございます!!そんなすれ違い堪りません!!ご馳走様です!!
いえいえそんな…!素晴らしい案を頂けまして嬉しいですよぉお…!もう!そのままいきましょう!!ご馳走様です!←

どうぞどうぞお好きに…!何でも受け入れますよぉ?笑 えへへ、こちらも楽しいですぅ(*´∀`*)
にゃぁああありがとうございます!!こちらも大好きですよぉおお!!
おっとマジですかww んじゃあよろしくお願いしまーす笑←
ってかそんなに伝えてもらえてホント嬉しいです…放棄された子達を動かしたい願望あって同士様いらっしゃったんですが、キャラの相性の関係で解消なっちゃったのでね…ww

でぇすぅよぉぬぇええ?分かって頂けて大変嬉しいです!ww ほんっと、いじめるの楽しいですよねぇ?笑←←
はぁい(*´-`)寧ろ有難いです、でなきゃ物凄くスローペースになりそうなので(爆)

96: 羽咲 海渡 [×]
2024-02-09 20:38:07

【キャラのって言いましたけど…背後の雰囲気が苦手だったのかなとか思ってちょっと落ち込んでたんですぅ、だからホントに嬉しかったんですよ、ありがとうございます…!】

97: 迅野辰巳 [×]
2024-02-09 22:58:32

……、お前は変わらないな。(視界に入る影が、彼がここに留まる事を告げ、同時に耳に入る真剣な声色と傍にいるという言葉に、安堵から小さく息が漏れた。暫く触れた儘だったが、ゆっくりと手を離し仄かに残る熱を大事にする様手を握って。其の儘何度か深呼吸すると顔を上げて真っ直ぐにこちらを見詰める相手を見遣り。困り顔なのか笑っているのか、よく分からない複雑な表情で、対して紡がれた言葉は羽のように軽く柔らかい。外で伝えた時とは違い、低く掠れてはいたが。)

あの時……、…あの時、置いていって悪かった。俺は、…ただお前を、守りたかった。……、っ(本当はさっきの言葉で終えるつもりだったが、熱に浮かされ幸運か不運か回らない頭で考えつつ本音を吐露し。ずっと言いたかった言葉。心の底から彼を残した事を後悔していた。10年前の自分は自分が思うよりも未だ子供で、彼を守るにはあまりに抱えるものが多すぎて耐えられなかった。しかし、彼には絶対に自分の弱い所は見せたくなくて、何も本当の事を伝えないまま故郷を去った。誰から、何のために守ったのかは口にせず、突如アルコールからの目眩で彼から視線を逸らす。視界が揺れて情けねぇななんて思いながらも、其の儘伝えたことからの安堵で身体の力が抜け、ぐら、と倒れる様にテーブルへと突っ伏し。)

【はい、頭痛だけにしましょ笑←

腰抜けたら辰巳なら笑っておんぶしてくれますきっと笑笑
わわ、いいですね、、、そこの流れはお任せします!運ぶでもそのまま寝るでも、どう転んでも面白いな…、あ、でもスーツのままだからネクタイは外したりした方がいいんでしょうか?

良かったーー!!!気に入って貰って何よりです笑笑
辰巳は全く動じないし、むしろ馬鹿にすらしてると思います笑笑、ただ自分以外に危害を加えるってなると話は別ですね…
頭の硬い親ですからね…、田舎の大人みたいな…

そうだったんですか?!それは落ち込みますね…
背後がどうとかこうとかは私は全然気にしないし、楽しければいい精神なので…!
楽しく行きましょう!!
私は大好きですよ!

いじめるべきですね…!←
楽しすぎます笑】

98: 羽咲 海渡 [×]
2024-02-10 12:56:20

…変わりませんよ。これからもずっと。
(目を合わせないままに小さく息を吐き出し安堵した様子に、無理に離れようとしなくて良かったと微笑みを浮かべ。暫くそうしていたのだがゆっくりと離された手に寂しさを感じつつ自然と追いかけていれば手を握るのが見え、伝わった熱がそのまま留まってしまえばいい、なんて思い。深呼吸した後顔を上げ自分を見た彼の表情は、何とも表現し難い複雑なもので。それなのに紡がれた言葉は軽く柔らかい。ただ…低く、掠れている。やはりまだ少し不安が残っているのだろうかと思い、相変わらず真剣に見つめながら、彼の"弟"として"慕っている"気持ちが変わることはないと、柔らかに微笑みながら告げ)

……いいんですよ、過ぎたことですから。
(置いていって悪かった。そう聞けてほんの少し嬉しい反面、守りたかったとも言われ。守りたいとはどうゆうことだろうか。一体何があったんだろうか。聞きたい気持ちが湧き上がり唇を開くものの、目線を逸らされそのままテーブルへと突っ伏すのを見れば今は聞くべきではないかと苦笑いを浮かべ。時期が来ればきっと彼の方から話してくれる筈だからと気持ちを押し込めて、一度立ち上がり彼の隣へと座り直しては、過ぎたことだからもういいと、怒っていないと、優しく声を掛けながら背中を摩ってやり)

【では二日酔いはその方向で~笑←

わぁおww 笑っておんぶww 普段ならジタバタ暴れるかもですが薬回ってるせいで下手に動いたらやばいので、大人しく連行されましょう笑←
はぁーい、分かりました(*´∀`*)あ、確かに、ネクタイそのままは寝苦しそうですね…迅野さんが自分で外しても、海渡が外してあげても、どっちもうまうまですな←

はいー!めっちゃ良きですありがとうございますぅう!!
辰巳さんマジで強いww ですよねぇ…めっちゃ分かりますわぁ…。
あー、分かりますぅ……こりゃお付き合い出来たとしてまた大変そうですな笑
(因みに一個前で話してた、実は海渡手を出されたっての、いじめが発覚して主犯格の生徒は退学、迅野さんは遠方に行ったしだったら近場の餓鬼をってことで部活帰りの海渡に接触して揉めてたら、その道の人に邪魔だって蹴られてそいつは気絶。からの、海渡攫われたとか、何か仕事中に湧いてきましたわ笑)

はぃい(・ω・`)
なら良かったですぅ…!ですよね、お互い楽しく行きましょう…!
にやぁああそう言って頂けて光栄ですよぉおお。゚(゚´Д`゚)゚。

ですね!いっぱいいじめましょ!笑←
同じくですー!まだまだ楽しみましょうねぇー!(キラキラ)】

99: 迅野辰巳 [×]
2024-02-10 13:40:32

…俺の方が、これだと弟みたい、だな。(布擦れの音に顔をあげようとするも重くて思う様に身体が動かず。続いて背中に優しく触れた熱に慰めてくれているのかと苦笑して。でもそれが酷く心地好く大人しく身を預けてはこうして彼の方から撫でられるのは初めてだなと回らない頭で考える。普段であれば自分の方が彼の立場に回るのに今日は本当に変な日だ…でもこういう日も悪くないななんて思った後でふと我に返り。)
…このままだとここで落ちそう、だから。もう帰る、(これ以上ここに居たら言わなくても良いことまで口に出してしまいそうで、そもそも彼に迷惑を掛けるのは避けたい。とにかく帰らなくてはと鈍重な体をどうにかして起こし荷物を手探りで掴むと、後は立ち上がるだけだと床に手を付いて体を起こそうと試み。顔は然程変化は無いが、代わりに淡く染まった耳や首許が既に限界である事を告げていた)

【フィジカルは辰巳の方があると思うので、大人しく連れ去られて下さい←

外し合いでもいいですね…(にやにや)どう転んでも美味しい、

付き合いだしてからも色々と大変そうですね笑まあその時はちゃんと守ってくれます

(その流れ良いと思います!!辰巳の方はもう海渡くんには手を出さないって約束した上で去ったのに、実は出されてたみたいな…、素敵なご提案感謝です!)

楽しみましょう…!(きらきら)
お仕事お疲れ様です!】

100: 羽咲 海渡 [×]
2024-02-10 19:45:23

【んんんん…楽しみにして下さっているであろうところ大変申し訳ないのですが今日はもう顔出し厳しいかもです…。

というのも、女事情二日目で、いつもなら平気なんですが今回ちょっとメンタルにきてまして…。文章を練る元気が足りないのです…。後は単純に眠気がやばい←

そんな訳で一旦お休みさせてくださいませ、すみません…その分回復した際には沢山やり取りさせて頂きますので…!
勝手ながら失礼します…!】

101: 羽咲 海渡 [×]
2024-02-10 23:29:19

…たまにはいいじゃないですか
(優しく撫で続けながら、確かに昔からこうして貰うのは自分ばかりてしてあげれることはなかった。お互い大人になった今なら、今のように甘えて貰う事だって出来るかもしれない。そんな微かな希望を抱きつつ、たまにはいいだろうと目を細め微笑んだのだが。無理に身体を動かして荷物を掴むのを見ればそれはダメだと、慌てて床についた手の手首を掴み)

ダメですよ。直ぐに帰れる距離じゃないですよね?今日は泊まってください。それが嫌なら家まで送り届けます。
(顔色はあまり変わっていないものの、淡く染まる耳や首元が視界に入る。このまま帰してしまえば道端で倒れ込んでしまう可能性が大いにあり。そんな彼を一人で帰して何かあっては後悔では済まないと苦い顔をして、真っ直ぐに見つめながらダメだと強く否定し。このまま泊まるか、嫌なら送り届けると告げながら。後者の選択肢を無くすかのように、空いた手で彼のネクタイを持ち、慣れた手付きで解いてしまって)

【分かりましたww では大人しく連れ去られておきましょうww 海渡内心涙目ですわww ←

確かに!!美味し過ぎますね?!では帰る選択肢を選べなくしようかな…というわけで海渡からネクタイを解きましょう!←

ですねぇ笑 流石迅野さん!!男前!!でも受けなの堪らない好きぃ←

(ありがとうございます…!!思いついたのでどうしてもお話ししたくて…!!海渡の方はいじめとか退学とか何も知らないので、知らないお兄さんに絡まれたと思ったら迅野さんの名前が出てきて驚いて、会いたいなら着いてこいよって言われて…気持ちはあるけど行かないって言ったら無理矢理引っ張られるから頑張って抵抗。してるとこにガラの悪いお兄さんが相手を蹴飛ばして、助けて貰えたと思ったら…?ですね、何かまた追記ですみません笑)

はぁい!じゃんじゃん楽しみましょうね(≧∀≦)♪
一個前でああ書きましたが、時間経ってちょっと回復したので投稿しちゃいました、お騒がせしてすみません笑
明日はきっと元気なので、仕事終わった後またよろしくお願いします笑】

102: 迅野辰巳 [×]
2024-02-11 00:20:52

…、返す気ないだろ、海渡(咄嗟に手首を捕まれ先程とは逆の立場になると、そんな事考えてる場合じゃないのに手もデカくなったんだなとか訳の分からない言葉が浮かんで。選択肢を2つ出すものの、ネクタイを解く彼をぼんやりと眺めては笑いの混じる声音で告げ。自然と近くなった距離に酒の香りが辺りに漂うが、嫌な感じは全くしなくて寧ろ心地が良い。胸許で手を動かす相手を見下げては無意識に優しく頭を撫でて、ネクタイが解かれ何となく解放されるような感覚に小さく息を吐く。その際息が彼の耳許へ掛かってしまった気もするが、酔った頭では考えられる訳もなく。)

【気が付かず遅くなってしまいすみません!!
わわわ、2日目。。。お辛いですねそれはほんとに(><)
自分の体調1番で!!!態々ご連絡下さらなくても無理せずでいいのに…、ごめんなさい

この後海渡くんのネクタイも辰巳が外して下さるそうなのでお楽しみに。。

とても男前です笑笑

(あーいいですね、、そこで知るのか。。あれ?でも今知らないからまだ知らないのか…?えーっとその場合過去設定で襲われるって感じですよね?
モテモテ海渡くん、、可哀想に←)

大丈夫ですよー!!!
体調悪いのにご返信ありがとうございます、、(泣)
無理はなさらず、ゆっくり休んでください…
明日もお仕事頑張ってください!!
ホントに無理せず、自分1番で!】

103: 羽咲 海渡 [×]
2024-02-11 19:22:34

……うん、そうだよ。久しぶりに辰兄と会えたし、今日はずっと一緒に居たい。
(ぼんやりとこちらを眺めつつ、微かに笑いの混じる音で帰す気がないだろうと言われ。少し黙るもののあっさり認め、軽く頷いて敬語を抜きながら肯定し。"辰巳さん"ではなく"辰兄"と、昔よく呼んでいた愛称で呼び、今の素直な気持ちを伝え。それを拒絶するでもなく寧ろ優しく頭を撫でられ嬉しくて目を細め笑みを浮かべ、きっともう帰ろうとはしないだろうと手首を掴んでいた手を離し。ネクタイを解いた後ついでにボタンを一つ外して首元を緩めてあげたせいか、小さく吐き出された彼の息が、耳許へと掛かる。「んっ……」思わずビクリと肩を跳ねさせつつ、鼻からほんの少し高い声が漏れてしまい。聞きたくもないであろう声を聞かせてしまっただろうかと、恥ずかしさと後悔で顔を赤く染めながらこの顔を見られまいとそっぽを向き)

【いえいえいいんですよ、なりの更新ではなかったので下げ投稿にして、気付かれにくくしてたのは私ですので笑
お気遣いありがとうございます(*´-`)いやぁ、いつもは全然元気なんですよ、ちょっと痛いなぁとかそんくらいでww ただ何か昨日はどうも眠過ぎましてねぇ…すんませんなぁ苦笑
いやぁ、連絡は私がしたくてしたので気になさらず、ってそんな!謝らないでくださいな!こちらの自己満にお付き合いさせちゃってるので…!

マジですか!!それは楽しみ過ぎますね!!ヒャッホウ!!←

いいなぁー、ちょっとだけ海渡の位置になって守られたい……いや無理だ、男前過ぎてその場で逆に死ぬかも←

(そうですね、過去設定で襲われてます爆
最初に海渡に話しかけた主犯格の男子は、いじめの話とか持ち出す前に蹴られて気絶しちゃったので…だから海渡は、迅野さんが遠くに行った本当の理由は知らないです。つまりは理不尽に襲われた←
「なあ、羽咲海渡ってお前だよな?」「はい?……そう、ですけど…どなたですか?」「迅野が今こっちに帰ってきてるから、会いたいなら場所教えてやるよ。一緒に来い」「え……辰兄が…?……いえ、いいです。会っても話す事ないですし「そう言うなって。俺がお前と話したいのもあるし?(手首掴んでぐいぐい引っ張り)」「いっ、たっ…!止めろよ!(抵抗するも上手くいかず路地裏まで連れ込まれ)」「止めねぇよー。(手首掴んだまま壁ドン股ドン)……生意気な目ぇしてんな。状況分かってんのか?(ククッと喉を鳴らし顔を近づける…のだが触れる前に横腹を蹴られ吹き飛び)」「っ~~…?あ、すみませ(せめてもの抵抗にと瞼を閉じていたのだが。短い悲鳴と共に目の前に居た筈の気配が消えた為にゆっくり瞼を開き、また知らない、今度は明らかに堅気ではなさそうな雰囲気の人が居た為に思わず謝り)「悪いのぅ兄ちゃん。道塞いどったから退かしたで。……餓鬼か。さっさと帰っておねんね…を、ワシとするか?(ケラケラ笑いながら蹴り飛ばした人間を見ては全く悪びれもない話し方をし。チラリと海渡を見れば学生服を着ていた為に帰れと言おうとしたのだが。…目が、気に入った。更にはまだ大人成りきれない幼さを残しつつも整った顔立ち。これは今しか味わえない相当な上物だろうとニヤリと笑みを浮かべては、海渡の肩に腕を掛けてそのまま歩き始め)」
そっちは出口じゃないと戸惑う海渡を笑いながら引き連れて無理矢理車に連れ込んで…お持ち帰り!!←
すみませんまた書きたくなりましてw台詞だけのつもりだったんですが盛り上がった結果凄く見づらいかも…すみませんorz

ありがとうございます(*´∇`*)
いえいえ!あの頃にはだいぶ回復してましたので、どうか気になさらず(≧∀≦)
お言葉に甘えて昨日はゆっくり休みましたので…笑
はい頑張りました!!褒めてください!←
はぁい(*´∀`*)…すみません自分第一に走った結果、迅野さんの吐息が掛かった海渡がちょっとだけえっちな反応しちゃいましたww ←
あ、今日はもう元気ですよ!バリバリです!上に書いた妄想が捗るくらいにwwいやほんっと昨日お騒がせしちゃってすみませんでしたぁあああ!さあさあ、ここからは気にせず、あーそーびーまーしょー!(≧∀≦)←】

104: 迅野辰巳 [×]
2024-02-11 21:01:58

……ふ、そっちの方が良く似合う(素直に認めた相手に頬を緩め、昔の様に辰兄と呼ぶだけではなく敬語を抜いた相手に昔に戻った様な感覚を覚えて低く喉で笑い。こちらの方が良いと呟いては頭を撫でていた手を下ろし。自分も彼のネクタイを解いてやるかと考えては胸元に手を伸ばし。然し俄に耳に届いた聞き慣れない声にその手が宙で止まると、赤く染まった横顔を見て)

くく、どうした。顔が真っ赤だぞ?
(恥ずかしがっているのが表情から分かれば揶揄う様に笑って顔を覗き込むと、その表情を楽しみ。声には態と触れないでいてあげれば、そんな風に口にしつつもう一度彼の首元へ手を伸ばしてネクタイを触ると解き始め)

【元気になられたみたいでホントに良かったですー!!
分かります、眠気すごいですよね、、

ふふ笑笑、沢山赤くなってください←

逆にしぬ笑笑、しなないで、、、人工呼吸ルートですね……

(凄くいいご提案ありがとうございますー!、!そんな感じでとてもいいと思います(><)ご馳走様です←

ただ1つなんですが、最後実際襲われるって事なんですが、もし襲われたってなると辰巳の方はそれを知らない訳で、知ったら知ったで守れなかったってなるとかなり傷つくかもしれません……
出来れば未遂で終わっててもらうと有難いかも、なってもいいなと思ったんですが、辰巳の心持ち的にそれだと耐えられなくてほんとに拒絶しかねない気がします、
バドエンルートも好きだったら其方でも構いません
色々言ってしまいすみません……!!
絶対に襲われたっていうのは入れたいっていう感じだったら、それでも大丈夫です(><)
口を出してしまいすみません。。)

昨日ゆっくりお休みできたようで良かったですー!!!
えらい、とっても偉い、お疲れ様です…!(*^^*)
全然いいですよー!!寧ろ沢山声出して下さい←多分いじめる方が好きで、声上げて貰う方がいいので……(にやにや)
よかったです!!
また具合悪い時とかは無理せず、なにも言わなくて大丈夫なので……自分のペースで!
無理してまでありがとうございます、!】

105: 羽咲 海渡 [×]
2024-02-11 22:18:37

(そっちの方が良く似合うと、喉で低く笑う声に、一瞬心臓が跳ねる。頭を撫でていた手が離れそのまま胸元へ。色々と変に跳ね上がるような気がしつつじっといていた所で息が掛かり先程の声が出てしまって)

だっ、てっ…!……何でもないっ
(不意に顔を覗き込まれれば、今度は耳まで染めてしまい。抗議するように声を上げるものの、先程出てしまった鼻に掛かる声については触れられていない為に言い出せず、何でもないと今度は反対側に顔を逸らして。…ネクタイを解かれていく感覚に、逸らしていた顔をゆっくり戻して目の前の彼を見つめる。こうして解き合える関係なんて、ある意味素敵じゃないか。思わずふふ、と笑ってしまっては赤い顔のまま目を細めて微笑みながら見つめ)

【へへ、ありがとうございます(*´-`)
ですよねぇ…ほんっとびっくりするくらい眠かったですわ…笑

分かりました!へへ……何てこったい…(ニヤニヤ←)

ハッ!確かに!!……いかん海渡に殺される←

(んふwwありがとうございます(*´-`)

あー、なるほど、そうですか…じゃバドエンはこっちで勝手に纏めときますね笑
未遂ってことにしときましょう!海渡まだ学生ですから、たまたまお巡りさんが見つけてくれたとかで…ガラの悪いお兄さんから助けて貰ってそのまま帰宅ですかね笑
いえいえいいんですよ!大事なとこですから!違和感というかそうゆうのは思った時にお話ししときましょう!というか妄想話にお付き合いさせちゃってすみません笑)

はいー、お陰様でゆっくり出来ました笑
んにゃぁああありがとうございますぅうう。゚(゚´Д`゚)゚。
よっしゃあでは遠慮なく!!ww←迅野さぁんどうぞどうぞぉww ←
はぁい、分かりました(*´∀`*)自分のペースで行きますねぇ…(なおリアタイ喜ぶ奴←)
してないので大丈夫でっせ、ホントにぃ…!お気遣いありがとうございますぅう…!】

107: 匿名さん [×]
2024-02-11 23:22:28

セイチャットでは他チャットサイトやトークアプリへの勧誘・誘導が禁止されております。
マナーのページにも記載されていますが、下記の管理人様のトピックも併せてお読みになる事をお勧め致します。
https://m.saychat.jp/bbs/thread/631520/res/406

108: 羽咲 海渡 [×]
2024-02-11 23:45:54

変な奴……。
(揶揄うように笑ったかと思えば言われた言葉に、ムッと眉を寄せて繰り返すように呟き。どうせ変な奴だよと拗ねつつムスッと分かり易く不満げな表情をして。ネクタイを解いて貰いボタンも外されれば、先程の彼と同じく安堵する気持ちがあったのか短く息を吐き出し。「ありがと」と柔らかな笑みを浮かべた後テーブルへ送られた視線に同じくそちらの方向を見ては、どうしようかと軽く首を傾げ)
……辰兄はもう止めといた方がいいんじゃない?
(自分はまだ飲めるものの、先程の彼の様子からしてこれ以上は危ない。そう思い提案してみて)

【ですよねぇ、ホントやってられないですぅ…苦笑

うおおお分かりました!!よろしくお願いします!!ww
ですなぁ(*´-`)いやぁー、うまうまですわぁ…(ニヤニヤ←)

ああ確かに!!上書き!!大事ですな!!…大好きな単語ですよ←

(いえいえ気になさらず(*´-`)設定から大幅に崩れちゃうと後が大変ですからね、寧ろありがとうございます爆 あ、マジですか!!なら良かったです!!笑
あらま、そうだったんですか( ゚д゚)分かりました、ご報告ありがとうございます(*´∀`*)
あ、コミュ障みたいな感じ分かります、私もです←
ふふ、わかりましたぁ(о´∀`о))

はい、お互い元気が一番です!笑
ですねぇ、へへ(ニヤニヤ) 確かに通知ないの厳しいです…其方様は土日お休みでしたよね、休みが合わないorz 夜は基本的に空いてらしたんでしたっけ?私の方の時間とかの詳しいシフト乗せちゃいましょうか?ほぼ固定なので←
あぁあああごめんなさい!!セイチャ的にアウトなんです!!まさかお誘い頂けるとは思っておらずお伝えしてなくてほんっとに申し訳ない…!!ただ今回の匿名様はお優しい方で、通報したとは書かれていないので、今後気をつけていれば大丈夫と思います…!
はい(*´-`)ありがとうございます…。゚(゚´Д`゚)゚。】

109: 羽咲 海渡 [×]
2024-02-11 23:50:03

>>107 匿名さん様

ご忠告ありがとうございますっ…!
お相手様が当方との絡みが初めてのセイチャ利用とのことで、R表現に関してはお話ししていたのですが勧誘についてはお話し出来ておらず…!

URLのご記載ありがとうございます…!
以降はこちらでも気をつけていきますので、ご容赦のほど宜しくお願い致します…!

110: 迅野辰巳 [×]
2024-02-12 00:27:13

(分かり易い不満気な表情に対して此方は満足気な笑みを浮かべては、返されたお礼に「あぁ」と低く呟いて。)
……まだ飲むのか?なら、俺は先に休むか。

(彼の提案に頷いてテーブルから視線を外すと“辰兄は”という言葉に首を傾げては、次はもしかしてまだ飲むつもりなのかと呆れの混じる視線を彼に向けて。自分と同じくらい、いや。自分よりも遥かに飲んでいた筈なのに未だ呑むつもりかと。…自身はもう限界が近いと言われるまでもなくわかっており、家主より先に休む事に対して抵抗を覚えては迷う様に呟いて)

【じゃあ上書きルートで←
いい言葉ですよね(にやにや)

(ありがとうございます…!お気遣い感謝です(><)
コミュ障に全然見えない笑←
これからもよろしくお願いいたします)

わわ、ホントですか?助かります……!
私の方もほぼ固定なので合わせられればと……
あわわわすみませんん、、!、!すみません、私の方が気付くべきでした……、申し訳ない……
変なつもりは全くなくて、、リアタイで出来たらなって事の考えでした…申し訳ない……。
承知しました!今後は気をつけますね
ありがとうございます(><)】

111: 迅野辰巳 [×]
2024-02-12 00:30:38

>>107 匿名さん様
態々ご忠告ありがとうございます…!こちらのサイト初めてで、色々と分からずお手数お掛けさせてしまい申し訳ないです…
URLのご記載までありがとうございました、、
今後は無いようにしますので、ご容赦の程宜しくお願い致します。

112: 羽咲 海渡 [×]
2024-02-12 01:05:34

うん、そうして?炬燵から出てそのまま布団使ってくれたらいいよ、掛け布団持ってくるから
(呆れの混じる視線を向けられつつも、まだ飲むのかの問いかけに対しては敢えて答えずにおき。先に休むと聞けば大きく頷き、炬燵の電源は切ってしまう為にクッション代わりにと横に敷いた布団に、そのまま寝てくれたらいいと伝えて直ぐに立ち上がりその場を離れ。
少しして戻ってきた彼はふかふかの羽毛掛け布団を抱えており、寝転んでいるのなら身体の上に掛け、そうでないなら直ぐそばに置くであろう)

【はぁいよろしくお願いしやす!!がっつり上書きしちゃいましょう!笑←
ほんっとそれなぁ、ですわぁ……版権で受け固定にしてる子がいるんですがその子がまあ周りからモテるんで、彼氏(旦那)は上書きするのに大変ですよ笑←

(いえいえ(*´∀`*)これからもちょっと待ってとか、ここはこうしたいとか、遠慮なくどうぞ!話し合い大事ですからね! 因みにー、迅野さんどうこう関係なしに成人してからちょっとだけ食われたとかは…どうなんでしよ笑 ちょっとの加減があれですかね←
わぁおありがとうございます!ネット上だとリアルと違って少しは考える時間があるのでマシに見えるんですよお笑←
はぁい勿論です!よろしくお願いします(*´∀`*))

はぁい、余裕で書いちゃいますよぉ?ww お、マジですか!お互いほぼ固定なら合いやすいですねやったぁ!← んとですね、月木休みで、火曜日が12時~20時、水土日が9時~17時、金曜日が8時半~16時半です!火曜日だけイレギュラーなんですよ嫌だぁああ。゚(゚´Д`゚)゚。 ← 月木は予定なければ基本待機してます笑
いやいや大丈夫ですよ!何せ私も昔、R制限が苦手で他でやりませんかってのをやらかした人間なので←
リアタイ出来ると嬉しいですもんねぇ…気持ち分かりますよぉ…。あっ、さっき焦り過ぎて伝え忘れたんですが、お誘い頂けて嬉しかったです、ありがとうございます(*´∀`*)
はい!お互いに気をつけていきましょう…!いえいえ!私の言葉だけではセイチャの禁止事項を詳しくはお伝え出来ないと思いますので、匿名さん様が上げてくださったURLの内容に目を通して頂けますと幸いです…!】

113: 迅野辰巳 [×]
2024-02-12 09:49:39

わかった、先に寝る(質問の答えは帰ってこなかったが気にする余裕も無く言葉を告げ、その場を離れる相手の背を視線だけで追うと此の儘炬燵の中で落ちそうになり、慌てて身体を起こして待とうとするも、既に限界を迎えていた身体は自然と布団の方に引き寄せられ、気がついた時には布団の上だった。心地好い室内の温度と柔らかく身を包む布団に頬が緩み、身体を丸めて深く息を吐くと其の儘瞼を伏せ。襲う眠気に対抗せず彼の戻ってくる足音をきくと徐に瞼を開け)

【あーそうなんですね!!版権は未経験なので出来るのすごいです、、

(全然大丈夫ですよ!辰巳が関わっていないそういうのはどんどんウェルカムです←
あくまで設定に関わらなければ大丈夫ですので……、よろしくお願いします!)

わわ、私も送りますね!土日は休みって書いたんですが、基本日曜日がおやすみで、あとの日は7時半からならいつでも空いてます!木曜だけ9時から11時位が対応不可かもです
っあ、そうなんですね笑笑、どこまでがいいのか難しいですよね……、はい、普段リアタイでテンポよくやってるので、、
わーー!ありがとうございます!!こちらこそ喜んでもらえて嬉しいです(*???)
ありがとうございます!URLの方確認して来ました

114: 羽咲 海渡 [×]
2024-02-12 22:22:44

…あ、いいよ辰兄、そのまま寝ちゃって?おやすみなさい…
(先に寝ると聞いては軽く頷いて、直ぐに掛け布団を取りに行き。ふかふかの羽毛布団を抱えながら戻ってきては炬燵から出て敷き布団の上に寝転がる彼を優しい眼差しで見つめていたものの、瞼が開き視線が合えば短く声を上げ。眠気に逆らわず眠って欲しいと伝えては抱えていた布団を優しく彼の身体に掛けてやり、その場に座って目を細めつつ腕を伸ばし、おやすみなさいと声を掛けながらそっと頭を撫でてやって)

【はい(*´-`)あら、そうなんですか?!( ゚д゚)逆に凄いなぁ…私セイチャに来るまでオリキャラでなりやったことなかったですもん笑 オリキャラちゃんと作れるの凄いです!

(うへへありがとうございます(ニヤニヤ)では…高校時代は彼女に童貞食われ、今度は大学で入ったサークル仲間に襲われ貞操?食われ、とか、どうですぅ?笑←
はぁい(*´-`)何かまた思いついたら直ぐお話ししますね、設定引っかからないように爆)

あら、そうなんですか!日曜固定で他の日どっか一日不定休…ではなく週6だったりします…?うわぁああ尊敬しますよぉおお。゚(゚´Д`゚)゚。←
7時半…ってあれ?朝のです??夜のです…?
お、木曜日だけ9時から11時位が不可なんですね、お仕事お疲れ様です…!って、これも朝で合ってますか??←
そうなんですよぉ(・ω・`)難しいとこですわ…まあもうやらないのでね…笑
うんうん、楽しいですよねぇ…って、なりに生活食われないように気をつけてくださいね笑 でもってすみません、今日は珍しく早朝から夜遅くまで外出してまして…てへ☆いつもはなーんもなくて暇してるんですけどねぇ笑
いえいえー!笑 こいつ単純なんでねぇ笑
はい、こちらこそご確認ありがとうございます、今後お互い気をつけていきましょうね…!】

115: 羽咲 海渡 [×]
2024-02-13 20:21:30

【昨日はほんっっっとぉおおに申し訳ございませんでしたぁあああ。゚(゚´Д`゚)゚。
きっとリアタイ楽しみにされてましたよね…!!事後報告となってしまったことお詫び申し上げますぅう。゚(゚´Д`゚)゚。

その日の内にお伝えしようとしたのですが…7時起きなのに寝付いたのが5時半で一日中ずーっと****してまして、なりが上手いこと練れずorz
連絡事項だけでもと思いましたがそれすら書く元気なくてですね…朝は高速バスの中でガクガクするわ、昼間移動中はノロノロ動くわ、ライブ会場開場までカフェで机に突っ伏して寝まくるわ、散々だったんです(爆)すみません…orz

というか今月に限って月木予定だらけなんですよ…!!19日は仕事頼まれてますし、他の日も予定あって…。何もない日が29日だけですorz もっと早くお伝えすれば良かったですよねすみませんんん…!!。゚(゚´Д`゚)゚。

昼休憩に上記を送ろうと思いましたが仕事終わりに覗いてレスがあれば大丈夫かな、と思って…無かったので絶望中です←
ほんっとにすみませんでしたぁあああ!!月木、予定あれば事前報告するようにしますのでどうかお許しぉおおと。゚(゚´Д`゚)゚。】

116: 迅野辰巳 [×]
2024-02-15 00:18:25

……わかった、…おやすみ、海渡(与えられた言葉に普段よりは呂律の回っていない口調で答えては、最後にと言葉を紡いでゆっくりと重い瞼を下ろし。掛けられた布団に対しありがとうと言葉を掛ける余裕も無く心の内で謝りつつも其の儘深い眠りへ引き込まれ。頭を撫でられる頃には既に意識は無く普段些か厳しい顔もこの時ばかりは少し柔らかくなり。穏やかな寝息をたて完全に身体を預けた)

【全然ですよ!!寧ろ版権は色々と完璧にしないとなので、難しいと思います…、絶対できない……

(それめちゃくちゃいいと思いますー!辰巳が関わってなければいくらでも喰われていいので←)
夜の7時半から大丈夫ですよ!!
木曜日は朝八時から夜の7時半までと、夜の9時から11時以外の時間が大丈夫です!
日曜は基本いつでも大丈夫です
分かりにくくて申し訳ない……
基本的にはやっぱり夜が返せますね

大丈夫ですよ!返信ないなと思ってたので、お楽しみかな?とわくわくしてました笑
はーい!ありがとうございます(*^^*)】

117: 迅野辰巳 [×]
2024-02-15 00:23:22

【わわわ、謝らないでください……!!!
ごめんなさい、私の方が体調崩してしまって、読んだのですが返す気力が無く……
申し訳ないです( ???)

散々だそれは…、お疲れ様です……、そんな、わざわざ連絡して頂かなくて大丈夫なんですよ!?
ほんとに、自分一番にして下さい…
第1私も具合悪いの報告してなかったし、本当に気にしないでください(´・ω・`;)

そうなのですね…!私も今月はかなり予定がぎしぎしで、丁度いい…?のかもしれません
無理にやらず、時間がある時で大丈夫なので、そんなに気になさらないで下さい
申し訳ない…
楽しく行きましょう!!!
私も連絡出来ず、すみません(´;ω;`)】

118: 羽咲 海渡 [×]
2024-02-15 20:56:34

うん、おやすみ、辰兄…
(普段より呂律の回らない言葉に余程限界だったんだなぁと目を細め見つめつつ、もう一度おやすみと声を掛け。柔らかくなった表情と身体の力が抜けたのを確認すれば前屈みになり顔を近づけ、友愛の意味を込め、鼻先や頬、額へと触れるだけのキスを贈り。眠る彼へと「大好き」と呟いては苦しげに眉を寄せて音もなく静かに涙を流し、こんなに苦しくて辛いならいっそ忘れてしまいたい、なんて思いながら残していたお酒を空にしていって。全て飲み干す頃にはすっかり出来上がっており、にへらぁと笑いながら彼の横へと寝転がり幼い頃そうしていたように横から抱き着いてしっかり密着しては、安心しきったように頬を緩めそのまま眠りに落ちて行き)

【そうですか??うーん、…果たして私の子は完璧なんだろうか…してるつもりではあるんだがなぁ…?元シリーズ知ってたら見てみますか?←は

あ、翌朝起きた時のレスはお任せする形になっちゃってますが、大丈夫そうですか…?あれでしたら直しますぜ!とりあえず抱き着いて密着はどうしてもしたくてしました←

(あざす!!では遠慮なく喰われておきましょう!!大学時代から今に至るまで一体どれだけの人間に喰われたことかww 掘られる痛みを知ってるからこそ辰巳さんに同じ痛みを負って欲しくない海渡です←)
お、夜の7時半以降ですね、了解です!
わぁー…そしたら木曜は殆どお話し出来ないんですな…分かりました!
日曜基本いつでもなんですね!実は18日の日曜日今の所お休みなんですよぉ…このまま何も入らなければぜひ!!お相手を!!笑 もし予定入ったらお知らせしますね!
いえいえ大丈夫ですよぉ(*´∀`*)
ですね!では、お互い夜のお楽しみにしましょうか!←言い方←

おお!なら良かったですぅう。゚(゚´Д`゚)゚。
いえいえ(*´∀`*)】

【あら!そうだったんですね!!なら良かった…てっきり切られたかと思ってました爆

あはは、ありがとうございます…結果水曜日一日中調子崩しつつも仕事して、晩御飯食べれませんでした…笑
ん、そうですか?ではそうしますねぇ笑 はぁい、ありがとうございます!
ハッ( ゚д゚)確かにww ではお互い様ってことでww ←

何と!そうなんですか!!それは大変ですなぁ…
はぁーい、分かりました(*´-`)いやいやそんな申し訳ないだなんて、こっちがやたら重いだけなんで気にしないでくださいww
はい!楽しくいきましょう!\(^o^)/やっふぅ!!←
いえいえ、大丈夫ですよ!調子悪いときは休むに限りますから…!遠慮なくゆっくりしてくださいな(*´-`)】

119: 羽咲 海渡 [×]
2024-02-18 17:23:24

【次項までトピが下がってしまったので一旦上げちゃいます、が、無理なくマイペースの返信で大丈夫ですので…!
のんびりお待ちしております(*´∀`*)】

120: 迅野辰巳 [×]
2024-02-18 17:46:12

…(静かに何度か触れた熱に薄く影を成す睫毛が震え、その感覚が心地好くてもっと、と思ってしまい。ふわふわと夢の中と現実を行き来している様な感覚で意識ははっきりせず、薄靄が掛かったような状態で微かに聞こえた「大好き」という言葉は酷く悲しみを帯びているように思えて。然し身体は言う事を聞かず再び眠りへ落ちると暫くした後鈍重な体に触れる温かい何かに安心して無意識に更に密着しては、本当に深く深く眠りに着き)

…゛……ん、……いま、…何時だ………。…っ、(カーテンから漏れた光が顔を差し、眩しさにアイリスを絞って掠れた唸り声を零すと、未だ重くて回らない頭でぼうとしては。重い目蓋を無理に開けて辺りを見渡せば、すぐ隣の茶髪が視界に入り瞠目してまじまじと見詰め。一気に目が覚めると密着されている為身動きが取れず、未だ穏やかな寝息をたてている相手に苦笑しては。長く綺麗な睫毛が呼吸に合わせて揺れる様子は名状し難い程で、優しく頭を撫でると暫く彼を見詰めたまま布団から出る事は無く。こうしていると昔に戻った様で腕の中の体温に酷く安心した。)

【っええ!見せてくれるんですか!?…良かったらぜひ←

全然問題ないですよー!元の設定が起きてて気がつくだったのに、深い眠りにって表現しちゃって焦りました笑気にせず浅かったって事にして下さい、、申し訳ない

(分かりました笑笑、なんだかんだ言ってあんまり強く無さそうだもんなぁ…
ボトムの負担は大きいから、知ってもらってると安心ですね!)

ごめんなさいー!!気が付かず今日日曜日なのに…、前もお伝えしたんですが、2月中忙しくて中々反応出来ずホントすみません。。】

【切りませんよー!!!?
何か事情があって続けられない場合もちゃんと連絡します、不安にさせてしまって申し訳ない…

それは最悪だ、、今度からちゃんと寝てください!体1番で、

わかりました、ありがとうございます*???
もしかしたら背後同士の会話もあまり返せなくなってしまうかもなのですが、申し訳ないです、
思っていたよりも多忙で、楽しんでいただきたいのにすみません、、( ; ; )】

121: 羽咲 海渡 [×]
2024-02-18 18:38:25

(ぎゅう、と力強く抱きしめながら眠りに落ちて、それから朝を迎え。中々意識が浮上せず、ゆっくりと目覚めようとすると同時に頭痛が。思わず眉を寄せつつ瞼を開いてみれば、視界に映るのは壁や天井ではなく、幼い時から大好きな人の顔。…夢だろうか。起きたばかりで寝ぼけた頭は回らず、ぼーっと眺め。昨晩落ちた時と同じように、にへらぁっと笑っては顎先に触れるだけのキスを贈り。「辰兄ぃ……好き、大好きぃ…」偽りのない素直な感情を伝えてはもう一度にへらぁっと笑みを浮かべ、今度は頬にキスを贈り、眠いのか直ぐに瞼を閉じてしまって)

【おお!勿論です!ww テイルズシリーズってご存知です?エターニアって作品の主人公である人を右側に固定で色々書いてるんですよぉ…。書きかけのとかもあって、んー、どうやってお見せしたらいいかなぁ、考えますww←

ありがとうございます(*´-`)あ、でしたっけ?← いやいや気になさらず!私なんか色々やっちまうことあるので←

(よろしくお願いします笑 そうですねぇ…爆
ですね!ちゃんと知ってるので、セイチャ的には書けませんがどこまでも優しくしてるのではないかと←)

あっ、いえいえ気になさらず!あの時はああ書きましたが今日結局元気なくて日向ぼっこと買い物に外出した以外ほぼ寝てたので笑 大丈夫ですよー!お忙しいの大変ですなぁ…遠方から頭撫で撫でさせてくださいませ…←】

【なら良かったですぅうう。゚(゚´Д`゚)゚。
あ、いえいえそんな、何かこっちこそすみません爆 ご連絡頂けると嬉しいですがそんな余裕もねぇよとか、大丈夫ですからね…!

はぁい、そうしますぅ(*´-`)ちゃんと療養しまーす笑
貴方様もゆっくりしてくださいね…!

いえいえ(*´∀`*)帰って来られなくなっちゃうよりは全然良いので…!爆
分かりました、大丈夫ですよー!寧ろこれだけ返してくださってるのが奇跡ですから笑
そうゆう時ありますよね…!どうか謝らないでくださいませ、あくまでリアル優先ですから…!こうしてお話し出来るだけで楽しいので、気になさらず(*´?`*)お互いマイペースに行きましょう(*´Д`*)アハァン←】

122: 羽咲 海渡 [×]
2024-02-23 17:56:39

【次項まで下がったので一度上げちゃいます、が、気にせずマイペースに返信してくださいませ(*´∀`*)
リアル優先!ゆっくりお休みして、気が向いたらまた遊びましょうやぁ♪】

123: 羽咲 海渡 [×]
2024-02-25 21:52:33

【お元気でしょうか…2月中お忙しいとのことなので、体調崩されたりしておりませんでしょうか…。
どうか何事もなく健やかに過ごされておりますように…!
あ、気が向いたらまたレスください、喜びます笑】

124: 羽咲 海渡 [×]
2024-03-02 12:48:34

【またお会い出来る日を願って、こっそり上げておきますね…!
目に留まると嬉しいなぁ…笑

あ、背後会話、切っちゃっても大丈夫ですのでね、とりあえずのんびりお待ちしております爆】

125: 羽咲 海渡と背後 [×]
2024-03-09 17:43:28

辰兄、今頃どうしてるだろ……。
(部屋に一人。ボソボソと小声で呟いては寂しげに眉を下げ、まだ自分が幼い頃に二人で撮った写真を眺めながら、元気にしてるといいなぁと、涙目になっては慌てて腕で拭い)

【こんばんは(*´-`)最近暖かかったり寒かったりで、体調管理もそうですが、今の時期色々と大変ですので、疲れが溜まって倒れたりとか…。暫く顔を見てなくて心配です…爆
元気にされてたらそれでもう大丈夫なんですが…気が向いたらまた一緒にお話しを紡いで下さると嬉しいです(*´-`)
背後会話は全部切っちゃって大丈夫なんで気にせずどうぞぉ←】

126: 羽咲 海渡 と背後 [×]
2024-03-16 19:12:03

大丈夫なのかな……。
(元気にしているかどうかだけでも、連絡はとれないものか。少し俯きつつ呟いては緩く頭を横に振り、待っていればきっと、と希望を持ち)

【ばんばんわ!お元気でしょうか?(*´-`)
いつかまたお話し出来ると嬉しいなぁと思いつつ、上げちゃいますね←
戻って来られた時には狂気乱舞しますのでwwリアクション楽しみにしちゃってください←】

127: 羽咲海渡背後 [×]
2024-03-24 08:06:52

【お元気ですかぁぉああ←
心配ですわ…気が向いたら顔出ししてやってください、喜びますので笑】

128: 羽咲海渡 背後 [×]
2024-03-31 12:43:38

【いつかまた、お話し出来ないかな…苦笑
ほんっと諦め悪いんだから…ww
尻尾振って待ってますので笑】

129: 羽咲 海渡 [×]
2024-04-11 07:44:08

おはようございます。辰兄に背後さん、元気にしてるかな?

あの、さ…実は背後さんに謝りたくて。俺の背後が、セイチャに来て最初の相手でごめんなさい。リアタイで沢山お話しできるかもってテンション上がり過ぎて、結果として強要したんじゃないかなって…今更だよね。

俺と背後じゃなくても…他の誰かと仲良くお話し出来てたらいいな。セイチャには色んな人が居るから…楽しくやれてたら、嬉しい。これは本心だから。

それでももし、またお話し出来たら。その時はお互いマイペースに、気楽にやって行けたらいいなぁ…

辰兄の背後さんに良縁、願ってます。

130: 羽咲 海渡 [×]
2024-04-18 00:10:17

大きな地震があったね。辰兄の背後さんは無事かな…?

もし見てたら元気かどうかだけ教えて欲しい。心配なんだ。

……それだけ。また会えたらゆっくり話そうね。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle