TOP > BLなりきりチャット

隣国同士の王子様は仲がいい(〆)/1924


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1905: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-04-27 01:10:23

頑張れー、アルベルト(相手のあまり自信無さげな反応に少しだけクスリと笑えば相手が少しでもやり易いようにして。腕をプルプルさせながらも出来ている現状に楽しげに笑いながら頑張れと呑気な声掛けをしつつも相手が倒れてしまったら問題なわけだからこそ「執事さん、撮れたら早くアルベルトに言ってあげてね!」と声をかけて)

1906: アルベルト・スノウ [×]
2024-04-27 07:27:12

早く、してっ…!(腕を震わせつつ、執事に早くと言い、執事はカメラを構えて、「いきますよ、3、2、1」と言って撮り、上手く撮れているのを確認しては、「いい感じに取れましたよ」と伝えてくれて、その声掛けと同時に相手を下ろして)

1907: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-04-27 11:22:47

アルベルト、よく耐えたね。お疲れ様(相手の執事からの相手のキツそうな体勢での撮り終わりの声に相手が自分の身体を下ろしたのを確認してから相手の方を向き直り相手の頭を撫でながら相手の苦労を労って)

1908: アルベルト・スノウ [×]
2024-04-27 19:05:44

ジェル、落とさなくてよかった(相手に撫でられ、嬉しそうにしつつ、相手を落とさずに済んだことに安堵していて、執事は「後は普通に並んでいる所だけで大丈夫でしたか?」と相手に確認するように尋ね)

1909: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-04-27 21:05:46

俺はそれで問題ないけど…アルベルトはどうしたい?(相手の嬉しげで安堵の色の呟きに頬を緩めていれば、相手の執事から問われた言葉にコクリと頷いては相手の方を見ながら相手に問い掛けてみて)

1910: アルベルト・スノウ [×]
2024-04-27 21:17:51

うん、俺もそれで大丈夫(相手との写真も、何枚か撮ったため、大丈夫だと伝えつつ頷いて、相手の手を握りつつ、隣に並び立ち、カメラを構えた執事に「いきますよ」という掛け声があり、カウントダウンがされ、シャッターが切られて)

1911: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-05-01 10:58:28

(相手の隣で僅かにまたイタズラをしたい気持ちが込み上げてきそうになるも、これ以上は相手に嫌われてしまうかもしれないと心の中で自制を試みつつ相手の隣で並び立つ姿を撮ってもらい)

1912: アルベルト・スノウ [×]
2024-05-01 11:11:35

ありがとう、じゃあ今日撮ったの全部現像お願いね(何枚か撮ってもらえば、執事にそう伝えれば、執事がお辞儀をしてから部屋を出ていき)

1913: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-05-01 18:14:59

写真、楽しみだね(相手の執事が部屋を出たのを切っ掛けに相手との触れ合いをより強めたい欲が増してきてしまいギュッと抱き締めながら相手にそう話して)

1914: アルベルト・スノウ [×]
2024-05-01 18:24:24

わっ、ふふ…うん、すごく楽しみ(抱きつかれると驚いては、嬉しげに笑いつつ楽しみだと返し、相手をぎゅっと抱きしめて)

1915: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-05-02 08:51:43

へへ…(相手に抱き締め返されれば嬉しさから頬を緩めながら感情が声に出て。しかし、それもまたすぐに相手との濃密な行為をしたいという欲が出てくれば無意識に自らの膝を擦り合わせつつ相手の腕の中で身を捩り)

1916: アルベルト・スノウ [×]
2024-05-02 09:52:52

…?ジェル?(相手を抱きしめていたが、相手の様子にきょとんとして、心配そうに相手を見ていて)

1917: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-05-03 16:11:49

…アルベルト、俺、その…(相手に自分の欲がバレている、そう相手の声に気付けば恥ずかしさで顔を赤らめながら呟くも自らも抱き付いてしまってるが故に無意識に腰を僅かに揺らめかせているのは相手に丸分かりで)

1918: アルベルト・スノウ [×]
2024-05-03 17:26:01

どうし…!ふふ、そういうこと?(相手の様子に、どうしたのかと尋ねようとしたが、相手の腰が揺らめいていることに気付き、すぐに理解してはふふっと笑みを零し)

1919: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-05-04 10:32:10

っ、良いじゃんかっ…こんな俺、アルベルトは、嫌?(自分の現状が相手に正確に知られたようで、笑う相手の声により顔の朱は深く染まり少し吐き捨てるようにそう呟いては少し恥ずかしさで潤む目で相手を見ながらこんな自分は嫌かと問い掛けて)

1920: アンジェロ・ヴィクトール [×]
2024-05-04 10:53:28

そんな事ないよ、可愛くて好きだよ(相手の問いかけに、首を横に振り、可愛くて好きだと言い、相手の手を引いてベッド連れていき、「今からしちゃう?」と言い、相手の頬に触れて)

1921: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-05-04 13:50:41

っ、もう…アルベルトってば、俺カッコいいの方も好きなんだけど?(相手からの可愛くて好きという評価に嬉しさと照れから顔を赤く染めながら少し文句を垂れるようにいうもその声色は喜色を帯びており。そして相手に連れられるままベッドの傍まで歩み寄った後で問われた言葉に「アルベルトの意地悪…俺の気持ち分かってる癖に」と明らかな幸福の色を乗せたまま不服そうな言葉を紡いで)

1922: アルベルト・スノウ [×]
2024-05-04 14:32:09

じゃあ、食べちゃおうっと(不服げな言葉を紡ぐ声は幸福の色が乗っていて、にししと笑って言うと、相手をベッド押し倒して、相手の耳にキスをして)

1923: ジェルミア・マーシャリオス [×]
2024-05-04 15:50:14

わっ…ふぁっ(相手にベッドへと押し倒され、小さく声をあげてから相手に耳へキスをされれば甘い嬌声に似た声が漏れ出てしまい)

1924: アルベルト・スノウ [×]
2024-05-04 17:26:37

ふふ、可愛い声(相手から漏れ出た声に、楽しそうに笑いながら言うと相手にキスをしては、そのまま深くして、襲い始めて)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle