TOP > 質問・相談

男でコーヒーレディしてます、なんか質問ある?/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2022-11-09 14:43:18 

かわいい制服着てコーヒーレディしてる男です。
なんか質問ありますか?


1: 四丁目のミケネコさん [×]
2022-11-09 20:05:54

もすこしだけ、くわしく
いっぱい、はなしてくださいよ。

2: 匿名さん [×]
2022-11-10 04:31:04

週に三回、パチンコ屋さんでコーヒーレディしてる男です。
女の子のコーヒーレディ同じ制服を着て勤務しています!
コーヒーレディがどんな仕事変わらなかったら
ネットで調べてください!

3: 匿名さん [×]
2022-11-10 14:20:53

羨ましすぎて死にそう

4: 匿名さん [×]
2022-11-10 14:22:38

かわいい服着ても許される身長と骨格に生まれたかった、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

5: 四丁目のミケネコさん [×]
2022-11-11 18:34:49

それだったら、わかるよ。
なつかしいなー、パチンコ行ってたときが。
この頃は、お金もなく、買い物ぐらいしか
行くとこもない!コーヒー、サービスでもらったこと
が、一度、あったよ。おいしかった。

6: 四丁目のミケネコさん [×]
2022-11-11 18:38:27

給与明細とか、ある?
雇用保険ていう項目は、ある?

7: 匿名さん [×]
2022-11-13 09:05:04

うちの店舗はコヒレの制服かなりかわいい方だから、ほんと仕事楽しいぜ
ちなみに業務中も地声で接客してるけど、音がうるさすぎてあんまり男バレしてない~

8: 匿名さん [×]
2022-11-13 09:06:43

まだ給与明細貰ってない!
別バイトも複数あるから、雇用保険とかは入ってないで

9: 匿名さん [×]
2022-11-13 09:21:01

そこそこ露出あるであろう制服着ても男バレしない骨格に加えて地声でもほぼ完パスとか素質ありすぎじゃないですか、、、????
本当に羨ましすぎて死、、、、、

10: 匿名さん [×]
2022-11-13 14:51:43

男の子がコーヒーレディの仕事するのは業界でも初っぽい!
課長さんも長くコーヒーレディ事業を担当してるけど初耳だって言ってた

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle