TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【 とうらぶ 】夏だ!海だ!ぱじゃまぱーてぃーだ!/4

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 鶴丸国永 [×]
2023-07-30 20:44:33 

※スレタイについて
ぱっと思い浮かんだことを書いただけで特に深い意味はありません()お菓子を食べたり遊んだりしながらパジャマパーティーをしたら楽しそう!というだけの妄想です。

1: 鶴丸国永 [×]
2023-07-30 20:52:32

わっ! ……あっはははは!驚いたか?( 突然背後から大きな声と共に両肩に手を置いて )
ああ、いやいや、すまんすまん。

──おっと先に言うことがあったな。俺は鶴丸国永だ。…なんだって?俺を知っている?一応挨拶は必要だと言われたんだが……まあいい、それなら話が早いな!( 態とらしく咳払いし / 背後ちらり )

いやなに、最近本丸は夏仕様の景趣になって暑いだろ?だから何か夏らしいことをやりたいと思ってな!
でもその前に幾つか俺と約束をしてもらおうか。まっ、きみならちゃんと守ってくれると信じてるぜ。

→ Next : >2 約束事 / 提供、募集

2: 鶴丸国永 [×]
2023-07-30 21:02:06

【 鶴さんとの約束事! 】
その一!(セイチャットの)るーるとまなーは守ること。これは絶対に守ってくれ。
その二!ろるは豆から短 又は 中から長でさくさく進行。
その三!恋仲関係に発展するのは大丈夫だ!
その四!内容によってはシリアス有り。基本的に雰囲気はほのぼの寄りだな。

【 提供 / 主C 】
鶴丸国永( 極前 )

【 募集 】
刀剣男士であれば誰でも歓迎いたします! / この男士やりたいけど…でも初めてだし練習してもいいかな?っていうのでも全然構わないですので、お気軽にどうぞ!
※1対1での募集ではございません

→ Next : >3 レス解禁

3: 三日月宗近 [×]
2023-07-31 18:30:04

ほお、夏の催しか。何やら面白そうなことを考えているようだな。是非参加させてもらおう。…ん?なになに…( 掲示板をじっくりと読んで )約束事についても相分かった。俺も不慣れなことが多いから、何かあれば言ってくれ。ははっ、なんせじじぃだからな。きっと迷惑をかけることもあるだろうが宜しく頼む。( 柔らかく微笑んで )

(/移動してまいりました!どうぞよろしくお願いします。)

4: 膝丸 [×]
2023-08-02 19:55:37

夏らしいことをするのか。( ふむ )西瓜割り、手持ち花火、肝試しと様々な催しがあるな。これは兄者もさぞ喜びになるだろう。──ああ、約束事についても問題ない。源氏の重宝、膝丸の名にかけて恥じぬよう企画に参加させてもらおう。

何もないのもと思い、手土産を用意してのだが…ぱじゃまはぁてぃ、という場には慣れてないのでな。これで合っているのか。( むむ、眉に皺寄せ/油芋の袋菓子が何種類も入っている袋を差し出して )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle