TOP > 中学生・高校生チャット

はきだしたい/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: クォーツ [×]
2023-09-07 13:08:53 

親から存在否定された
そっちが勝手に生んだのに
ちょっと失敗したり苛められるだけでこの始末
もうどうしたらいいわけ?
要らないだとかなんだとか
物じゃないんだけど


1: クォーツ [×]
2023-09-07 13:11:52

生きてるのがばからしくなる
こちとら好きでこんな目にあってるわけじゃない
クラスにいるとはきけがする
誰に相談しても「頑張れ」しかない
頑張ってるんだよもう
唯一一番の友達は否定しなかった
疲れたでしょ、頑張ったねっていってくれた
でももうだめかもしれない
ごめんなさい

2: 通りすがりさん [×]
2023-09-07 13:31:21

そんな じょうきょうでも
いえから いなくなると おやごさん
かなしむんだろなー

しがらみが なければ じゆうに
ぼうけん も できるのにね

もくひょう さがすの 
がんばって みてみいー?

3: 匿名 [×]
2023-09-07 13:37:31

悲しんでくれるほど酔狂じゃないよ
一回出てったけどなんにも言われなかったし
警察さんに無理矢理帰されたかな
目標は、あったはずなんだけどね

4:  [×]
2023-09-09 10:47:17

目標、?申し訳ないけどお二方と仰っていることがよくわからない。
よし、頑張ろう。なんてすぐには立ち直れないよね。今までよく耐えてきた。頑張ったね。偉いぞ~。あなたは何も悪くない、失敗は誰だってあるし謝らなくてもいいのよ。
生きているのが馬鹿らしくなる←そうだね、今はそうかもしれない。だから逃げな。その場から。逃げてもいいの。大丈夫よ? 逃げるって言っても、あなたが未成年だったらまだ無理だね…。だから家から脱走できる歳になるまで(早くて18歳くらい)準備をしておくんだ。あとは…またつらくなったらおいで~。私はあなたに何かすることは出来ないけれど(ごめんね)話を聞くことならできるから。

あと自分で命を絶つことは絶対にしてはだめだよ。これは絶対。約束してね?なんでかっていうと、だって、痛いじゃない。あ、物理的にね?心が沈んだまま命を全うするのは私は絶対いや。どうせならよぼよぼになって穏やかにな気持ちに死にたくない?笑
なんでこんなに命に関してうるさいのかっていうけど今死んだらもったいないからだよ。くっそもったいない。もったいないぞ本当に。あなたはまだ世界はこんだけなんだって思ってない?そんなことない、世界は広いし。どうせなら死ぬまでいろんなことやってこうよ。バンジージャンプとか、バイキングで爆食いするとか…今そんなどころじゃないだろうけど、、。

最後に、自分をあんまり責めないでね。あなたを守れるのはあなたしかいないんだから。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle