TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

おかえり、プラネタリウム。 (無登録) /1

▼下へ
自分のトピックを作る
■:  かんちょう  [×]
2023-05-26 00:23:02 

やあ、こんばんは。きてくれてありがとう!

ここはぼくのプラネタリウムさ。でも、他のとことはちょっと違うんだぞ、? ふふん。説明するね!

I. 毎晩19時に空模様(場所の設定)が変わる。どんな場所がいいかは、一番早くリクエストしてくれたきみの希望になる。

II. そうしたらその一晩はここに訪れたみんな、同じ場所で暮らす。

Ⅲ. きみの名前だけ教えて。それ以外は大丈夫。星空の向こうにはぐれてしまわないように。

ちなみに、どこにだっていけるよ!オリオンが見守る丘でも、蒸し暑いおばあちゃんの家でも任せて。だってぼく、天才だからね、ふふん!

__さぁ、おかえり。次はどこにいこうか?

1:  かんちょう/寺田 [×]
2023-05-26 00:41:44

ようし、最初はぼくだね。

ぼくは……早く大きくなりたい!高校生とかってどんな生活してるのかな?友だちとか、できるかな?

【 5/26 放課後の教室 】

っあー、最後に現文とかすやすやタイムだろ………、誰か居残ってねえかな、…
( チャイムから十数分後、大分静かになった教室で漸く起床。ぼそり、)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle