TOP > 個人用・練習用

最近よく通ってるトピック書く/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 着ぐるみパンダさん [×]
2023-04-18 06:32:19 

立入禁止いや、ありかな、まぁ面白くないけどね


1: 着ぐるみパンダさん [×]
2023-04-18 06:34:01

えっとまずは、https://www.saychat.jp/bbs/thread/687696/
です

2: 着ぐるみパンダさん [×]
2023-04-18 06:34:37

1はネット友との雑談部屋です

3: 着ぐるみパンダさん [×]
2023-04-18 06:35:39

てか特定されそうで怖いから先名前言っとく、にゃいにゃいです

4: 着ぐるみパンダさん [×]
2023-04-18 06:37:15

次は、カラフルピーチなりきり~♪で、https://www.saychat.jp/bbs/thread/688181/
です

5: 着ぐるみパンダさん [×]
2023-04-18 06:38:13

これ部屋の名前かいて大丈夫かなぁ

6: 着ぐるみパンダさん [×]
2023-04-18 06:40:10

よし、次から部屋の名前曖昧にするか←それも迷惑な気がする

7: 着ぐるみパンダさん [×]
2023-04-18 06:42:14

次に、私のトピックで、https://www.saychat.jp/bbs/thread/687624/
です

8: 着ぐるみパンダさん [×]
2023-04-18 06:49:59

次におなじなりきりのトピックで、https://www.saychat.jp/bbs/thread/688180/
です

10: 着ぐるみパンダさん [×]
2023-04-18 22:04:35

https://www.saychat.jp/bbs/thread/666071/
です

11: 着ぐるみパンダさん [×]
2023-04-20 16:12:00

https://www.saychat.jp/bbs/thread/688259/
です

13: 通りすがりさん [×]
2023-04-21 16:18:29

間違っていたらごめんなさい立入禁止と書かれていますけどはいっていいんですかね、、、

おれも勝手に入ってごめんなさい

>12
どがつく初心者かぁ~確かに、、、わかります

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle