TOP > 質問・相談

悪魔妖怪に物を盗まれたりします/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: アリア [×]
2023-10-20 10:55:11

どうして
夢の中で蹴ってきたり
もういいかげんにして

5: 匿名 [×]
2023-10-20 11:21:05

精神科を推奨します、

6: アリア [×]
2023-10-20 11:56:01

何で契約する
イライラする

7: アリア [×]
2023-10-20 12:00:09

小さな頃大きい耳鳴りがなっていて後遺症なのか今もキーンジーとなります
精神科行ったほうがいいのかな
幻覚幻聴と決めつけているか分からん
もういいかげんにして

8: アリア [×]
2023-10-20 12:44:58

何で契約と命令してくる
いい加減にして
病院行っても信じてくれないしな
誰かリオネという人知らない?

9: 通りすがりさん [×]
2023-10-20 15:23:10

そのリオネさんというのはどういった方ですか?

10: アリア [×]
2023-10-23 08:25:40

以前セイチャットにいた方です

11: アリア [×]
2023-10-23 10:02:11

キムヨンハって誰?
小川こうじって誰?
きもっ

12: アリア [×]
2023-10-23 10:04:22

あ、あとさキムヨンハ小川こうじさ気持ちが悪いから消えて
そうしたら私嬉しい(笑)
あ、キムじゃなかったねキモだね(笑)

13: アリア [×]
2023-10-23 10:05:59

夢に出てきやがるしきもっキモヨンハ小川こうじ(笑)

15: アリア [×]
2023-10-25 11:47:04

リオネという方は禁制です
契約を解除します
コメントは書かないでください

16: アリア [×]
2023-10-25 14:21:14

疲れるーだるいー
焼肉食べたいな


17: アリア [×]
2023-10-25 14:22:44

あとサイトをはりつけないでください
リオネという方禁制です

18: アリア [×]
2023-10-25 14:30:14

あとリオ私は
ママじゃないからね違う人だから
もう嫌になるわ
ほんとうにどうしたらいいのか
人違いじゃないのか?
あとキモヨンハ小川こうじ気持ちが悪いから消えて
私の今の気持ちです
私の言動に不愉快にさせてしまいすみません

19: アリア [×]
2023-10-25 14:38:55

なんか怖い
夢の中でリオネ?らしきおもわれる方が現れて足蹴られる
クルルツェペシの姿していた
可愛いんだけど…きゃはっと言いつつ嫌がらせばかり
私はうれしいのか何がしたいのか
自分でも分からん
トリップ方法は闇姫様をたまにしてます
リオネという方、私何が言いたいのか分からんどうしたらいい?


20: アリア [×]
2023-10-25 14:42:19

自分が恥ずかしくなったなぜか分からん
私本当にどうしたらいいのか
闇姫様すみませんごめんなさい

21: アリア [×]
2023-10-25 14:48:06

トリップサイト見て登録したけどうーん(゜-゜)
効果があるかないか分からん
私分からんが口癖になったなぁ
ある人に会いたい


22: アリア [×]
2023-10-26 08:48:12

寒い…冬になるなぁ
スマイルアップどうなるんだろう…
ある世界も影響出ているんだろうか

23: アリア [×]
2023-10-26 08:59:52

鍋が食べたい
何でバイオリンひいてたんだ私なぜ(笑)
意味わからん
幻聴も聞こえるし幻覚も
怖いなー


24: アリア [×]
2023-10-26 10:25:34

コンサート行きたい
何か懐かしい気がする

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle