TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

うらみちお兄さん/也/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 熊谷 [×]
2023-09-04 21:06:11

よるなめんどくさい、ただコンビニのかえりなだけだ(コンビニのふくろを持ち上げて)

6: 兎原 [×]
2023-09-04 21:10:13

めんどくさいとか言うなよ~。(近寄り)
えっ、なになに酒?なら裏道さんちでも行こうぜ~?

7: 熊谷 [×]
2023-09-04 21:14:08

、、、まぁ、わかった(すうびょうなやんでうなずき)

8: 兎原 [×]
2023-09-04 21:16:15

今日どしたん?!俺の話にのるなんて珍しくない?!なんか逆に怖いんだけど。(そそくさと遠ざかりながらも向かう方向は裏道さんの家)

9: 熊谷 [×]
2023-09-04 21:21:48

乗らなくていいのか、じゃあかえる(くるりと方向転換をして)

10: 兎原 [×]
2023-09-04 21:23:19

やだやだ!のっていいから!
(帰ろうとする熊谷の腕を掴む)

11: 兎原 [×]
2023-09-04 21:23:44

てか裏道さんとかも来ればいいのにな~

12: 熊谷 [×]
2023-09-04 21:24:39

はぁ、、、ったく、わかった、ほらいくぞ(裏道さんの家のほうこうに向き直って)

13: 兎原 [×]
2023-09-04 21:30:57

よっしゃ!じゃあ早くいこーぜ
(前に出て早足で)

14: 熊谷 [×]
2023-09-05 16:16:22

ハイハイ、、、(後ろをついていき)

15: 兎原 [×]
2023-09-05 22:33:24

うーん…来たは良いものの…裏道さんいんのかなー?

16: 熊谷 [×]
2023-09-06 20:51:55

わからない、連絡してみるか、、、悪い、携帯忘れた

17: 兎原 [×]
2023-09-06 21:20:13

え、スマホ忘れるとかあんの?まじで?
(ぐちぐち言いながらも自分のスマホを取り出し電話をかけ)

18: 熊谷 [×]
2023-09-06 21:21:25

そもそも本来はコンビニだけよってだな、、、(電話を始められたので黙り)

19: 兎原 [×]
2023-09-06 21:26:05

まあそりゃそうか。ならしょうがないわなー。
(電話を耳に当てて相手が出るのを待ち)

20: 熊谷 [×]
2023-09-06 21:27:38

、、、出ないか?(いい加減うでがイタイらしく)

21: 兎原 [×]
2023-09-06 21:44:41

うーん、出ないなー…。しょうがないな、じゃあ熊谷ん家でも行くか!
(早速起動を変更して)重そうだし、片方持ってやるよ。

22: 熊谷 [×]
2023-09-06 21:46:34

俺の家かよ、、、悪いな(おもいほうをわたして)

23: 兎原 [×]
2023-09-06 21:51:26

だって?裏道さん居ないならおまえん家しかねーじゃん!
(当たり前かのように)
重っ!こんなに何買ったんだよ?

24: 熊谷 [×]
2023-09-06 21:53:15

帰るって選択ないのかよ、(呆れて)
、、酒と肉、セールのやつ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle