TOP > BLなりきりチャット

な に わ 男 子 で な り き り 。/752


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
721: 西畑.大吾 [×]
2024-01-20 09:32:59


…りゅーせいやん久しぶりやな!!笑(嬉しそうに流星に抱きつく)
あーちゃうねんちゃうねん俺の伝え方が悪かってんな。
りゅーせいは絶対に抜けたらあかんで?…いやっほんまはみんな抜けたらあかんねんけどりゅーせいの偽物さんとか出て来てまうしそこをなんとかなくしたいな思ってるから新しく立てたいって
思ってんねんけど…伝わった?(流星の顔を覗き込み不安そうに)



722: 西畑.大吾 [×]
2024-01-20 09:50:40


一応部屋作ったんねんけどあれでええかな。(もじもじしながら)
『7人の王子と1人の姫。』って名前やねんけどマネージャーさん1人入れたんやけどさはっすんが言ってた俺ら7人やから1人が恋愛できひんってやつをなくすためにマネージャーさん、1人入れてみたで?

723: 大.橋/和.也 [×]
2024-01-20 09:59:39

えっ?マネージャーさん、男やと思ってたで?笑
こっちで立てると思ってた!ちゃうのか?

724: 西畑.大吾 [×]
2024-01-20 10:06:08

…あっそーなん!?俺やってもうた….。

725: 高橋./恭平 [×]
2024-01-20 10:08:16

おはようござきまぁーす…ってまてまて状況を掴めへんわ笑
部屋を新しく立てるってことっすよね?…でっ俺はぁここに居てええ感じなんすか?

726: 大.橋/和.也 [×]
2024-01-20 10:16:31

そうそう!笑 俺らBLやん?せやからオリキャラ男のマネージャー来てもらったら?って言うたねんな。汗
解除依頼出す?

恭平、いてええのやで!参加意思聞いてるだけやと思うから!

727: 長尾/謙杜 [×]
2024-01-20 16:36:28


みんな久しぶり!!またあんま来れへんくてごめん!(両手を合わせ)

これは俺の意見やけど…この部屋もまぁ色々あったし、前からずーっとある訳やから、マネージャーさんと丈くんを新しく募集するにしても新規さんは来にくいんちゃうかな?
大吾くんが新しい部屋作ってくれたんなら、残るメンバーは引越ししてもええと思う!あ、皆がええならやで?笑

あと…さっきチラッと新しい部屋見てきたんやけど、マネージャーって男募集するんでしたっけ!なんや女の人が立候補してたで?笑
“姫”って表記やから女性キャラの募集と思っとるみたいやから、そこはハッキリ“男性キャラ募集”って書いといた方がええかもしれへんなぁと思いました!


728: 長尾/謙杜 [×]
2024-01-20 16:45:35


……あ!でも、もう話がまとまったりしてるならさっきの話聞かんかったことにしてな!?笑
主は大吾くんな訳やから任せるで!
多分、また数日顔出せへんくなるかもやけど、それはそれで、ちゃんとログを見直して決まった方針について行きますんで!!(ぴしって敬礼)

729: 大.橋/和.也 [×]
2024-01-20 16:55:34

謙杜、久しぶりやな!笑

確かに色々あったな、心機一転したい気持ちもわかるから。
俺もみんな忙しいかもしれへんけど、みんなの現段階の参加意思聞いて新しい部屋でやり直すのもええんちゃうかな?って思うて。
でな、大ちゃんおらんのに俺が言うてええかわからへんけど、丈くんは謝ってきてくれたねん。あとは大ちゃんの返事待ちやねんけど。
ここやと確かに新規さん入りづらいよな。汗

あ、それな、俺が勘違いさせてもうた!笑 俺はこのままの状態で関係性もこのままでBLに建て直すもんやと思うてた。せやけど、俺ら7人やし、1人どうしてもお相手さんおらへんなってまうし、またごちゃごちゃしたないからな、男のマネージャーさんのつもりで言うたねんけど、はっきり男のって言うてへんかってん。誤解させてもうた…!ごめんな!汗

730: 大/西/流/星 [×]
2024-01-20 18:57:46


みんな久しぶり~また賑わって嬉しい!
あ~~そーゆうことやったんか!居ても大丈夫ならこれからも遊びに来させてください(ペコっ、)
大橋くんも大ちゃんもありがとな、残って良いって言ってもらえたの嬉しかった!

731: 通りすがりさん [×]
2024-01-20 19:17:15

しがない通りすがりの者ですが、書き込み恐れ入ります…
トピックを新設されるのであれば、すでに成立しているカップルは予め発表しておいた方がよいのではないかと存じます。恋人が居る方を好きになってしまうと色々とまた混乱が生まれそうですし…
心機一転でカップル解消して新設されるつもりであればこの書き込みは無視してください汗

余計なお節介大変失礼しましたm(_ _)m

732: 大.橋/和.也 [×]
2024-01-20 19:53:24

流星、当たり前やろ!笑 ほんまは誰1人かけて欲しないんやから!笑
俺は全然ええねんで!


通りすがりさん、俺もこのままの状態でやるのであれば、新しい楽屋にトピ主に記載してもらった方がええと思ってます。あとはトピ主がきてからになると思いますが、一応今のところは、大橋と西畑、道枝と長尾が今カップル成立してます。
ご指摘ありがとうございました。

733: 長尾/謙杜 [×]
2024-01-28 20:12:11

すぐに来れんと、流星くんに会われへんかった。泣

…お、謝ってくれたん!ほな良かったやんーー!またみんなで集まれたらえぇな!(笑顔で)
って、なんや、マネージャーの件は大橋くんのせいなんかーい。笑
そういうことね、了解しました!!教えてくれてありがとう!

まぁ、俺もこれからはまたちょいちょい来れると思うし、のんびり皆のこと待ってるで!

時間経ってもうてるけど、通りすがりさんもありがとうございます!(90度のお辞儀し)





734: 大.橋/和.也 [×]
2024-01-28 20:33:12

…俺も最近みんなに会えてへんのやけどなぁ。泣

謙杜は、俺が召喚しましたー!笑(片手上げて) ……うそうそうそ!笑(自分の顔の目の前で手を振り)ちょっと心配になって声かけてみたねん!笑

うん、まあ、あとは大ちゃん次第やなぁ。みんなでまた集まれたらええけどな!笑

せやな、俺のせいやー!笑 もうはっきり言わな伝わらへんもんやなぁ!笑
……おー、待ってんで?たまには顔出してや?笑

735: 大.橋/和.也 [×]
2024-02-03 18:28:06

…今日は、節分やん!みんな忙しそうやけど、恵方巻、誰か一緒に食べてくれへん?笑
(恵方巻入った袋持って)

736: 長尾/謙杜 [×]
2024-02-03 20:30:58


お、大橋くんやん!恵方巻き買うてきたん?
俺も帰りに買おうと思ってたんやけど、時間遅くなっちゃって買えへんかったのよ。泣

あ、でも豆はあるで?(大きな袋に入った大豆取り出し)

737: 大.橋/和.也 [×]
2024-02-03 20:50:24

謙杜やん!恵方巻買うてきたで!笑 ウニ食べたなってん!笑(頭の中ウニで、海鮮と言おうとしてウニと言ってしまい)
結構な、買うてる人おったしなぁ!ええで、一緒に食べへん?

豆あるやん!笑 豆まきやる?
誰?誰、鬼やんねん?笑 まさか…俺!?汗

738: 長尾/謙杜 [×]
2024-02-03 21:27:48


またウニ食べたくなったの?笑
YouTubeの配達さんの時と一緒やん!しかもまたウニ入ってへんのちゃう?笑

お、いいの?食べる食べる!!

うーん、2人やと確かに豆まきする言うても寂しいかー…あ、そや!あれする?あの、お箸で豆を皿から皿に移すやつ。どっちが多くできるか、みたいな。笑(冗談を言いながら箸を使うジェスチャーし)

739: 大.橋/和.也 [×]
2024-02-03 21:44:23

ちゃう、ちゃう、ちゃう!笑 海鮮や!今な、頭ん中ウニやった!笑 YouTubeん時さ、ウニ売り切れやったやん!笑 そら食べたなるやろ?ウニ入りの、海鮮恵方巻買うたんやけど…えっ、うそやん!?また、ウニ入ってへんの?(買ってきた恵方巻を見てウニ入り確認すれば笑顔になり)…入ってたー!笑
ええよ、1人で食べるよりええやん!

俺と謙杜やったら、鬼は俺やろなぁ。笑 年上やし!可憐に豆避けたろか?笑 …無理やけど、多分!笑
お、ええやん!箸使って?

あ、改めて、今日な、謙杜のライブ衣装って、カッコええな!って思ったで?笑 ありがとうなぁ!笑

740: 長尾/謙杜 [×]
2024-02-04 18:26:17


ほんま大橋くんって頭の中がまんま口から出るよね。笑
お、ちゃんとウニ入ってた?よかったやん!てか、ウニ入りの恵方巻きって高そうやな!(1本貰って礼を言いつつ)

別に“年上”は鬼やる理由にならんくない?笑
…ええんかい!笑 自分で言うといてアレやけど、豆まきでもなんでもなくなるで?笑

…衣装?ほんま?ありがとう!なんか照れるやんかー!笑
みんな格好良く着こなしてくれるし、考えてて楽しいねん!


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle