TOP > その他のテーマ

しんちゃんのおしゃべりルーム/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: しんちゃん [×]
2023-11-19 19:56:57 

誰でも大歓迎だよ!



1: カラカル [×]
2023-11-20 18:03:24

お邪魔しまー

2: しんちゃん [×]
2023-11-20 20:05:27

こんにちは、よろしくね!>カラカル

3: カラカル [×]
2023-11-20 20:38:50

はーいよろしく~

話題作りは苦手ってか
若い子を知らないから
何話せば良いかわからないのよ


4: しんちゃん [×]
2023-11-22 10:50:52

俺は平成4年生まれなのに昭和ネタ知り過ぎて本当の年齢が分かってないって言われちゃったことあるんだよね。大丈夫、最近のことサッパリ分かんないから大丈夫(?)だよ。www>カラカル

5: カラカル [×]
2023-11-22 21:42:15

あー分かるなぁ
オイラギリ昭和生まれだけど
平成より昭和のアイテムに詳しい


ゲーム、漫画、系はなんかある?


6: しんちゃん [×]
2023-11-23 11:15:38

俺、詳しいと言っても音楽だけなんだよね。
でも、ゲームは有名なのは知ってるよ。>カラカル

7: カラカル [×]
2023-11-23 12:18:11

ふむふむ
それは今の音楽?昭和平成の音楽?

音楽ってもゲームのbgmとかなら
聴くよ後はアニメ曲とかかなぁ
偏りはあるけどもね
マイナーな感じのが多い

オイラの手札は
ゲームbgm
ゲーム(スマホ、ps系)
アニメ、アニメ曲(マイナー)
後人並み料理を伏せてターンエンド


8: しんちゃん [×]
2023-11-23 12:24:11

俺のテリトリーは、70年代~90年代の音楽だよ。
それ以外はサッパリだよ。

9: カラカル [×]
2023-11-23 15:43:35

わからないなぁ
有名なのくらいしかわからぬ

歌に興味無いのよね
ゲームbgmとか歌詞なしの
聴く音楽が好きなんよね
たまに歌詞ありあるけど
bgmにもジャンルってのがあって
戦闘、日常、危機、焦りとかね


10: しんちゃん [×]
2023-11-25 02:41:40

なるほど。
その頃のゲームはタイトルしか知らないんだよね。>カラカル

11: カラカル [×]
2023-11-25 04:18:56

なんちゃらドラグーンとか
パックメンとかロックメンとか
FF DK とかかしらねん?
ぼく夏とかは2000年代だったけ?

ストーリーとかに注目されがちだが
bgmが無いと面白く無い様に
もう1人の主役なんだよーね


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle