TOP > 質問・相談

タイトルがわからない曲があります/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: フヨウ [×]
2023-11-14 21:55:14 

探している曲があります。
K-popに詳しい人に質問です。
友達から教えてもらった曲がとてもかっこよくて、もう一度聞きたいと思ったのですがタイトルが思い出せません。もしこれから羅列する特徴に心当たりがありましたら、タイトルかURLを教えて頂けませんか?確信が無かったり、一部の特徴にしか当てはまっていなくても大丈夫です。複数候補をあげて頂いても構いません。
K-popで、Stray Kids か SEVENTEEN の曲だった気がします。MVで結構治安が悪い感じの動きをされていて、カメラが倒れるようなに素早くアングルがグルッと変わったり、カメラに向かって足を出して蹴るような踏むような動きも何回かされていたと思います。
その友達とは中々会えないので、確かめたくても難しいです。皆さんの知恵を貸して下さい?m(_ _)m


1:  [×]
2023-11-22 00:22:20

間違ってたらごめん。
それって「BE:FIRST」 の 「Boom Boom」 って曲じゃないかな?

2:  [×]
2023-11-22 00:23:48

ごめん、抜け落ちてた。
「BE:FIRST」 の 「Boom Boom Back」
かな?

3: 限界オタク [×]
2023-11-27 17:21:01

8人9人だったらスキズ。13人だったらセブチです。これでだいぶ絞られると思います。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle