TOP > その他のテーマ

プロセカ/47


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
28: 冬弥 [×]
2023-10-01 23:46:51

俺はロストワンのごうこく って歌が好きだな。
そろそろ寝たふりする、
ふりだからたまに起きてるけれど。
とりあえずお休み!

29: あきと [×]
2023-10-01 23:48:26

あー、分かる、いい曲だよな、かっけぇ、
寝たふり、、、してる間にねちまうってあるあるじゃね?
そーだな、とりあえずおやすみ、

30: あきと [×]
2023-10-02 07:36:03

おはよ、朝から腹がいてぇ、そしてねみー、学校いく準備しなきゃな、、、

31: あきと [×]
2023-10-02 15:26:13

帰ってきた、んで買い物いって仕事、ピクセンかおだせっかわかんねーかも

32: 冬弥 [×]
2023-10-02 17:08:40

俺は今帰って来た、
彰人は買い物行って仕事か、大変だな、、、
俺は中間テストの勉強をする予定だ、
勉強が好きなわけでもないけどな。

33: あきと [×]
2023-10-02 17:14:28

帰ったぜ
あはは、仕事つったって絵書くだけだ、楽しいからだいじょーぶ、
勉強、、、はは。。、いい思い出はねーな、、

34: 冬弥 [×]
2023-10-02 17:35:06

おかえり、
彰人は日頃から絵を書いているのか、
すごいな。デジタルで書くのか?

35: あきと [×]
2023-10-02 17:44:59

一応どっちも、楽しいし努力して昔と見比べると、笑顔になれるし

36: 冬弥 [×]
2023-10-02 18:08:14

俺はそろそろピクセンに行こうかと思っているが、彰人もどうだろうか?

37: 冬弥 [×]
2023-10-02 19:03:57

ご飯食べてくる
7:30には戻る

38: 冬弥 [×]
2023-10-02 19:27:03

食べ終わった、

39: 冬弥 [×]
2023-10-02 21:17:58

空腹だから何か食べたいのだが親が急かしてくるから風呂に行ってくる。

40: あきと [×]
2023-10-03 00:02:25

やべっめっちゃ爆睡してた、、、()
わり、

41: 冬弥 [×]
2023-10-03 16:52:37

今学校から帰って来た。
そういえば木曜日は11時頃まで塾だから話せないかもしれない。

42: あきと [×]
2023-10-04 08:19:05

最近、仕事が忙しくてあんまリアタイで話せねーから置き手紙的な感じで描くぜ、悪い、、、
最近、仕事の合間にオペラオムニアつうゲームしてる、ピクセンじゃ片手間にするにゃ不便だからな、、、イラストレーターも簡単じゃないし、愚痴は置いといてオペオムの話をしよう、オペオムは歴代FFキャラが全員出てくるんだけどさ、最近やっと推しの完凸が終わった、マジやること多い、スクエに社ってすげーな、

43: 冬弥 [×]
2023-10-04 17:30:17

今帰って来た。俺は毎日学校の宿題に追われている。
仕事はしていないから彰人よりだいぶ楽だが。(無職ではなく学生)
彰人はイラストレーターなのか?
凄いな、、、憧れの職業だ。

44: あきと [×]
2023-10-06 00:29:12

勉強お疲れ様、今日は短かったけど一瞬、ピクセンに顔は出せた、一応イラストレーター、憧れか、嬉しいけど大変だぜ、ゆっくり、自分の夢を模索するのが一番だな

45: あきと [×]
2023-10-07 11:17:51

最近は時間がとれてて安心、それに涼しくなってきたな、風邪ひくなよ?俺は引いた()

46: 匿名 [×]
2023-10-07 14:36:24

!?これから寒くなるときに大変だな。
本当にお大事に、、、
俺は今学校が終わった。
暑いから冬服の袖を折ってたんだが風邪をひくとまずいからやめておこう

47:  [×]
2024-02-22 17:39:01

こんにちは~ うふふ、私も参加いいですか?もしよければ~

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle