TOP > 中学生・高校生チャット

誰かお話ししよう。/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 檸檬(レモン) [×]
2023-10-19 16:47:54 

こんにちは。中2女子で卓球部の檸檬と申します。誰か心優しいお方、この私とお話ししましょう。


1: じゃがりこ [×]
2023-10-20 10:27:43

私で良かったらお話ししたいです。なんでも聞きます。

2: じゃがりこ [×]
2023-10-20 13:49:26

中1女子 卓球部です。

3: 檸檬(レモン) [×]
2023-10-20 17:04:55

ありがとうございます!

4: 檸檬(レモン) [×]
2023-10-20 17:06:51

さっそくですが、学校楽しいですか?(つまらない質問ですみません。)

5: じゃがりこ [×]
2023-10-21 00:12:52

正直今は楽しくないですねー

6: じゃがりこ [×]
2023-10-21 00:13:56

檸檬さんは楽しいですか?良かったら教えてください!

7: 檸檬(レモン) [×]
2023-10-21 18:32:55

あー、私も学校楽しくないんだよねー。学校より家にいる方が好きだし、そもそも勉強嫌いだし(笑)。

8: 檸檬(レモン) [×]
2023-10-21 18:33:38

あと、人付き合いも苦手なんだよー。

9: じゃがりこ [×]
2023-10-21 23:28:37

分かります!勉強ほんとに楽しくないですよねー、私も今は家に居る方が気持ちが楽です。

10: じゃがりこ [×]
2023-10-21 23:46:11

人付き合い苦手なの分かります!私の学校超田舎で地域に信号ひとつもなくて全校人数(中学校)40人なんです。だからほぼほぼみんな保育園から一緒で一回関係がこじれると結構大変なんですよねー。

11: 檸檬(レモン) [×]
2023-10-23 11:35:27

あー、それは大変だね。

12: 檸檬(レモン) [×]
2023-10-23 12:12:09

そういえばどこの県に住んでるの?(市は言わなくて大丈夫)

13: じゃがりこ [×]
2023-10-23 13:02:23

岐阜県です!檸檬さんはどこの県に住んでるんですか?

14: 兵庫のおっさん [×]
2023-10-23 17:33:46

おじさんでもいいですか?

定年になって近くのコミュニティセンターで卓球を始めたけど
ラケットはシェイクかペンかどっちがいいんですか?

15: 兵庫のおっさん [×]
2023-10-23 17:36:28

つまらい質問でごめんなさい?

16: 檸檬(レモン) [×]
2023-10-24 19:05:05

私は茨城県に住んでいます。

17: 檸檬(レモン) [×]
2023-10-24 19:07:26

兵庫のおっさんさん、つまらない質問ではないですよ。質問に答えますね。ラケットはやりやすいやつは人によります。でも私自身はシェイクの方がやりやすいですね。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle