TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

芸能人なりきり♪(アイドル、俳優、女優、声優)【NL】/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: H.K [×]
2023-04-11 22:26:14 

こんにちは!こちらは芸能人でなりきりをする場所です!
私は女優の橋本環奈さんをやらせていただきます!
共演者さんや仲良しさんなど来てくれたら嬉しいです!

名前は誰が見てるか分からないので
一応隠すために主はKANNAにします。皆さんもフルネではなく誰をやるのか分かりやすく名前の変更をお願いします。

恋愛は有りですが度がありすぎる行動が見られた場合キャラリセさせていただくかもしれません。
荒らし、誹謗中傷、キャラ被りやなりすましは厳禁です。
ロルは短から中程までで。
ネチケルールを守って下さい 。

ではではお待ちしてます♪(手をひらひらさせて笑顔を向けて)



1: H.KANNA [×]
2023-04-11 22:29:14


これで分かりやすくなったかな?
皆さんのご参加お待ちしてます。誰が1番に来てくれるかな。(ワクワクしながらお部屋で寝支度しながら待機してみて)


2: H.KANNA [×]
2023-04-11 22:32:22


張り切って作ったけど、作る場所間違えたかも..

3: H.KANNA [×]
2023-04-11 22:35:04

(/作る場所を間違えてしまったのでこちらではなく新しい方へ書き込みお願いします。↓)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle