TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

~SweetDay~芸能人nrkr♪【NL】/36


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: H.KANNA [×]
2023-04-14 11:41:40


おはよう御座いますっ。朝の顔出ししときますねー♪昨日誰も来なかったなぁ。今日は来てくれますかねー?(また夕方以降に顔出ししますと一言置いてその場を後にして)

18: H.KANNA [×]
2023-04-14 16:12:57



ちょっと時間的に早いけど少しだけ待機してますね。(ソファー座って台本眺めながら待機して)

ふらっとお仕事の合間とかに立ち寄ってくれるのだけでも歓迎♪

19: H.KANNA [×]
2023-04-14 21:16:34



さむっ..暖房温度あげよっ(1人と2匹じゃ部屋が寒くて思わず温度を上げて)





20: H.KANNA [×]
2023-04-15 01:37:03


誰も来ないね..(1人でビール飲みながらぽつんとしていて)



21: H.KANNA [×]
2023-04-15 11:13:09


おはようございます。やっぱり難しいかな...(珍しく諦めたような顔して)

Y.RYOSUKEくんとか歓迎するよー。SHOくんまた来てくれたらいいなあ。

22: H.SHO [×]
2023-04-15 21:08:54


ヤバい、めっちゃかわいい~!(愛犬二匹たちを抱きかかえて頭撫でて)

遅くなってごめんね、、

23: H.KANNA [×]
2023-04-15 22:23:41



あ、お疲れ様SHOくん。全然いいよ。
また来てくれて嬉しいよ♪(愛犬抱いたままの相手にその流れで自分も頭撫でてもらおうとして/←)



24: H.KANNA [×]
2023-04-16 01:45:30



んー(台本読みながら本日も何杯かビールを飲んで)



25: H.KANNA [×]
2023-04-16 17:55:58



お疲れ様でーす。晩御飯前のあげ↑
ドラマ、いよいよ明後日からですね。
ぜひぜひ見てくれたら喜びます♪(にこにこ)



26: H.KANNA [×]
2023-04-21 00:28:43



大分放置しちゃった...

誰も来ないし。あげるのもなぁ。

(しゅんとなりながら今日も台本眺めて)



27: H.KANNA [×]
2023-04-22 01:29:11



こんな時間だけど誰か来るかな?(今日もビール飲みながらひとりでソファー座って寛いで)



28: H.KANNA [×]
2023-04-22 01:29:14



こんな時間だけど誰か来るかな?(今日もビール飲みながらひとりでソファー座って寛いで)



29: H.KANNA [×]
2023-04-22 01:30:18


(/おっふ。レスダブってる。すみません)



30: H.KANNA [×]
2023-04-26 20:25:48



こんばんは!
2話見ていただけましたか?

1人でも出来ます。頑張ります!

(丁寧に頭を下げてゆっくりと顔を上げればにこっと微笑んで)




31: H.KANNA [×]
2023-04-26 23:48:50



ドラマ中だからそこはちゃんとしなきゃってわかってるんだけど..(ビール飲みつつぽつぽつ、)

もっとラフに?なりきりたいなぁって。(愛犬2匹ギューってして)

芸能人nrkrさん募集してます。



32: H.KANNA [×]
2023-05-09 16:59:20



だいぶ久しぶりになってしまいましたね。↑

Y.RYOSUKEくんお誕生日おめでとうございます!

本日のドラマも是非見てくださいね。(にこにこ、)



33: H.KANNA [×]
2023-05-09 22:22:14


SHOくんも忙しいんだろうなあ...

また振り出しに戻っちゃった。(寂しげに眉毛を下げてぽつん、)



34: H.KANNA [×]
2023-05-11 20:59:00



こんばんは!中々参加者さん現れないので
少しだけキャラの範囲を指定させていただきます。
指定してる伽羅以外、女性芸能人のnrkrの方々も募集してます。(ぺこ、)

随時募集中伽羅の方々↓

Y.RYOSUKE(HSJ)、N.KENTO/ M.SUNSUKE(なにわ)、
N.TAISHI(俳優)K.KAZUMA/ Y.HOKUTO(T.RAMPAGE)

橋本、平野は居るのでそれ以外で参加ください。
伽羅リセットは月一ぐらいにしようと思います。(あまり来なくなったら考えるかもです、ルール突然変わるかもしれません。)



35: H.KANNA [×]
2023-05-11 22:26:09



需要あればいいんだけどなあ。(愛犬の頭なでなでしながらソファ座って足をぶらぶらさせながら待機してみて)



36: H.KANNA [×]
2023-05-12 00:15:04



やっぱりダメか...誰か来てくれないかな(ビール飲みながらぽつりと呟き)



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle