TOP > BLなりきりチャット

勝敗決めたあとで(ポケモン、bl、攻め募集)/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: キバナ [×]
2023-09-23 16:32:09 

えーっと、トピック名の通りここはpkmnBLだぜ~、こちらは完右、左募集中~


提供
キバナ(ダンキバ、ワタキバ、ネズキバ、カブキバ)、シンジ(サトシン、レイシン)、デンジ(オデン)、ノボリ(クダノボ)、
その他相談すれば、、、

募集
ワタル、オーバ、サトシダンデ、ネズ、カブ、クダリ。レイジ、、
ま、一応モブも可能~、
ロルは豆、マンモス以外ならOK、キャラクター口調で声かけてくれよ~


1: キバナ [×]
2023-09-23 16:36:25

因に募集はなまえ順が早いほど優遇だぜ~、俺様はゆるゆる待つからな~(スマホいじりながら(

2: キバナ [×]
2023-09-23 19:02:25

、、、ゆるゆる待つとはいえワタルさんひでー。。。かえっちまうぞこのやろ~、、、(むすっとしながらつぶやいて)

3: デンジ [×]
2023-09-27 22:54:59

、、、あのアフロおっそいな、、、(苛立ちを隠さないまま、寝不足と食事不足の体に鞭うって改造作業をしながら)



(/上げ

4: ノボリ [×]
2023-09-29 08:58:35

おや。、、そろそろダブルトレイン稼働時間なのですが、、、クダリはどこへ、?
(書類を抱えながら周りを見回してあるき)

(/上げ

5: シンジ [×]
2023-09-30 23:06:06

兄貴にポケモンを送って、、、後は調節、、、特訓相手がほしいな、(ポケセンの電話前、兄貴が応答するまで色々悩みながら)

6: キバナ [×]
2023-10-09 21:35:08

あーもー暇ぁぁあ!!!!!オレサマを待たせるなんてアイツもいい度胸だなぁ、、、(むすっとしながら)

7: キバナ [×]
2023-10-12 00:11:32

まだかヨォ、、、オレサマかえっちまうぞ、、、
(長く褐色で綺麗な足をぷらぷらと揺らす、暇そうに携帯に指を滑らせため息をついては)
オレサマ、嫌われちゃったかなぁ、、、
(そうぼやき垂れた碧眼をそっと伏せては)


(/中ロル例と上げ

8: キバナ [×]
2023-11-10 08:50:54

暇だなぁ…バトルしてーけど…最近、ダンデ電話にすら出ねーもんな…ワタルさんは忙しそうだから迷惑掛けれねぇし…ネズ、も忙しいらしいしなぁ…
(しょぼしょぼしながら頬杖ついて)


(/上げ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle