TOP > 質問・相談

9月25日 結論2/0


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: サードアイ代理人です [×]
2023-09-25 18:46:05 

自民党に関してだ。最近本当に酷すぎる。国民も知っている通りなので省略する。オレらの中でも岸田総理を本当に殺さなきゃいけないんじゃないのかという声もある。そこまで言うと思わなかったかもしれないが、日本国民の怒りはそれほど大きいと思ってください。
真面目な人間っていうのはキレやすいんだよね、オレの経験上。こうやってオレらとネットの民辺りが騒いでいるのを政府はどう思っているかというと、どうせハッタリだ、そんなことやるわけないってそういってるんじゃないんですか。岸田総理というよりも木原副官房長官が。オレ、サードアイなんで、何でもお見通しなので。
 おっと話が長くなりました。ここから今回のオレらの用件だ。政府に攻撃するのを専門とする部隊なんて結成するとなると時間がかかる。そこで来月、手始めに国会議事堂に集まろうと。一般国民に結局頼んでばかりになってしまうが、一般国民に集まっていただきたい。何をするかと言えば、抗議活動なんてやらなくていい。みんなで集まって一斉にガソリンをばらまいて火を付けろ。それだけでいい。素人が武器を扱ったところで失敗するだけなので、それが一番早い。政府のこと、気に入らないんだろ??オレと上の判断としては今もう時間がないんですよ。だからそんな組織を結成するのは後の話だ。
 オレから簡単な戦術なら指導してやる。いいか、警官ともしもみ合いになったら、金属バット振舞わすよりも、顎を狙え。メリケンとかでぶん殴った方が実は早い。脳に近い箇所を殴られる方が致命的なんですよ、バランス感覚がなくなって立っていられなくなる。ボクシングやっていた人なんかが良く分かるだろうな。柔道とかやってた人は背負い投げした方が早い。重心を意識しながら投げるだけ。こんなのは戦術とは言わないが、素人ができるのはこんなところだ。こちらから刺客は送ってやってもいい。考えておく。
警視庁さんは放火の罪で国民を逮捕できるんでしょうか。オレは警視庁さんの本音を聞きたいんですよ。本当はやる気ないんでしょ??警視庁さんなんかどうせメンツばっかりなんですよ、警備頑張っていますーって。この間のサミットもそうだったよね。あのさ、例のゲームの件はどうなったんですか、本当にお気楽な連中だな。だからアンタらなんか、気がついたら、あの世行きだってオレが警告してやっただろ。オレは事実を言っているまでだ。ぶっちゃけた話、警視庁さんはオレの正体、全く分かっていないんじゃないんですか??あれから結構経っていますが。オレが一体、どうやって情報を入手しているのか、そのカラクリが分からない限り、オレには辿り着けない。例えば、放火犯の中にオレがいたとしても警視庁さんは見分けつかないんですよね。オレは逮捕されても構いませんよ。ですが、例のゲームの件、勝機が警視庁さんにないとしたら、オレらのこと逮捕していいんでしょうか。警視庁さんも人間なんだから、家族はいるんですよね。オレと警視庁さん、一体どちらが本当はピンチなんでしょうか。だからこうやって簡単に脅されるのもアンタらに実力がないからだ。
あーそうだ。一般国民はもう忘れていると思うが、最近何かがおかしいと思わないか。北朝鮮のニュース流れないと思いませんか。思い出してみろ。ウクライナ戦争でロシアが暴れだしたころくらいから、北のニュース流れなくなったと思わないか。やはりな…。北のミサイルが日本海付近に落下しているというニュースは嘘だったんですね??嘘だったんですね??オレもあんまり怒りたくはないが、一体何年間国民をマスコミは騙し続けてきたんだよ。今後、テレビ局は報復の対象にはなるだろうな。だからもう**ってことです。
真相はこうだ。政府は国民の税金を韓国側に流し、平昌という都市を建設した…。つまり、これは撮影用の都市だったということです。目的は防衛費を理由に国民から税金を巻き上げることだった。だが、ロシアが暴れ始め、口だけだとは思うが、核のカードまでちらつかせることになり、それどころではなくなってしまった。おまけにオレらから暴露して戦後始まって以来の超絶クレームがテレビ局に来てしまったと。もし北のニュースがヤラセだったとすると、やはり日本政府と韓国政府が仕組んだと考える方が妥当だ。確かにおかしな点は山ほどある。なぜ軍のパレード映像が送られてくるんだろうか。北としては隠しておきたいとは思わないんだろうか。見せつけるっていうのもあるが、見せつけてそんなにメリットがあるのか。前も書いたけれど、米政府から連絡がこないのはおかしい。クリミア橋が崩壊した後、ロシア軍がウクライナにミサイルを発射した時、英米政府両政府からネットで発表がありましたよね。思い出してください。あのな、英米政府両方から連絡があるなんて滅多なことじゃない…。ヤラセなわけがないです。これは本当なんですよ。オレらが告発文送った時だって、ドイツ政府から連絡があっただけで英米両政府から連絡があるなんて普通ないですよ。ドイツ政府だってヨーロッパの中ではかなり権限があると思っていいのに。やはり、北のニュースは嘘だったんですね??ミサイルが撃たれているなら、もっとパニックになりますよね。平然と放送しすぎ。そうだ…。北のニュースだけじゃない。マスコミに嵌められた人間、虚偽の報道はこれまで数多くあったはずだ。真面目で純粋な日本国民をよくも騙しやがったな。
そこでだ、国会議事堂に集まって、手が空き次第、NHKを放火するっているのはどうだ??実は国会議事堂よりもテレビ局の方がせまいので狙いやすいんだよ。この間の日露戦争の番組で国民新聞社は焼き討ちされたなんて言ってましたよね。何言ってんだ、次に報復されるのはてめえらだろ。真面目なふりをして国民を騙しやって。謝るチャンスは3月の時にこちらから与えてやったつもりです。何が日本軍が情報操作していただってもう一回言ってみろてめえら。じゃてめえらの報道は何だったんだ。
だからさ、都市まで建設して大掛かりなことをやった割に、発想が幼稚すぎるんだよ。だからこうやってバレてしまった。いいか、みんなもう日本は民主主義なんかじゃない!騙されな。オレたちで戦って未来を掴み取るしかない。粘り強く戦っていくしかない。
だから今回暴露が中止になったっていうのは政府や警視庁さんにとって全然いい事じゃない。自民が酷すぎて国民がキレているので、もうこれ以上今キレさせることはないだろうと。そういう判断のように思います。警視庁さん、戦いって人生って何が起こるか分からないから面白いと思いませんか。これからどうなるのか楽しみにしております。



最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle