TOP > BLなりきりチャット

隣国同士の王子様は仲がいい(〆)/1954


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1921: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-05-04 13:50:41

っ、もう…アルベルトってば、俺カッコいいの方も好きなんだけど?(相手からの可愛くて好きという評価に嬉しさと照れから顔を赤く染めながら少し文句を垂れるようにいうもその声色は喜色を帯びており。そして相手に連れられるままベッドの傍まで歩み寄った後で問われた言葉に「アルベルトの意地悪…俺の気持ち分かってる癖に」と明らかな幸福の色を乗せたまま不服そうな言葉を紡いで)

1922: アルベルト・スノウ [×]
2024-05-04 14:32:09

じゃあ、食べちゃおうっと(不服げな言葉を紡ぐ声は幸福の色が乗っていて、にししと笑って言うと、相手をベッド押し倒して、相手の耳にキスをして)

1923: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-05-04 15:50:14

わっ…ふぁっ(相手にベッドへと押し倒され、小さく声をあげてから相手に耳へキスをされれば甘い嬌声に似た声が漏れ出てしまい)

1924: アルベルト・スノウ [×]
2024-05-04 17:26:37

ふふ、可愛い声(相手から漏れ出た声に、楽しそうに笑いながら言うと相手にキスをしては、そのまま深くして、襲い始めて)

1925: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-05-06 18:10:41

(相手に深い口づけと共に相手に耳への刺激に弱いとバレたままそこも愛でられながら幾度と相手に愛を注がれるように抱かれ、快楽に敏感になった身体を相手の腕の中に囚われたまま眠りに就いていて)

1926: アルベルト・スノウ [×]
2024-05-06 18:18:00

…(相手を何度も襲い、その疲労からか、相手を抱き締めながら眠りについていて、朝になり姿が戻るも、未だに起きずにいて)

1927: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-05-08 04:16:34

アル、ゥ…(快楽の余韻による眠りで相手の身体がもとの状態に戻ってることに気付けるわけもなく相手の名を甘い声色での寝言で紡いで)

1928: アルベルト・スノウ [×]
2024-05-08 11:18:07

ん…(気持ちよさそうに眠り続けていて、足を相手の足に緩く絡めて抱きしめていて)

1929: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-05-08 17:53:23

んぅ…アルにつかまっらぁ…(舌足らずながら幸福な声色の寝言になりながら夢の中で相手と遊んでるようで相手に捕まったことを呟いており)

1930: アルベルト・スノウ [×]
2024-05-08 18:01:30

りおにぃ…るふぁ…(相手に抱きついて擦り寄ったまま、夢の中で相手の兄らといるらしく、名前を呟いていて、「いっぱい、あそぼぉ…」と甘えるような寝言を言っていて)

1931: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-05-09 16:18:07

んぅ…アル兄と一緒がいいのぉ…(相手の腕の中で眠ったまま夢の中で相手と引き離されたく無さげにそう呟いていて)

1932: アルベルト・スノウ [×]
2024-05-09 16:31:44

ん…(そうして暫く気持ちよさそうに眠っていたが、目を覚ますと、隣で眠る相手を愛おしげに見つめつつ抱き締めて、そのまま髪を撫でてあげて)

1933: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-05-10 02:11:01

ん…おはよ、ぉ…アル(相手に頭を撫でられる感覚に少し擽ったげに身を捩り意識が浮上すれば相手の顔を無意識に見上げながらへにゃりと表情を緩ませながら僅かに甘さの残る声色で相手に起床の挨拶を伝えて)

1934: アルベルト・スノウ [×]
2024-05-10 02:17:00

おはよ、じぇるみあ…(相手が起きたのを見て、欠伸をしながら挨拶を返し、自分の体について気付いておらず、相手を抱きしめていて)

1935: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-05-10 22:12:56

ん…アルにぃ、おっきくてもすきぃ…(相手からの抱き締めにある違和感があり、それが相手の身体が元の大きさに戻った事だと察すれば無意識にそれを伝えながら好きだと伝えて)

(/突然背後から失礼します!以前お話ししてたジェルミアも小さくなるってヤツなんですけど、少し思い付いたものがありまして……お泊まりが終わってジェルミアが自国に戻り数日が経過した時、王城近くの農園に調査に出たジェルミアが誘拐され、幸いにも誘拐犯が杜撰だったことで比較的早くに救出されるも小さな姿(小学生なりたてくらいの背丈)になっていた…というヤツなんですけど……)

1936: アルベルト・スノウ [×]
2024-05-10 22:32:29

…?、あ、戻ってる(相手の言葉に、きょとんとしたが、体が戻っていることに気付き、そう言って、「ジェル、小さくなった」と楽しそうに言い、相手を抱き締め)

(/わ、とても面白いです!
それでいきましょう!
今回とは全然関係ないですが、元の姿の状態で、アルベルトが誘拐され、ジェルミアくんが奮闘する…というのを思いついちゃいましたw)

1937: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-05-11 22:52:52

ふふ、アル兄がおっきくなったんだよ?(相手の楽しげな言葉にクスクスと笑いながらそう返しつつも相手の腕の中で容易く囚われる選択をし、何だか懐かしさを感じながら相手の胸に顔を埋めて)

(/ありがとうございます!ちなみにジェルミア誘拐犯に関してはアルベルト君が小さくなった原因の特殊な製法で作られた薬品(植物由来)の原液を持っていて、それをジェルミアに(少量と言えど)使ったせいでジェルミアが数日姿が小さいままというイメージなんです!
ふむふむ……現状の姿のアルベルト君の誘拐となるとジェルミアとのお忍びデート中でしょうかね。ジェルミアもお忍びだったことで四苦八苦しながらも奪還に奮闘しそうですし!)

1938: アルベルト・スノウ [×]
2024-05-11 23:03:30

やっぱりジェルは小さい方がいいね(相手を抱き締めつつ、慣れている相手小ささに、安心感があり、幸せそうに呟き、「ジェル、そろそろ起きてご飯行こ?」と声を掛けて)

(/なるほど!凄くいいなと思います…!
そうですね、お忍びデート中に、ジェルミアくんが、少し目を離した(または、なにかに引かれ、無意識に離れてしまった)隙にという感じはどうでしょう?
頑張ってるジェルミアくんが見れるのが楽しみです!w)

1939: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-05-13 17:13:22

ん…行く(今日は普段より眠たさは軽減されているのか相手からの提案にコクリと頷いて返して)

(/ちなみに誘拐犯の目的に冠しては男女問わず小人化させ生きたフィギュアとして闇市で売り捌く目的でたまたまジェルミアの件で捕まっただけだったという背景のイメージです……!
良いですね、むしろジェルミアが自ら相手に何か買ってあげたいと露店の食べ物を買いに少し離れたとかだとイメージしやすそうです!)

1940: アルベルト・スノウ [×]
2024-05-13 17:25:53

ふふ、じゃあ行こっか(相手が頷くと、いつもより起きれてそうだなと思いつつ、相手の手を引きつつベッドを出て、そのまま部屋を出て食堂へ向かって)

(/了解です!
確かにそうですね…!
では、そんな感じでしましょう!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle