TOP > 中学生・高校生チャット

不登校民、人生疲れた人おいで/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 兎羽 [×]
2023-11-22 11:02:21 

人生疲れた人、お互いはなしあお
兎羽について
自傷(リスカ)してます
中1。不登校



1: 兎羽 [×]
2023-11-22 11:02:45

おはよう

2: 兵庫のおっさん [×]
2023-11-22 17:03:13

中一で人生疲れたって?

あほじゃない? まだ人生60年以上あるんだぞ


3: 匿名 [×]
2023-11-26 20:32:01

>2

出た出た、自分の基準でしか考えれないやつ、60年以上あるからなに?疲れるもんは疲れるでしょ

4: 匿名 [×]
2023-12-12 07:03:43

そもそも、今の若年は
年金とか崩壊して長生きは難しいだろうから
安心しなされ

昔の年金は30万以上 最近は6万とか

5: にこ [×]
2023-12-17 00:04:56

私も不登校です。
良ければ仲良くさせていただけませんか?

6: ふーちゃん [×]
2023-12-17 05:28:00

がっこう いけなくても いいけど
せいかつめん でわ がんばって
いるのが おすすめ だよ
かんがえたり なやんでる じかんも
あって いい と ゆー ことの じしん わ
あるよ でも それに まけないくらい
の じかんを ほかのことで がんばる じかん
きっと つくらなくてわ みのまわりの せいりせいとん
を どうしようか とか きが ついたことわ
せんたくでも おそうじでも やりたい べんきょうでも・・
まったく なにも しない ひも いまわ さむく なったから
あっても よいのかも・・

7: あ。 [×]
2023-12-23 09:18:55

家で虐待されてるから多少わかるけど,生きてるのってつらいよね

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle