TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

JK♀ちゃん取り合いトピ!NLです~/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: じぇ-け- [×]
2023-01-08 21:47:22 

うちのJK♀ちゃんを取り合ってくれる人募集します~?

桃花 美梨椰ももはな みりや 高2

明るくてみんなに優しい
モテル(!?)
クラスの人気者成績も良き運動ちょっと苦手汗

先輩とか同級生とか先生とかなんでもいいです!来てください~???


1: じぇ-け- [×]
2023-01-08 22:24:47

あ、先生はおぢさんはやめてください(((((殴
PとJKみたいに警察の人とかでもオッケーです!w?

2: じぇ-け- [×]
2023-01-08 22:55:56

まだ起きてるんで来ても大丈夫です~

3: じぇ-け- [×]
2023-01-09 13:20:51

あげあげ!

4: 同級生枠 [×]
2023-01-23 19:55:34

こんにちは主さん。
参加希望ですがよろしいでしょうか?

また、学校名やクラス、部活動など
詳細な設定はありますでしょうか?

必要なものがございましたら仰ってください。
よろしくお願いします。

5: 一見さん [×]
2023-01-23 19:57:00

参加したいです

6: じぇ-け- [×]
2023-01-23 21:08:26

あざざます!!!!
全然、なんでもいいんで大丈夫です!!(b・ω・)b
名前と年齢とかあと部活動とかはお好みで付け足しちゃってください!!!!

7: じぇ-け- [×]
2023-01-24 12:19:31

あげあげ!!!!
4さんと5さん待ってます!!!!

8: 彼氏枠 [×]
2023-01-24 16:33:42

参加希望

9: 同級生枠 [×]
2023-01-24 16:59:03

お待たせしました。4さんですが…
pf確認お願いします。

名前:大野 奈々未(おおの ななみ)
性別:女
年齢:17歳
学年:2年生
部活:軽音楽部(ドラム担当)
性格:几帳面で落ち着いている
身長:158cm
外見:黒髪ボブ、健康的だが貧乳
趣味:音楽を聴きあさること
特技:説明書なしで家電やPCの初期設定ができる
運動:そこそこ得意
勉強:普通。成績も平均。
好き:英語、料理、ラブコメ、BPM150以上の音楽
嫌い:数学、寒さ、ホラー、モスキート音
備考:元吹奏楽部で、当時はスネアドラムを担当。

10: 片思い枠 [×]
2023-01-24 18:29:31

>5プロフィール出来ました
名前:一ノ瀬 優希(いちのせ ゆうき)
性別:男
年齢:17歳
学年:2年生
部活:バスケ
性格:少し暗い ノリと勢いに任せる
身長:158cm
外見:茶色の寝癖に緑メッシュ身長は189cm
趣味:筋トレ
特技:70kgまでならおんぶできる
運動:得意
勉強:苦手 平均より少し下
好き:甘い物 運動 怖い系犬
嫌い:辛い物 蜘蛛
備考:好きなことに関してはとことんやる派生

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle