TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

( ムーンフラワーの花束を ◆ 指名 / 3L )/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: レイラ [×]
ID:39ba6d435 2024-02-11 10:27:56

>20

…そう。言えないなら無理に言う必要はないわ。貴方が謝ることじゃない。いいえ、退屈なんかじゃないわ。お話出来る相手がいてくれて嬉しい
(自分が相手に投げ掛けた質問には答えられないと謝りながら言う相手に安心させるように微笑みを浮かべると、自分なんかとでは退屈だろうと自分を下げるようなことを言う相手にそんなことは無いと否定して。先程離した指を再び絡ませられると、少し戸惑いながらもそれを受け入れるようにこちらからも少し指に力を入れて相手の指を優しく掬い取り。相手が傍に居るからなのか、この空間自体が自分の精神を落ち着かせているのかは分からないが、今ここにいる場所は何故かは分からないが心地よいと感じて。現実に疲れてしまっていて、ここではそんな疲労などない為、もうずっとここに居座ってしまおうかなんて苦笑して。)
なんだかここは落ち着くわ。一度も来たことがない場所なのに不思議ね。もうずぅっとここに居ようかしら。…なんてね



22: 立花 磨千 [×]
2024-02-11 11:10:16

>>20 ビオラさん

……うおっ!?テメッ…ああクソッタレ、目的は何だ……報復だってんならよ、俺は仕事をしただけだぜ
(突如隣の少女から話しかけられ、自分以外に人が居たことにまず驚く、口ぶりからして恐らく自分はこの少女に誘拐されたのだろう、「ダーリン」というのも恐らく挑発を目的とした呼び方なのだ、心当たりならある、自分の仕事のせいだろう、自分は情報屋だ、ヤクザや殺し屋なんかに個人や組織の情報を売っている。金さえ払えばどこの情報だって売る、それが原因で恨まれることがあるが、自分は金を貰って仕事をしただけだ、恨まれる筋合いは無いのだ、少女は自分を恨んでいる組織の手下か何かだろう、いな、そうであってほしい、こんな非現実的な場所に放り出されているので少しでも理屈の通った話であってほしいのだ。勘違いしているような、本当は分かっているような、そんな顔で虚勢を張ってみせ)

(/ありがとうございます。少々文章がとっちらかってるかもしれませんが、よろしくお願いします。)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle