TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

とりあえずなりきりしたい。誰でも歓迎。/184


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
165: 紅丸 [×]
2023-09-03 13:32:25

>ンドゥール

冗談でも心臓に悪いかな?!(汗をかいて)

166: ンドゥール [×]
2023-09-03 13:45:12

to紅丸

すまんな笑(全くそうは思わずに言う

167: 紅丸 [×]
2023-09-03 13:48:37

>ンドゥール


心を込めろ心をっっっ!!!(ぷんすか)

168: ンドゥール [×]
2023-09-03 14:40:51

to紅丸

君は本当に感情豊かだよな…笑
(コロコロ変わる表情を楽しんでいるようで

169: 紅丸 [×]
2023-09-03 15:57:39

>ンドゥール


よく言われるよ、、、(しょぼんとうなだれて)

170: 胡蝶しのぶ [×]
2023-09-03 16:26:32

>紅丸さん

…そうですね。(此方も微笑み返し)

>蒼影さん

なるほど…。私もあまり褒められるのに慣れていないので。
(にこりと笑顔のままだが内心嬉しいようで)

171: 蒼影 [×]
2023-09-03 21:29:27

>胡蝶

、、、ふん、(そっと顔を外へ向け)

>ンドゥール、紅丸

ほめてなにがわるいんだ?(にやにや楽しんでる笑みで)

172: ンドゥール [×]
2023-09-03 21:33:51

to紅丸、蒼影

コミュ障は褒めるくらいしかできることがないのだよ。
ハハッ笑

173: 竈門禰?豆子 [×]
2023-09-03 21:39:15

ムー、むー…
(何をしているのだろうかと不思議そうにこの部屋にいる全員を見つめる)

(/竈門禰?豆子で参加希望。)

174: 紅丸 [×]
2023-09-03 21:42:17

>ンドゥール、ソウエイ


へ、、へぇ~、、、(苦笑しながら)
、、え?ソウエイコミュ障だったん?!!(鵜呑みにして)

175: ンドゥール [×]
2023-09-03 21:44:08

to禰豆子

ふむ、鬼の気配か…3人目だが、しかし、種類が違うな……
大丈夫だぞ。おいで。

(/もしかしてあそこの方かな…?歓迎しますね~

176: 竈門禰?豆子 [×]
2023-09-03 21:48:00

…!ム~!
(大丈夫だと言われれば安心しながらもまだ警戒している)
(そこへ顔見知りであるしのぶを見つけて)

(/多分あそこの方ではないかと…!笑
ありがとうございますー)

177: 蒼影 [×]
2023-09-03 21:49:40

>ンドゥール、紅丸


誰がコミュ障だ誰が、肉の欠片になりたいのか???(糸を出して)いいか別に真っ向から誉めたんじゃなくてお前の盗み聞きなんだからなその時点で違う

178: ンドゥール [×]
2023-09-03 22:00:32

to紅丸、蒼影

コミュ障じゃないのか?(
俺が根暗そうな風貌と錯覚していただけか

179: 蒼影 [×]
2023-09-03 22:02:34

>ンドゥール、紅丸

別にコミュニケーションじたいはきらいじゃない、、、、ただ信用するのに時間がいるだけだ(あきれてためいきをつきいとをひっこめる)

180: ンドゥール [×]
2023-09-04 17:58:10

>ALL

誰かいるかい?

181: 紅丸 [×]
2023-09-04 19:05:00

>ンドゥール

よんだ?

182: ンドゥール [×]
2023-09-04 19:18:32

あぁ、いや、セイチャ辞めるだけさ。
じゃあな。
ま、幸あれってことで。

183: リッド [×]
2023-09-10 07:28:05


…ここ、どこだ…?
(いつも通り森の中で狩りをしていた筈なのに気付けば全く見覚えのない場所に居て、首を傾げながら辺りを見回し)

(はじめまして(*´-`)参加希望なのですがよろしいでしょうか…?)

184: 本体 [×]
2023-09-10 22:57:54


あ。トピ主様が辞められてるのか…今気づいた…w
勝手に進める訳には参りませんね、申請した後に気づいたので申し訳ないです。

下げますね、お騒がせしてすみませんでした。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle