TOP > BLなりきりチャット

SAOなり!(キリト受け)/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2023-07-19 22:47:26 

タイトル通りSAOのキリト君受けのなりをしてみたいと思い立てました…!

主はキリト君をやらせていただきます…!初めてやるもので非似な部分があるかと思いますがその他のキャラをしてくださる方を募集します!


1: 匿名さん [×]
2023-07-19 23:38:04

こんばんわ!
誰でも大丈夫でしたらユージオでならお相手可能です

2:  [×]
2023-07-19 23:42:33

嬉しいです!ぜひお願いします!

3: 匿名さん [×]
2023-07-19 23:44:36

それではユージオやらせてもらいます
こちらこそ宜しくお願いします!

4:  [×]
2023-07-19 23:53:58

はい!
始めましょうか…!

5: 匿名さん [×]
2023-07-20 09:30:06

先レスお願いしても宜しいですか?

6: キリト [×]
2023-07-20 17:39:07

今日で何日目か…(草むらの上に寝そべり空を見上げながら呟き)

7:  [×]
2023-07-20 21:25:24

(まだ募集中!)

8: キリト [×]
2023-07-23 13:29:40

さてと…(見渡し伸びをし)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle