TOP > 質問・相談

ダジャレ言って去る部屋??/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: リノペン [×]
2023-12-02 11:13:55 

馬がうまった


1: 兵庫のおっさん [×]
2023-12-04 17:55:08

馬がうまった? 意味不です
豚がとんでもないことを!

羊が毛布を まとんなって
狼を店でウルフとか 意味不です

2: 兵庫のおっさん [×]
2023-12-05 15:16:28

この本を読んでみほんして

3: 兵庫のおっさん [×]
2023-12-05 15:17:33

こけら落としでこけらって


4: カラカル [×]
2023-12-18 10:58:33

ダジャレを言うのはダジャレじゃ?

スイカの皮がうスイカ?

メロンにマスク?マスクメロン

ぶどうの武道

いちごをイッチゴください

このイカ食べていイカ?

そのイカ食べてはイカん!

5: 兵庫のおっさん [×]
2023-12-22 16:21:39

↑う~ん カラカルにしては今一かと
電話にでんわみたいな 昔からある奴だな

窓越しに美人が まぁどんな?
障子越しに正直に謝った
レコーダでロックオン(録音)
加湿のしすぎは過失です


6: カラカル [×]
2024-01-07 17:14:10

高く見てくれてる所
有りがたいが
多分高く見過ぎでますぜ
それに駄洒落は目の前の物を
如何に駄洒落で表すかだと思う

コーラが溢れてコラコーラ
とかね
ラーメン屋台にアーメン部隊
みたいな
ビールをbzで飲み干し
だったり
ラジパンダリ


7: 兵庫のおっさん [×]
2024-01-17 17:21:30

迷子の子が何処から来たかな? わっかない(稚内)とか(笑)

8: カラカル [×]
2024-01-18 20:56:11

しがたないな(滋賀)
それならいい(奈良)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle