TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

鬼滅の刃BL/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 時透無一郎 [×]
2023-12-04 18:37:32 

時透無一郎×竈門炭治郎で、炭治郎を募集します。
詳しい設定はお相手様が決まってから決めたいです。


1: 匿名さん [×]
2023-12-04 19:40:04

参加したいです!

2: 時透無一郎 [×]
2023-12-04 19:46:36

大歓迎です。設定としては、刀鍛冶編が終わった後、炭治郎に心を開くようになったむい君が告白をする。と言う流れで考えていたのですが、よろしいですか?

3: 匿名さん [×]
2023-12-04 20:19:55

その設定大丈夫ですよ、先レスお願いしてもいいですか?

4: 時透無一郎 [×]
2023-12-04 20:45:05

炭治郎、ちょっと付き合ってくれない?(目当ての相手を見つけると、ご飯に誘う為に聞いてみて)

5: 炭治郎 [×]
2023-12-04 21:30:40

あ、無一郎くん!2人ともちょっと待っててくれ(善逸と伊之助と楽しく雑談していれば、相手に呼ばれた為、輪から抜け出して)

6: 時透無一郎 [×]
2023-12-04 23:34:56

(炭治郎と仲良くしている2人を見ればムッとして)
炭治郎、あいつら誰?(あまり人と話す方ではなかったので全く記憶になく)

7: 炭治郎 [×]
2023-12-05 09:40:21

え?ああ、右にいるのが伊之助で左にいるのは善逸。2人とも俺の同期で、大切な友達なんだ!(自分の友達に興味を持ってくれたのが嬉しかったらしく、2人のことを丁寧に紹介し)

8: 無一郎 [×]
2023-12-05 12:07:29

ヘェ~、そうなんだ。それよりさ、お昼時だしご飯食べに行かない?(あまり興味なさそうに答えると話題を変え)

9: 炭治郎 [×]
2023-12-05 12:55:19

もうそんな時間か…2人も呼ぼうか?
(聞いてきたわりに興味なさげな返答にはコテンと首傾げつつ、ご飯は大勢で食べた方が美味しさが増すと思い)

10: 無一郎 [×]
2023-12-05 13:53:00

呼ばなくていいよ。それに、僕は炭治郎と一緒に行きたいんだ(ニコッと笑顔を見せながら)

11: 炭治郎 [×]
2023-12-06 09:20:18

分かった、それじゃあどこに行くんだ?(相変わらずきょとんとしつつ、行き先をたずねて)

12: 無一郎 [×]
2023-12-06 10:09:04

近くに定食屋があるから、そこに行こうかと思ってた。(炭治郎の隣を歩き)

13: 炭治郎 [×]
2023-12-06 13:04:17

無一郎くん、お昼はいつも1人で食べてるの?
(ふと気になったことを聞き)

14: 無一郎 [×]
2023-12-06 13:51:45

うん、基本は1人だよ。(定食屋に着くと足を止め)
ここだよ

15: 炭治郎 [×]
2023-12-07 08:45:10

へえ、そうなんだ(と返信しながらお店の引き戸をひいて中に入り)

16: 無一郎 [×]
2023-12-07 11:06:49

(いらっしゃいと言う声が聞こえてきて、席に案内されメニュー表を相手に渡し)
好きなの頼んでいいよ。僕が払うから

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle