TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

柱なりきり/53


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
34: 煉獄杏寿郎 [×]
2023-04-19 00:49:54

お!富岡もさつまいも好きか!
もっと食べると良い!!

35: 匿名さん [×]
2023-04-19 01:18:05

富岡義勇 ではなく 冨岡義勇 ではないでしょうか?

参加者でもないのに書き込み失礼しました

36: 煉獄杏寿郎 [×]
2023-04-19 14:03:55

胡蝶!胡蝶もさつまいも食べるか?わっしょい!!

(さつまいもを差し出し)

37: 不死川実弥 [×]
2023-04-19 15:19:17

胡蝶>
そうだなァ。…って、おい胡蝶、その微笑ましそうな顔向けてくんじゃねェ。同じ柱の仲間として言っただけだ(居心地悪い様子で)

伊黒>
おう、お前も来てたのかァ(声をかけられれば)ハッ、柱合会議じゃなくても変わらねェなァ。

宇髄、時透、冨岡、煉獄>
おい、交流会だってからには何か持って来たんだろうなァ?出すモン出せェ((突然のカツアゲ (指ボキボキ)

38: 宇随天元 [×]
2023-04-19 16:02:09

>胡蝶
そりゃあ、たまにしか喋れない奴もいるからな(笑顔で)

>実弥
さっきの鬼が落とした、指輪?みたいなのならあるぞ

39: 煉獄杏寿郎 [×]
2023-04-19 17:09:22

おぉ!不死川!
君も来ていたのか!さぁこっちに来てさつまいもを食べるといい!!上手いぞ……

(さつまいもを頬張ると大声で上手いと叫び)

40: 不死川実弥 [×]
2023-04-19 19:11:46

宇髄>
むしろ何で指輪持ってんだァ(目見開き)鬼が残したヤツなら絶対普通のじゃねぇよなァ、斬るか?

煉獄>
テメェが食ってるのは旨いものだって分かりきってんだよ。ほら、さつま芋ばっか食ってないで茶も飲めェ。詰まるぞ(茶スッ)

41: 宇随天元 [×]
2023-04-19 19:28:01

>実弥
じゃあ派手に切ってくれ!

42: 胡蝶しのぶ [×]
2023-04-19 20:32:45

煉獄さん>
いいのですか?ならお言葉に甘えて頂きますね。(笑顔で受け取り)

不死川さん>
同じ柱、仲間に対して言っただけだとしても良いと思いますよ。偉いですね。(決して煽るつもりなどはない)

宇髄さん>
ええ、そうですね。こういう機会にでもいろんな柱のかたと話してみてください。宇髄さんは話すのが得意なので誰とでも話せると思いますし。(微笑みかけて)

43: 不死川実弥 [×]
2023-04-20 19:09:59

宇髄>
上等だァ、塵も残さず斬ってやるぜェ!風の呼吸、壱ノ型 塵旋風・削ぎ!(好戦的に笑えば指輪に向かって技を放ち)

胡蝶>
テメェ…(続く言葉を堪え代わりに息を吐き)そう言えんなら元気そうだなァ。他のヤツにも同じこと言ってんのかァ?

44: 時透無一郎 [×]
2023-04-20 19:44:47

なんだか、随分と賑やかになってるなぁ~(遠い目をしながら柱達を眺め)

45: 宇随天元 [×]
2023-04-20 19:48:32

無一郎>
あっおまえもいたのか~

実弥>
おぉー!!!派手に切ったな!!

46: 時透無一郎 [×]
2023-04-20 19:54:54

宇髄さん>
まぁ、居たけど、、(相変わらず、ほぼ無表情のままで)

47: 胡蝶しのぶ [×]
2023-04-20 20:35:36

不死川さん>
ええ、変わらず元気ですよ。(変わらぬ表情で)いえ、柱思いの不死川さんだからこそそう言ったんですよ。

48: 不死川実弥 [×]
2023-04-21 19:45:15

時透>
時透、さっきから見てるが他の柱達とほとんど会話してねェだろ(頭がしがし)話すのが苦手なら柱稽古でもするかァ?

宇髄>
これで指輪は跡形もなくなったなァ…っておい、コイツは…(一点見つめ)宇髄、倒した鬼はどんなヤツだったんだァ?

胡蝶>
そうかィ。柱思いなら胡蝶にも当てはまるだろォ。よく冨岡の野郎に話しかけてるじゃねェか。俺には真似できないぜェ。

49: 宇随天元 [×]
2023-04-21 19:50:00

実弥>
そういえば、(鬼の特徴を話す)こんなかんじだ

無一郎>
あいからわず無表情だな 

50: 時透 無一郎 [×]
2023-04-21 20:00:31

不死川さん>
痛いですよ。それに柱稽古って、親方様に許可はとってるのかなぁ(相手の対応に少し困惑しながら尋ね)

51: 胡蝶しのぶ [×]
2023-04-21 21:21:13

不死川さん>
そうですか?ありがとうございます。(ニコリ、)いや、冨岡さんはただ可愛そうなので。この機会に話しかけてみたらどうです?

52: 不死川実弥 [×]
2023-04-23 10:51:48

宇髄>
なるほどなァ、どうりで(相手の説明と視線の先にある物を見て納得し)斬った指輪、10個に増えてやがるぜェ。ただ斬るだけじゃ駄目なようだなァ。どうする?

時透>
お館様には胡蝶がすでに許可を取ってるだろォ。だからこういった場が設けられているんじゃねぇかァ。どう交流するかはそれぞれに任せられてると思うぜェ(相手の頭から手を離し)

胡蝶>
おいおい、俺と冨岡が仲良く話せると思ってやがるのかァ?最終的には拳交えてると思うぜェ(相容れぬ人物を思い出しては)それとも、胡蝶には何か提案でもあるのかァ?

53: 時透 無一郎 [×]
2023-04-23 15:07:31

不死川さん>
そーなんだ。でも、僕は1人で鍛錬するから大丈夫だよ(1人の方が集中出来るらしく)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle