TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

No seek, no find.【TB】/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: バーナビー・ブルックスJr. [×]
2023-10-03 23:24:16 


Hi! 夜寝る前にホットミルクを飲む方、バーナビーです。

こちらはシュテルンビルト市民の方達のために設けられた交流の場になります。どなたでも遠慮なくお気軽にいらしてください。お待ちしています。



【市民ルール】
☆本体喧嘩及び他者を攻撃することの禁止
☆過度な暴/力描写、性/的描写の禁止
☆一言返事、鸚鵡返しの禁止
☆ロルの長さは豆~長まで自由です
☆3L恋愛可
☆一人一キャラ
☆オリキャラ不可




1: バーナビー・ブルックスJr. [×]
2023-10-04 20:35:20


虎徹さん、どこで油を売っているんだか。
また遅刻でもしたら相棒である僕まで印象が悪くなるんだから全く勘弁して欲しいな。



2: バーナビー・ブルックスJr. [×]
2023-10-22 21:39:26


はぁ、少し疲れたな…。ここのところ出動ばかりだったから。(pcに向かい溜まったデスクワークを淡々と処理しながらあくびが出てしまいそうになるのを口を閉じ堪えて)



3: バーナビー・ブルックスJr. [×]
2023-11-02 09:59:02


街路樹もすっかり色付いていよいよ秋の気配が近付いて来ましたね。のんびりと散歩でも出来たら楽しいんでしょうけど。


4: バーナビー・ブルックスJr. [×]
2023-11-28 22:15:41


さて…。溜まっていた書類関係も片付けられたことだし、早く帰ってみんなに食事をさせてあげなくちゃな。
…それにしても虎徹さん、いつになったら飲みにさそってくれるんだろう。こういうことを僕から言うのもなんだか…(はぁ)


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle