TOP > BLなりきりチャット

全寮制の男子校/90


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
71: 日向 棗 [×]
2023-12-22 07:39:41

別にいいよ。急いでないしね。(猫に癒されると、再び歩きだそうとするが、燐に引き止められ)


え?なに?(反射的に振り向き)

72: 東雲 燐 [×]
2023-12-23 23:53:28

…ふふ、棗、好き。
(そっと周りの人にバレない用に軽くキスし、愛おしそうに呟いて)

…よし、行くよ棗~
(何事も無かった用にまた歩き出し)

73: 日向 棗 [×]
2023-12-24 10:53:51

えっ!?ちょっ、今、キ、キス?!(口許を抑えて赤くなり、小走りで駆け寄り)
ねぇ、不意打ちなんだけど、俺、初めてだったのにー

74: 東雲 燐 [×]
2023-12-24 12:50:07

!あ、そうなん?ごめんなぁ?棗が可愛くてさ。
(初と知り、少し驚いた様に目を見開いて。申し訳なさそうな顔をして言い。)

…俺とのキス、嫌だった?


75: 日向 棗 [×]
2023-12-24 18:27:21

可愛いって、、(驚いた顔をされて、少し考えこんでから口を開き)
嫌じゃ、ない、けど、、燐は初めてじゃないの?

76: 東雲 燐 [×]
2023-12-24 19:07:37

…初ですけど?棗が初めて…。
(フィッと顔を逸らしつつ、答え。耳まで赤く)
なんかしたくなったから、やっただけやもん…ダメやった…?

77: 日向 棗 [×]
2023-12-24 19:49:31

それにしては、サラッとしたよなぁ(もっと、いい雰囲気のときにしたかったなぁと内心思い)
し、したくなった?い、いや、だからダメじゃないけど、、

78: 東雲 燐 [×]
2023-12-24 21:32:52

…だって、棗が可愛く見えて…思わず、やったしまったんやもん…
ごめんなさい…
(顔を逸らしたまま、ごにょごにょといい、しゅん…として謝って)

79: 日向 棗 [×]
2023-12-25 07:45:23

も、もういいって、そんなに落ち込まないでよ(なんだか、自分は悪い事をした気分になり謝らないでと言い)
ほら、ご飯食べに行くんだろ?早く行こ

80: 東雲 燐 [×]
2023-12-25 13:22:14

…うん。
もっかい手繋いでいい…?
(こくんと頷き。そっと棗の手を取り、にぎにぎと軽く握って小首を傾げて尋ね)

81: 日向 棗 [×]
2023-12-25 18:02:57

うん、いいよ。(こちらからも、しっかりと握り返し)
あ、ファミレスあったよ。

82: 東雲 燐 [×]
2023-12-25 19:19:56

んふ、ありがとう棗。
(嬉しそうに微笑み。)
…はい、棗先にどーぞ?
(ドアを開けて閉じないように支え。ニコッと微笑み)

83: 日向 棗 [×]
2023-12-26 09:57:08

あ、ありがとう。(開けてもらったドアから中に入ると、定員に何名か聞かれて2人だと言い)

84: 東雲 燐 [×]
2023-12-26 13:26:14

ん、こっちやね。
棗~、こっち座り?俺、こっち側座るから
(案内され、ソファタイプの椅子に棗を誘導し、向かいの椅子に座って)
よぉし、食べるぞ~。…見える?
(メニューを棗が読みやすいように置いてあげて)

85: 日向 棗 [×]
2023-12-28 06:13:53

あ、うん。ありがとう(メニュー表を一緒に見て)
うーん、なににしようかなぁ~

86: りく_3 [×]
2024-01-02 17:57:00

・・・(ふわああぁぁぁ)

87: 東雲 燐 [×]
2024-01-06 20:58:46

>棗
…んー、俺はやっぱりオムライスかなぁ…あと、ドリンクバーとか?
(オムライスを指さしていい。)
好きなもん頼み?
(急がす事無く、ニコニコと棗を見て)


88: 日向 棗 [×]
2024-01-07 09:20:12

んーと、じゃあ俺はチーズハンバーグと、ドリンクバーにする!(メニューが決まるとボタンを押して定員を呼び注文の品を言い)
燐、ドリンク取りに行こうぜ!

89: 東雲 燐 [×]
2024-01-07 10:22:09

ん、りょーかい!あ、貴重品は持って行けよ~?
何飲もうかな~
(サッと机の上を片付け、立ち上がり。楽しげに笑いながらドリンクバーまで、行き)

90: 日向 棗 [×]
2024-01-10 18:51:00

あーうん。(貴重品と言われズボンのポケットに入れるとドリンクバーコーナーへ行き)
んー、俺はミルクティーにしよっと

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle