TOP > その他のテーマ

あまりにも懐かしい/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: あるか [×]
2023-08-04 23:57:12 

あの頃から10年も経っちゃったよ


1: あるか [×]
2023-08-04 23:57:25

まじかよ

2: 主 なるせ [×]
2023-08-04 23:57:46

なるせになっちゃった

3: 主 なるせ [×]
2023-08-04 23:58:08

sage更新

4: 主 なるせ [×]
2023-08-05 00:28:14

もういないかな、理解者。

5: 主 なるせ [×]
2023-08-05 00:28:51

名前理解者だったっけ?

6: 主 なるせ [×]
2023-08-05 00:29:29

さて愚痴を。
トラウマがプライドになって私が決断しようとすると邪魔なる、
汚ったないなって思ってた。
嗚呼はなりたくないって子供ながらに思ってるわ
傍から見りゃそりゃ気持ち悪いよな
お金がどうとか男と女が明日皆で死ぬか、私今幸せなんだから、子供の感性なんかたかが知れてる癖に一丁前にチラつくなよー
あたしは今幸せです!!!!!

7: 主 なるせ [×]
2023-08-05 00:29:47

実家のような安心感!

8: 主 なるせ [×]
2023-08-05 00:30:15

みんなげんきかなあ~

9: でっぷー [×]
2023-08-05 01:01:17

でっとぷーるしゅきだあ

10: でっぷー [×]
2023-08-05 01:24:14

一応占いうけつけてます

11: なるせ [×]
2023-08-31 18:11:07

トリップの人たち見てて完全にスピを勘違いしてて、なんかそうじゃないんよなーってなる

12: なるせ [×]
2023-08-31 18:11:29

スピほど現実的なものは無いよ

13: なるせ [×]
2023-08-31 18:12:09

ここの次元でやることやってないのに次元超えられるわけないやん。だから夢ならできるって言ったのに。

14: なるせ [×]
2023-08-31 18:15:04

神様は万能じゃないし厳しくて優しい。
お願いしたら叶えてくれるわけじゃない。そこで学ぶべきものがあるときサポートしてくれる。行動するのは自分。

15: なるせ [×]
2023-08-31 18:15:46

夢ならいくらでもできるじゃろうけど、その現実を否定した上でのトリップは叶わないでしょうよ

16: なるせ [×]
2023-09-04 00:49:21

みこちゃんあいたいな。ドロドロオーラルセックスバコスコしたいですねーー、、

17: なるせ [×]
2023-09-04 00:49:42

愛ですね。

18: なるせ [×]
2023-09-04 00:50:37

ぎゅーしてちゅーしてあらいっこしておふろでいちゃついてベッドに流れてさできたらいいのになー、、なるせはもう大人になったよ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle