TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

幼馴染みハウス/78


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
59: 歌芭 [×]
2024-02-11 16:15:29

>夕夜
「なんか私だけおまけ感が、、って夕夜じゃん!え!なんで?」
自分がおまけのように言われていると思って前を見たら夕夜の姿があったため驚いた様子で

60:  [×]
2024-02-11 16:29:56

>凪音
「あぁ。入ろう」
(凪音が少し怒った顔を見せたがなかったことにして店の中に入り)

61: 凪音 [×]
2024-02-11 19:15:26



>晴くん

『 このお店の御勧めって…。 』

注文したいが決められずおすすめを訪ねる。悩むときの癖の首を触るしぐさが
多発する。



62: ハルト [×]
2024-02-11 22:23:59

>夕夜、歌芭

「久しぶりじゃん。元気にしてたか?。」

今日1日だけで偶然が重なる事にも驚くハルト。

「にしてもみんな元気そうで良かったよ。そうだ夕夜が良ければ2人一緒に席に座っても大丈夫か?お代は全部出すし」

とにこっとしながらも、少しばかり無理したせいか少しふらついた。







63: 夕夜 [×]
2024-02-11 23:01:22

>ハルト
「ハルトさん!?だいようぶですか?」
少しふらつくハルトを心配する様子で

64: ハルト [×]
2024-02-11 23:06:29

>夕夜、歌芭

「ん、あぁ大丈夫大丈夫。何時もの事だからさ。」

ここに来る前に不良に絡まれた事は隠しておくことにした。

「とりあえず席座るか。ココのオススメは特大パフェなんだ。歌芭は甘い物結構好物だったよな。結構おすすめだぞ」

少し無理しつつもおすすめを歌芭に教える。

65:  [×]
2024-02-11 23:12:10

>凪音
「ここのおすすめはたまごサンドだ、、ってあれ、ハルトたちじゃん!」
(ここのおすすめを言おうとしたらハルトたち姿があったので驚く様子で)

66: @凪音 [×]
2024-02-12 19:50:25



『 ホントだ、皆さーん! 』

沢山の幼馴染を見つけると手を振ってかけていき笑顔を見せる。
いったん戻り、注文を済ませていそいで場所に戻る。



67: ハルト [×]
2024-02-12 20:59:11

>AIl

「晴にぃも久しぶり!ほんとにみんな元気そうで何よりだよ!」

昔馴染み達がほとんど揃ったことにも驚くハルト。

「そうだここの皆に伝えた人は居るけど、もう一回見せたいものがあるんだ。」

流石に立ち話も迷惑だし近くの席に座り、スマホを取りだし、ハルトが建てた家を見せる。

「ここでまた皆と過ごせたらいいなって思って建てたんだけどどうかな?」
改めてみんなに聞く

68: 夕夜 [×]
2024-02-13 07:06:03

>ハルト
「何時もって、体大丈夫ですか?」
何時もふらつくとのことで体は大丈夫なのかと心配する。

69: 歌芭 [×]
2024-02-13 07:09:38

>ハルト
「ほんと気を付けてよー?」
ふらつくハルトを心配して
「特大パフェ!?食べる食べる!」
パフェと聞いて喜んだ様子で


70:  [×]
2024-02-13 07:14:35

>ハルト
「ハルトも変わりないな。」
(ハルトの姿を見て昔と変わりないなと思う
「みんなで暮らす、、いいんじゃないか?」
一緒にまた過ごすという提案にいいんじゃないか?という

71: 夕夜 [×]
2024-02-13 10:41:39

>ハルト
「わぁすご。これハルトさんがやったんですか?一緒に過ごす、か。まあ俺はいいですよ。」
ハルトが見せた家を見て驚く。一緒に過ごすということに自分はいいよと言い

72: 歌芭 [×]
2024-02-13 10:51:44

>夕夜
「ほんっと。ハルトってすごいよねぇ。あっ!特大パフェキター!おいしそー!」
ハルトが建てたという家を見てすごいねーとつぶやきつつ、皆が色々話している間に頼んだ特大パフェを見て目を輝かせる。

73: 夕夜 [×]
2024-02-13 16:02:59

>歌芭
「いつの間に頼んでんだよ、、ってデカっ!」
歌芭がいつの間にか頼んでいたパフェを見て、うわぁという顔をする。

74:  [×]
2024-02-13 16:35:16

>歌芭
「わあ。ほんと。これがあるのは知ってたけどすごい量」
(特大パフェをみて量が思っていたより多かったため少し驚いた様子で)

75: ハルト [×]
2024-02-14 17:48:31

>AIl

「建てたがいがあったよ~、いつ見てもでけぇな...このパフェ。」

友人と一緒に来ては平らげるがなかなかの大きさに毎度驚く。

「この後みんな用事が無ければ来てみるか?実はここからすぐ近くなんだ。」

と皆を誘ってみる。

76: 歌芭 [×]
2024-02-14 18:41:17

>ハルト
「そう?意外と普通だと思うんだけど・・・。」
皆が量が多いなという中で、自分は普通なんじゃないかという
「へぇ、近いんだ。行きたい行きたい!みんなもいこ!」
ハルトの誘いに乗り、皆も行こうよと言い

77: 夕夜 [×]
2024-02-14 23:41:21

>歌芭
「これで普通とか、バカかよ」
いつも冷静な夕夜でも歌芭の前では調子が崩れる。こんなに大きいパフェを普通という歌芭をバカかと言い
>ハルト
「この後は特に予定はないので、大丈夫です。そうですね。行ってみたいですし」
シェアハウスをするという家に行ってみたい好奇心と、まだこの幼馴染たちといたかったので誘いに乗り


78: 匿名さん [×]
2024-03-17 10:02:52

支援上げ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle