TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

センターコート ./11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 3465 [×]
2023-03-15 08:45:58 



御相手様決定済 .





1: 3467 [×]
2023-03-15 20:55:30


お待たせ致しました!
トピ作成ありがとうございます。
改めまして宜しくお願いします。



2: 3465 [×]
2023-03-15 23:36:00



来て頂いて嬉しいです、よろしくお願いします!
3467様は特に好きなキャラ、学校等ありますでしょうか?ストーリーの間に複数のキャラを出したいと思っていますが常に複数は難しいと思うので絞って頂けると幸いです!




3: 匿名さん [×]
2023-03-15 23:44:14

部外者の立ち入り恐れ入ります...
此方のトピは1対1でしょうか?
であれば1対1専用のカテゴリーがございますので其方へトピを移された方がよろしいかと...
強制ではございませんが、トピック上部 名前横の[通報] ボタンから移動申請できますのでご検討ください




4: 3467 [×]
2023-03-15 23:56:04


どの学校も好きなのですが、
氷帝、四天宝寺が特に好きですね。
氷帝であれば跡部、忍足侑士、鳳
四天宝寺は、白石、忍足謙也、財前

主様のやりやすいキャラでやっていただければと思います!
また、こちらも話の展開によってはテニプリキャラを扱うこと可能です。

こちらのオリジナルキャラのpfを作成したいと思いますが、何か希望等ありますでしょうか?



5: 3465 [×]
2023-03-16 00:05:23



では氷帝の跡部がメインでお願いします!
他のキャラを扱えるということで、ちょっと出てきてほしいな…と思う場面では相談の上登場させて頂ければありがたいです!

希望なのですが創作男子くんの場合、こちらの萎えが低身長/中性的/弱々しい/病弱/長髪となっていまして、それ以外でしたら萌に含まれるので希望はありません!

6: 3467 [×]
2023-03-16 00:15:36


了解致しました!
キャラも織り交ぜながら楽しくやっていければと思います。


萌、萎承知しました。pfを後ほどあげますが、跡部との関係についてはどうしましょうか。
こちらのキャラはテニス部にするか、全く関係のない部活のキャラというのもありかと思いますが。テニス部の方が接点があっていいですよね。個人的には同級生にしようと思っているのですがいかがでしょうか?



7: 3465 [×]
2023-03-16 10:16:30



同級生でテニス部員、いいですね!その方が他校とも絡みやすいですし。

部の中でも特に仲が良いというか気付いたら一緒にいるみたいな関係で、両片思い中なんて如何ですか?色んなキャラと実際に絡んでみて創作くんと相性のいい子を見つけたい!というのであれば普通に仲良しの友人というのもアリかと…!


8: 3467 [×]
2023-03-16 18:51:15


では同級生で、跡部とうちの息子はいつも一緒にいる感じ。そして両片想いという関係でいきましょう!

ひとまずpf作ってきますのでお待ちください。




9: 3465 [×]
2023-03-16 19:10:46



かしこまりました!
ゆっくりお待ちしております。




10: 3467 [×]
2023-03-16 20:24:27


pf

名前/東雲 竜( しののめ りゅう )
年齢/15( 中3 )

性格/明るく元気が良い。素直で授業も真面目に受けるタイプ。恋愛に関しては奥手。なかなか自分から動けないところが悩みの種。
容姿/身長175cm。細身ではあるが筋肉はついている。センターパート、ショートツーブロック。黒髪に、翠色の目が印象的。二重で睫毛は長め。顔立ちは調っている。
備考/氷帝テニス部。跡部とは同級生で、クラスも同じことからよく一緒にいる。準レギュラーポジションだが、レギュラー陣ともそれなりに交流あり。


簡単に作ってみましたが、何かあればなんなりとおっしゃってください!



11: 3467 [×]
2023-03-18 22:23:30



一応上げておきます…!



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle