TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アイドリッシュセブンなりきり/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2023-04-17 18:27:06 

アイドリッシュセブンのなりです

ルール
セイチャのルール厳守
恋愛あり(BL、NLのみ)
1人2役まで
キャラリセはあまりしないことにするけど、2ヶ月来なかったらキャラリセするかも
オリキャラはありにしようかな?紡ちゃんだけじゃ可哀想だからね。
ロルは豆~無限
確定ロルは禁止
本体同士の喧嘩はなし
キャラ同士の喧嘩は一応あり。

主は六弥ナギくんと百くんやります。


1:  [×]
2023-04-18 00:15:41

さて、今日からアイドリッシュセブン、トリガー、ズール、リバーレの合同合宿が始まるね、百。あともう少しでカメラ入るみたいよ。

2: 百/ナギ [×]
2023-04-18 07:46:28


ユキ、そうだね。楽しみだよ。

3: 二階堂大和・九条天 [×]
ID:7bb529fce 2023-04-18 08:45:29

(/参加希望です)

4: 百/ナギ [×]
2023-04-18 09:05:55

>>3
(参加大丈夫です!

5:  [×]
2023-04-18 23:20:32

この合宿でもかっこいい百、沢山みんなに見せてね。僕も楽しみだよ。

6: 百/ナギ [×]
2023-04-23 09:48:34


>>ユキ
ユキのカッコイイところも見れちゃうんだよね!楽しみ

7: 二階堂大和・九条天 [×]
2023-04-23 12:36:28

二階堂大和
どうも、IDOLiSH7のリーダー二階堂大和です
…よろしくお願いします
(最初が肝心と日頃言われ続けたためか、チラリと辺りを見渡し軽く頭を下げ)


九条天
TRIGGERの九条天です、どうもよろしくお願いします
(ニコッと笑いかけ頭を下げ)

8: 百/ナギ [×]
2023-04-23 13:53:50


大和、天、よろしくね!(後輩が来てくれたことで嬉しそうにして

ナギ
ヤマト、九条氏よろしくお願いします(にっこりと微笑んで

9:  [×]
2023-04-24 23:12:03

おや、フフフ…二階堂くんじゃないか。よろしくね。大丈夫、怒ってないよ?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle