TOP > BLなりきりチャット

な に わ 男 子 で な り き り 。/752


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
701: 長尾/謙杜 [×]
2023-12-20 21:08:09


床拭けばええの?任せてください!(了承して一緒に床ふき)

ただいまー!(流星に笑いかけ)
ほんまオモロすぎやろ。笑
他の人は吹かせんといてや?笑

あ、恭平もおるやんー!(手振り)
お菓子、色々袋に入っとるから好きなのとってええでー!…あ、飲み物も入ってるの忘れてた!

702: 大/西/流/星 [×]
2023-12-20 21:12:02


あ、恭平も来た!やった!(顔ぱああとさせ、手ぶんぶん)
俺もぜんぜん来れてへんかったからお互い様ってことで…久しぶりに顔見れてよかった笑

703: 大/西/流/星 [×]
2023-12-20 21:25:31


俺いたずらっこの子供みたいやん笑
掃除大変やし、あと2回もやったら大橋くんに嫌われそうやしせーへんよ(チラッと大橋くん見て)

704: 大.橋/和.也 [×]
2023-12-20 21:28:28

せやなぁ、たくさん甘えればええわ。笑
あー……休憩中やったもんでな。
いやいや、大丈夫やわ!笑 びっくりしたの俺やねんから。笑
(床を拭きながら)

ありがとなー謙杜!
(一緒に床拭き)

705: 西畑.大吾 [×]
2023-12-20 22:19:08

りゅーせい結構楽屋に来てくれるんほんま嬉しいわ、笑
…そんなんで後悔せんでええのに全然俺気にしてへんし大丈夫やよ、笑まぁりゅーせいやから激甘やねん、もーほんま可愛いから
なんでも許してしもうねんなもうほんまいつでも甘えてええからおいでな(笑いながら頭をぽんぽんする)

あぁ…俺も一緒に床拭きするで、?ほんまはっすんなにしてんねん大好きなプリン吐き出したら勿体ないやろ!?笑

ほんまええメンバーもったな、(1人でひくひく泣きながら)


706: 大.橋/和.也 [×]
2023-12-21 17:44:19

恭平も久しぶりやねんから、謙杜からお菓子もろうたらええわ。笑

ほんまなぁ、びっくりして吹いてもうた!爆笑
勿体ない事してもうた。笑
大ちゃんも拭いてくれるん?ありがとなぁ。
もう少しできれいになりそうや。(床拭き終わり立ち上がり)

よしっ!次ロールケーキとフィナンシェ……あるー?(お菓子の中から探し始め)

707: 大.橋/和.也 [×]
2023-12-24 17:43:54

メリークリスマース……!!(ビクビクしながらクラッカー持ち、パーンと鳴らせばビクッとして中身何回かみて火薬の匂いに眉間にシワよせ)
今日は、クリスマスイヴやなぁ。みんな忙しいそうやけど、盛り上がってくれるとええな!笑

708: 長尾/謙杜 [×]
2023-12-24 19:12:02


 メリークリスマーーース!!
今年もあっという間やなぁ!!

ちょこちょこ顔出したり引っ込んだりしててごめんな…!
みんなでクリスマスケーキでも食べよか?(じゃーん、と箱を取り出して)

709: 大.橋/和.也 [×]
2023-12-24 19:41:48

謙杜、ケーキ買うて来たん?笑
いつもお菓子とか、買うてくるのお前やからな!笑
たまにはな、俺も金出すで?1000円でええ?笑(財布出して)

710: 大.橋/和.也 [×]
2023-12-24 21:18:12

言葉抜けたけど、顔出してくれただけで嬉しいと思うてるで?笑
せやから、謝らんでな?
あ、いくらのケーキ買うたんか知らんから、1000円なんて言うてもたけど、足りひんなら言うて?半分くらいは出すからな!笑

711: 長尾/謙杜 [×]
2024-01-01 12:03:35


えー、気にせんでええよ!俺が買いたくて買ってきてるだけやし、今度みんなで飯行く時とかにおごってや。笑

そして、みんなハッピーニューイヤーー!!
今年もよろしくお願いしまーす!!(ぴしっとお辞儀して)

712: 大.橋/和.也 [×]
2024-01-01 12:42:24

昨日の生配信、みんなお疲れっしたー!!笑

ほんま?いつも悪いなぁ。泣 俺食うてるだけやし。
……せやなぁ、それでかまへん?笑

明けましておめでとう!みんな今年も宜しく頼むでー!


713: 大.橋/和.也 [×]
2024-01-04 15:24:53

……えっと、みんな無事やったんかな?泣
さすがにあれから会えへんと…ちょっと心配やなぁ。泣

俺んとこは、まあまあ揺れてもうて、あれやったけどな。泣
無事やで。
みんな、大丈夫なん?

714: 長尾/謙杜 [×]
2024-01-04 20:38:50


大橋くんのところも揺れたんや…!無事なら良かったわ!
俺は、全然離れてる所やったからなんも無かったけど…。ニュースみてびっくりした。

みんな大丈夫やとえぇねんけど…。

715: 大.橋/和.也 [×]
2024-01-04 20:47:27

謙杜!会えて良かったわ!泣 ごめんな、勢いあまってな、俺んとこって言うてもうた!笑 正しくは俺の背後のとこやな!笑

揺れたなぁ、さすがにビ……ビビってもうたらしいけどな、人集まってたからな、大丈夫やった、らしいで?(ヒソヒソ)

謙杜の背後さんとこ、離れてたなら良かったわ!安心した!
帰省先にもよるしなぁ…みんな無事だとええなぁ。

716: 高橋./恭平 [×]
2024-01-16 21:53:19

あーもう全然楽屋とか来れへんくてほんまにごめんっす笑
大晦日とか大吾くんの誕生日とかほんまは来たかったねんけど中々都合が合わへんくて…(えへへと笑いながら)

俺今年こそはほんまに恋人さんほしいねんな。
やけど1人でも全然幸せやからええけど周りがカップルだらけやと羨ましくなってくんねん~!!笑

717: 大.橋/和.也 [×]
2024-01-16 22:14:39

恭平やーん!泣 お前も無事で良かったぁ!泣
まあ、みんな忙しそうやったから、しゃーないなぁ!
(相手の肩を慰めるようにぽんぽんして)
お?なんか、遂に目覚めたらしいな!笑
……ってか、もしかしたらすれ違うてる?

718: 西畑.大吾 [×]
2024-01-20 01:39:34


みんなこんな時間にごめんな連絡だけさせてほしくて。
この楽屋あるやん?はっすんと話してたんやけど新しい楽屋を作ってまたちゃんと役割を決めたいなって思ってて。
よく見かける長尾、大橋、道枝、高橋、達はまだ続けてくれるって言うなら役割決定やねんけどりゅーせいと丈くんがあんまり分からへんからそこをちゃんとしたい思ってんねんけど…。
なんか勝手に決めてほんまにあれやけど嫌やった嫌でええから!

719: 大/西/流/星 [×]
2024-01-20 02:46:31

久しぶりに来たけど、クリスマスからあんまり賑わってない?

この部屋をたてたのは大ちゃんなんやから、好きにしたらええと思う!
ただ俺はこれからものんびりペースになってしまうと思うから、大ちゃんが嫌だったら俺は抜けるね

俺の意見はこんな感じ、それじゃあまた!

720: 大.橋/和.也 [×]
2024-01-20 03:19:41

流星も久しぶりに会えた!笑 お前も無事で良かったぁ!泣

せやなぁ、みんな忙しそうやからしゃーないねんけどなぁ。
1対1の方では何人か見たんやけど…そこしか行けへん程忙しい人もおったんやろなぁ。
俺はこれからも来れるけど、部屋の件はほんま、トピ主は大ちゃんやから、最終的に決めるのは大ちゃんやと思う。

で、流星はのんびりペースになる言うても来れる時は来てくれるわけやから、俺は抜ける必要ないと思うで。ってのは、個人の意見やけどな。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle