TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

~Barマリオネット~【リアタイ/無登録/ALL版権&オリ】/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: マスター [×]
2023-10-30 18:00:41 

ーーーーおや?お客さんか?良ければうちで酒、飲んできません?ーーーー


レス禁止


1: マスター [×]
2023-10-30 18:05:20

ーーーーまずは簡易的な自己紹介をお願いしますね?ーーーー



pf(入室するたび絶対提出(一度提出したらアンカーで省略可能)

名前
作品(版権、版権オリのみ)
備考
容姿、性格(オリのみ)

2: マスター [×]
2023-10-30 18:06:39

俺は気が向いたら返事をするだけ、、、質問があったら聞いてくれよ、

(マスターは仲良くなれば名前を教えてくれるヨ!)



(/レス解禁です

3: マスター [×]
2023-10-30 18:08:39

あぁ、、そうそう、置きレス、?だっけ、それは禁止らしい、ロル?っつうのも自由だそーだ
(にっこり笑って)

4: リク [×]
2023-10-30 18:17:25

名前:リク
作品:KH2(キングダムハーツシリーズ)
備考:特になし


>入店

、、、こういうバー、始めてきたな、、
(少し首をかしげて呟けば)

5: マスター [×]
2023-10-30 18:19:41

>リク

お、お客さんか、いらっしゃい、こーゆーとこ、初めて?
(銀髪の彼を一瞥してそう答えれば)

6: リク [×]
2023-10-30 18:37:50

>マスター

あぁ、、はじめてだ、何せまだ未成年なもんでな
(未成年にしては達観した態度で)

7: マスター [×]
2023-10-30 20:09:43

>リク

それで未成年か、、だいぶ達観してんねぇ、あ、なんか頼むか?
(ノンアルやケーキなどのメニューを差し出し)

8: リク [×]
2023-10-30 21:59:24

>マスター

よく言われる、、、生憎今はマニーが少ないんだが、、(それでも十分な量)
まぁ、ひとつだけ、(ノンあるをひとつ指差し)

9: マスター [×]
2023-10-30 22:36:46

>リク

ハイハイ、りょーかいした、(グラスに注ぎリクにわたして)はい、お客さん新顔だし30マニーでいいよ(割り引きして)

10: リク [×]
2023-10-30 23:01:20

>マスター

、、、いいのか?じゃあ、お言葉に甘えて、
(一口飲んで)

11: マスター [×]
2023-10-30 23:05:19

>リク

お客さん綺麗だからサービスだよw、これからもごひいきにな?(くすくす笑いながら)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle